/ ./  / / /   / | ∨   :| ヽ !     ゚.
                  // / /|/ ' ,x≠ミ、,   |  .∨  |  `'
              /´  .i ./ ! |  ._ノ刈`    斗=≠、 / /    i
                     |/    .{///}      _ノ/刈ヽ ./      :|
             .  ´    !  乂iン'       {i//// :l '    .'  |
            /      _ '           乂沙 /    /
           /   >  ´ 〈       '           /    /:}  '
          /  /       \              '    / ./ ./
         /  /         \  ヽ __   ./   ./-‐ '  /
       /   ./             `   _ .  ´  .>´ ─ 、/
      '    {               , <   >./       ゚ ¨〉
.    /                   /   > ´ /          ゚._{
    {         \      .  - /   /._   ´  '        |、
    ヽ ──  、    〉 /    {   ヽ `ヽ  i           | ゚。
        , -‐ .´  -‐ ´ '        。. _   `  .  |           |
      {  /    _  ′         `  、 \         :|  ∧
      ヽ ミ=-.  ´/ i              }   ヽ        !    ∧
        /   /   {       /´ .二ニ=ニ´ ‐ i ´         l     ∧

はーい!皆さ〜ん♪ きょうはお母さんせんせいから、お知らせがありまーす♪
    皆さんはパワーストーンってご存知ですか? 色々な種類のものがあるのだけど、それぞれの石によって
    それぞれの効力があって、お願い事が叶ったり、運が良くなったり、色々な良い影響をもたらしてくれる
    お守りのようなものです。 、、で、きょうは皆さんのお願い事を確認したいなぁ、、と思ってお知らせ
    しています。以前にもお友達のためにパワーストーンを購入して、その方にとって良い効果がありますように、、
    と念じながら私が保管させて頂いていたのだけど、数年経って何やらまぁまぁ良い効果が出てるかな、、って?
    わかってきたので、是非このスレの皆さまの分も購入して、私が念じながら持っていようかな、、と思ったのです♪

パワーストーンは本当に沢山の種類があるので、どんなお願い事にも対応出来ると思うけど、漠然として
    思いつかないようなら、パワーストーンでサイト検索して効果を確認してみてね♪
    代表的なものだと、恋愛運、健康運、金運、学業運、癒し系、etc...etc... なとなどです。

まるちゃん、文字レスさん、きょうちゃん、大河さん、ルルーシュさん、あと、、
      __
    '´ ,  ヾ
   l ,イノリノ))ゝ
   ヽ(i|゚ ヮ゚ノ) ← さん。このAAで書き込んでくれればわかりますので♪
  〃⊂)丱iつ   あと、もし良かったらJさんの分も確認して書いてくださいね♪
    く/_lj〉   あと、、ほんともし良かったらですが、、お友達たちの分も
.      し'ノ      確認出来るようなら、どうぞです♪

購入してこれたら、皆さまにとって良い効果があるといいなー☆.。.:*☆