, ィ 二 ― 二 、   _
           , ィ=.ァ'   /       ヽ -}ム
           { i /   /{ i  i ,  }  .マノ j
           >// i // i、.{ .i ハ`ハ   マ ヽ
          / // i イ/  ', \{'  .}リ ヽi   ノ
          `マ  i/ _、    ,._ .マ  f.l
          /j i、{ '¨´ ̄    ´ ̄¨`.i  i|
         /i i |', i ""  `   ""  l  il
             .l { | ヽ    f  .}   // /.{
              マヽ', マ 、  ヽ '   ノ/ノ/ハ
            ヽ}ヘ{\、≧ ――i´イノイ '
              ,  ≦ .{    / /   > 、
             /マ   .l --/ ./     ム
            j  ヽ   l / ./      / ハ

>まるちゃん、、こんにちは!
少しお久しぶりです、、。体調を崩したりなんやかやでいい子にしてました。
まるちゃんは変わらずお元気ですか? 前の方に書いてたけど、睡眠不足には気をつけるのよ〜。

休養してる間、まるちゃんからお薦めしてもらったマンガやにゃんこマンガなどなどを読み返したりしてました♪
そういえば、少し前に鍼灸の治療に行った時に、年少の男の子の患者さんが
こんちくわー!!、、って元気にご挨拶しながら入ってきた時に
つい、木曜日のフルットを思い出してしまいました(≧∇≦)
昔懐かしのギャグマンガを地でいってるような男の子たちのお話しがあったよね♪ w

全然お話し変わりますが、、
小学生の甥っ子ちゃんがポケモンを好きで、今度実家に帰る時には
ポケモンのキャラクターをもっと覚えていく約束をしたのだけど、どうしたら覚えやすいかなぁ、、?
ネットで検索して時々見てたら覚えられるものかしら?
それともポケモン全集みたいな本を買ってお勉強する方がお薦めかな?