_r‐' `ーぅ__
            ,, : ´: : : `¨^ ┘ : : : `ヽ
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : :_:人
          /: : : : : : : : : : : : : : : ;, ⌒丶 :ヽ
        : : : : : : : : : : : ;, ´        ヽ:}
       @: : : : : : : : :/  / /    i   ’
       |: : : : : : /   孑ート   Ν   ト、}
       人: :、 : : //  i/}/}ハ∧/}∧  |/^
      /: : : : : : / '  代::::ア   г::ァ} /}l
     〃: : : : : : :/ ! .′|xx   、 ¨´x爪: ;
    人 : : : : : : { 人{  !  r  .   人: /
        ーァ=-: :`ヽ }  '。. _ ー'′ イ : : /
       {_:_: : : :-=≧x V⌒≦l i |: /
         /: : : : : : : : : ヽハ: :ー=l i |´
       / : : : : : : : : : : : : | i: : : :l i |
.       / : : : : : : : : : : : : :小!: : : Ν ノ

>まるちゃん、、こんにちは!
>>88
その後かゆかゆの症状はすっかり良くなってる頃かしら〜?
それにしても、まるちゃんがちっちゃい頃やってた、ものもらいの治し方はすごい独特ね!
まるちゃんは幼少期新潟の出身って言ってたから、それは新潟方面の風習なのかしらー?
、、と思って調べてみたけど、わからなかったわんU>◇<U
>>91
まんがの解説もありがとう〜☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
ふむふむ、、P女子寮の方は図書館向けではない感じなのね。
でもまるちゃん的にすごいお薦めなら、じゃあいつか買ってみようかな♪
& その動画の猫ちゃん、すごくかわいいねー〃▽〃
以前借りてきた猫ちゃんまんがに、同じ模様で同じようなポーズをしてる猫ちゃんがいたよ!

そういえば、きょうちゃんの好きな ごちうさ に出てくるココアちゃんは、お名前ホットココアちゃんよね♪
男の子の名前なら、加留筆魚太( カルピスウォーター )とかもありだね!
>>104
あの地域に近い場所が私のお母さんの実家だから、あの出来事は人ごとではない気持ちです。
地域応援の気持ちも込めて、年に一回位旅行で訪れたりもするのよー。
放射能のことは、ちっちゃいお子さまは甲状腺機能の関係で余計心配だったりするよね><
うちは成人だけだから、これからも訪れようと思ってます、、♪