.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:. :. :.`ヽ
 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::.、::::.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 .:.:..:.:.:.:.:.:/.:.::::::::::::::\:\ヽ::ヽヽ:',   根付いていた文化を壊していく様子は、
 .:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:::::::::::::::::.:.ヽ::i:::i::::::', |:|   共生ではなく乗っ取りだ。
 i.:::::::::/::::ハ:::::::!::::::::::::::::',:i:::i:::::::l.|:|   移民だけでコミニュティを作ってしまい、
 i.::::::/.::::〃ハ:::|:::::::::::, _::」|::|:::::::l l:!   摩擦を生み、治安が悪化する。
 l.:::/.:::::〃 ',:::ト、::::く::::::::||::|:::::/ リ   多人数だと罪の意識も分散され、
 l::/.:::;ィ:/=-ヽ\ヽ,.ィイ1!::!::/ ′  人間の愚かな面が目立ってしまう。
 l/:/ /-‐      〈tfシノ::!::!′   人は集団になると暴走しがち。
 K ,.ィテテ'ヽ    `´1://
 ::::', V弋ソノ    、  l::::|
 ::::::', ¨¨´       / /::::|    ヘリウムのようなレスを定期的にするから大丈夫だよ。
 ::::ト、ヽ、     _  ,.イ::::ハ!    >>160とか、軽すぎて声も高くなるよ。
 ::::i        `'/l:::::/
 :::::i  ``ー┬一'´  |::/ 
 :::::L _ __/     |/    正式名称はわからないけど、A雑vipサービスとかだったかな…。
 \|__ _ ユ_==ァァ    大体の人はそこに拠点を構えてたらしいけど。
         \//     僕はここ一本で10年やらしてもらってます。長っ!
          \
            \__