/:::::::::::::::::::/ \::::::∧    -―――-
  ,..ィ=/:::::::::::::::::/__   \:::::i ´          `  、    私も心に闇を抱えてて、読心術ができる人に、
./:::::::::/:::::::::::::::/:::::::::::ニ=-.<\!____ \     \   心の内を覗き見てもらったらその人がおかしくなったっていう、
:::::::::::::::!:::::::::::/ ̄ ̄ ̄¨アーァ::´>――――`ヽ.ヘ   ヽ   \  背景のひとつでもあれば格好いいんだけどな。
:::::::::/|::::::::/      / /:/           ハ   i!    ヽ
:::/  i!:::::/     ./  //     |   {     i!   |   |     テロといえばオウムはどう動き出すのか、
/   |::::/     /  '/   i!   i!  _.⊥ト.__  i!   |   |  i   阪神淡路大震災と地下鉄サリンは子供ながら強烈なインパクトだった。
     !:/     /    ! | |斗   トく  ',| ヽ`ヽ|   |   |  |
    {'       /./ | イ´! .ハ   ! \ \∧ !|   |    |  |   まずレーザーディスクを見たことがない!
          | ! .! |  i! ! ,}∧  |  '/ア乞ぅx.,リ   .!   .!   |    キラキラしてておさわり禁止でしゅごく敏感そうだ。
              Y! | ヘ. N/fぅx\_ゝ  い::::爿》   |    !   !    アダルトDVDに傷ついて特定の場所が読み込めなくなったとき、
             Z i!  `.ト《 いハ     マz'ン,/   i!   !  .i!    ビデオの方が丈夫でよかったなーと思った。
            ヾ`\ 从 マ:リ        /    !|   |  .||     大体、好きな女優が出てるところが読めなくなるんだよ。法則だよ。
               7ヾハ   〈      /    リ   i!  |.!
               /  ,圦     、,    /    /    i!   !.!    筆記用具も進化し続けているのだな。
                 /   //i> ._     _/    /    .i!  |∧   100円のシャーペンでいいやーだから最新事情がわからないぞ!
                  /  .//八>―`=≦/   /,イ    i!  .! ∧   今の小学生は象が踏んでも壊れない筆箱を使ってるのかな。
             |   | | {/       ` <//     i!   |/ ∧
             |   | |/          ∨     |    ! / ∧   ふぐりころころ!?