|
             |
             |__,,... -‐=ミ     まるちゃん、文字レスさん、きょうちゃん、大河さん、まこちゃん、
             |      _}____   宮子ちゃん、やらないおさん、ケルベロスさん、皆さま、、こんにちは!
             |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
             「 /                \//\
             │/   /   /      \  《=○=う|   そこにいるのはまるちゃんかしらー?
              仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │   ご心配ありがとう!
             | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 /    私の住まいのあたりは大丈夫でしたよー。
             | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨  
             |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八   きのうお買い物に行ったら、防災用品系が売り切れてたりが
           (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }   多かったけど、お店の様子も今のところ生活に困るほどの
.           ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ  状況ではないようで一安心しました、、。
          (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (  
.            ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )  
             小_∨[/   )          //  まるちゃん、文字レスさん、きょうちゃん、大河さん以外の
             |∧ `く   /  このスレの住人さんのお住まいの地域を知らないので
             |  \   / |    気になるけど、、皆さま大丈夫ですようにー☆.。.:*☆
             |   トく