_ -=ニニニニニ=- _
      /ニニニニニニニニヽ >>134
    /ニニニニニ=-‐::::::: ̄::::ミ、ハ  肝心な動画再生部分をおろそかにしているからね…
   ./ニニニ/::::::::::::::::::::::::::/\:\  あどadblock無し見ると広告動画まで挿入してくるからげんなりしたり
..  /ニニ=-:::::::::::::::::::::::::|:::V::::/:::ヽ::ヽ
..  l{ニニ/:::|::::|:::::ト、:::::::::l::::::V::∧::∧::∨  ドリンカーの救命曲線だったり、非常食として意外とマヨネーズが有効だったり、
  .八{ ̄':::::l::::|:::l:{´∨:::::|::::::}∨::}::::∧:::V  ドアの前に物を立てかけたりしないとか、そういうのも学べましたし
    l|_./:::/|::::|::从‐ ∨:八:リxzォミ、::::::}ヽ}  災害が多い今こそ必要なのではと思うけどなぁ…
     ∧:{::|:::八.ィ≠ミ ̄ ̄ V:リ 〃:::ノイ}
   /{ ∨l:::::≪Vリ   、 ´ ./}イ从从  わらにもすがる思いで変な民間療法に手を出したり
    {八___〉∨:::乂     ,  /:人j/    オカルトに手を出してかえって悪化させるのもありますからね…
   乂 V::{ヽ\::::::ヽ.. `   ...ィ/:/{_―- 、   水素水とは何だったのか
.        乂>≧=-、::::Y厂 V人廴  ヽ
.       / `ヽ  ヽハ:::V-イ         !  ごめんなさい、プロレスは分からんのや…
     .i        }::八     .i   !
     !     ,    j/ _   ≧= 、 ヽ  >>136
     }   /レ            .`ヽ    二次によくある鉄壁のスカート…
     /__ / / '       ー=-‐      ヽ
.    〈     :i                 Y  >>142
     \__, --'!        ~ ̄`       !  そういえばウチの辺りも風が強かったですね
      ゞ==从                ノ    でもご無事なようで何より
      ∧   ゝ、     _ ==-----  ´ `ヽ _
       .∧  '´.` ー‐ ´       __   \) >>144
        i       _  -   ̄   入__   Y はい、よろしくお願いしますね
      r- 'ゝ、__,  < _  - ――テ ´  こ )./
     ノ '     /ィ´      彡フi     〈/ >>146-147
 ⊂ニニ /, ,   ノ        / / ヽ       似た経験ならあります やたら突っかかってくるヤツがいましたし、
    / /./ /´  ー―     i  /   Y      挙げ句の果てに暴言吐かれましたからね…
   ゝ' ヘ.>-ヽ  \       ノ/  ゝ、
    _r'   __  ヽ_    /   二ニー、    他の住人さんはフォローしてくれましたが、正直、もう行くことは無いな と思いまして
   ノ_, <´    `ー-、  __ _ - ´ ̄  `ヽ
   Y             Z:::::::/          \  VIPのAA雑談スレもそいつがいるから行かなくなりましたしね・・・
   .i               Y/               \ (あとは書き杉浦もある)
   .i              i'               \