|  /      /               ヽ<ーゝ、
     l  /   ,   ,r'1   /             ヽ.`ヽ }
     | ./  ./ /_|,__ /           、    ヘ }V   も一人おまけに〜、、
     l .'   /フ'´ ̄ l`^7 i、   .l!       1    V'ノ       はいっ! ひょっこりはん♪
     |j  ./'´    1 .i  ゙、  _,.|-<゚´     !    1       ( カレンちゃんのひょっこりはんAAも見つけてしまった>▽< )
     |l /_,。-=x、  1 !  .゙く j! ヽ 、_    i  .  i 1
     || jリ  ,rj^jk.ヽ V    ヽl.  ヽ. \ | ! .! |
      リV ./-i:.:jk7 ` ヽ     \  ヘ  ヽ l  ' .il j
     l   V-゚^ク'       .。-=-\. '、   ! ./ .' 1j'
     l   `"´           /゙r:i:di. ヾヽ!. i /| / リ
     |  ```          レi:ノiノ ノ'/^! .lク } /
     |           ,   丶>’ ., '゙   l/7 j/   >ケルベロスさん、、こんばんは!
     ト.       ,. 、          /     ./   ほんと、、このところ全国的によく降ってますね〜><
     |イヘ   く .ノ     ```/     /   ケルベロスさんのお住まいの地域は
     |1.  \            ノr!     /      被害などなく大丈夫ですかー?
     lL>   `7='T...'....^..´ヽ /l     /   お天気落ち着くまでは、お出かけとか
     lヽ.〉 ,.ィ'´  j、...................V、!    .′   気をつけましょうね☆.。.:*☆
     | .}k/ノ j  /ノ-‐::':::^´ ̄ノ|     .'
     |.|フ ̄^,'ーく、:::.:::.:::.:::.:::.:::.j     j
     | .ト、   `丶.ノ::___;:、:::.::::{   ./!
     |人 \_  /'.........//:::.:::.::1   .j |

きょうちゃん、、おこんばんはぁ〜やで〜〜♪
きょうちゃん、あの動画のとこに書いてあった文章を解読したのぉ〜?
それはすごいわー☆.。.:*☆ なにやら難しそうで読んでなかったわん。

うんうんー、、何々の素とか味つけ唐揚げ粉とかパン粉は重宝するよね!
何々の素とかは、レシピに書いてある材料以外で作っても味替えになっておいしくてお薦めよ♪
麻婆豆腐の素を使って、麻婆茄子とか作ったらおいしかったな♪

ところで、、先日の岐阜へのお出かけは車の趣味の集まりのイベントだったのね!
それは楽しそう〜☆.。.:*☆
きょうちゃんは車やカメラや文房具etc...コレクション系とか趣味がたくさんあって楽しそうね♪