_ -=ニニニニニ=-_
.          /ニニニニ_ニニニニ`ヽ   皆様おこんばんは
.         /ニニ=-:::´:::::::::::::::::`:::-=ニ}
.      /ニニ/::::::/:::::/::/^Y::::::V\!    >>260
     /ニニ/::::/::/:::::/{:/'⌒.}::::}::}::::::ヽ /  真紅さん、改めてよろしくお願いしますね
...    {/.7::::::{:::′:::{ィ芯ミ、 |:::ノ:ハ::}:::::∨
.    /./′::Y´{::::::八ソ   ̄.ィミ}八:::::'  まあまとめて書く習性もあるので、長文になってしまうのは
     ̄  .′::人 i:::::{xx`    、 {ソ ,}::::}:::}  不徳の致すところです ごめんなさい
.      {:::{:::::::::}V从        xx/:|::::i:::|
.      |从:::::V| V:人 ヽ ァ  八l:::八| >>264
..      八::ヽ/:八}V{\    イ::::::jイ/j そうですね 実家で飼っています
        ノヽ/:/{ニ/≧个.≦::::{::/     長毛種だと夏場は大変ですからね…でも楽しめたようでなにより
.    ,.-‐く/从:i:i|:|'/∧小 /
    /     V,小刈//ハ|/`|i|'/     そういえばめんつゆでも煮物や丼モノを作るのに使えるとかで
.    ′     W//リ/> '゙//|∧ `ヽ
   {    @}// ///////リ'∧   :.  >>268
         レ////////////// \|  夏場の動植物園もなかなか面白いモノです(かなり暑いですが)
        W///////////////, ヽ
          W////////////////ハ 上九一色村は現在市町村合併で無くなったようですが
.          ∨ //////////////// }  色々出来ては潰れたりとめまぐるしく変わったようです
            ∨/////////////// ノ
        :,   ∨///////////,、/   しかも両面記録だと取り出してひっくり返す必要ありますし…
.       ∧   ∨//////> '" \  ,.‐'´\ (後に自動で連続再生する機種も出ました)
      〈/∧   ,>   ´  、 、、\ 厂 、 } :| ,.ヽ テープメディアは伸びたり引っかかったりするし、ランダムアクセス性が悪いから
      ∧/∧  ′    、__\\〈_」   ,ノ'__」,/,.ィ } ほとんど廃れましたね…
    /////∧     /ノ/ ヽ.〉杁////|^´{' ,′
.   , ////////\  /´/////ハj/ ゝ'///|  `′ バンナムならやりかねない…いやあってもおかしくないかな
  //@//////// `¨´/ //////// ´/////ノ     ふみふみも大きいですからね(何処がとはあえて言わない)
. ///|/////{ ////////////////、 ///   文具を入れられてもその文具を解説するさららちゃん… ありだな
 ′/ 卜////ハ //f´/////厶、-―-‐'^¨´
. { ///,|::::\'//,∧/リ/// /::::/\     割と充実していますし、東山動植物園は他にも見所が結構ありますね
. W//,「 ̄ \//У>::'゙:::::/      、   ジオラマ組むのも結構大変そうですが(場所と資金的な意味で)
. W/,リ      `¨´ :::::::::/        \
.  W/         ヽ/          丶
  }/          \
. 〈ハ              ヽ