X

だいじっこAAスレ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/11/10(月) 17:43:32.96ID:4XVT+nX6
      /   ノ(( ̄ ̄ ̄ ̄\  \
     /   .| `).   ―   .\  i
    ,'   ,'  ⌒ヽ     '⌒ヽ, .レ)  
    |   / ( yr=ミ:、  , ./行ミノ'゙ 
    |  ,'  ` {_ヒri}゙. , 〈 .゙ ヒrリ.》ヽ 
    i'^ヽ|     _ノ   '、ヽ_  〉 だいじっこ!
    ',( {|\      (c、,ィ)    /    
    ((_>:r|       {ニニニィ .イ
  、_> / \   、_ ∨    } /  
   .`Z/!、i \   ヽ ゙こ三/ /    
  _,, -く  \   \.  `ー‐'´/
     .\. `"''ー\____/''- ,,_
0340名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2018/01/28(日) 09:17:30.01ID:BKJ97kck
藤浪くんはどうして投げなれなくなっちゃったの。
これがイップスってやつ、内面が痛くなることだよね。ぼくも藤浪くんのことで何度も何度も痛い痛いしてきたからわかるよ。
でも痛いのないよ、だって藤浪くんはぼくの目から離れられないからね。
だからそのお礼にあの監督に藤浪くんの肩の痛みを教えてあげたよ、藤浪くんの痛いの原因を取り除いてあげたよ。
こうやってあの監督のいかれ肩に何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も。
もう痛い痛いしなくていいから藤浪くんはマウンドに立てるね。

……………ねぇ藤浪くん…返事がないのはどうして?藤浪くんはこんなに静かな人じゃないよね…。
あ、でもそのせいで藤浪くんいつもぼく以外の人に笑顔向けてたから
ちょっと臭ってきちゃったけどこれも藤浪くんなんだね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況