/   /    / /===≧x
         /    /    / /´      \    >>26
       /    ./     / /  /  / ! ! ヽハ   アニマルレスキューやってないの!?
              |     | |  / __/_/ リ   }    軽装で山に登った猿を捜索するニュースとか見るけど…。
      |      |     | | ,イ´ /}/}>'!  /  }
      |      |     | | |{! /f芯ミ ル'./ / /   山で遭難したら下るのではなく上に向かえと箴言されてるな。
      |      |     ハ .N }' ! {リ 'ィ厶イ/    今どこにいるのか、周りが見渡せる場所へ行くのがいいと。
      |/    ,'   /  i|       ヽ       グループで遭難したら、近くの人に「俺たち遭難してる?」
      ./    /   ./  リ       /       って聞いて「そうなんです」って言わせるのも大事らしい。
      /    /  /  ./       ‘,'イ       せっかく遭難したのに、この有名な駄洒落を使わないのはもったいないから。
   ./    /  /   /  r―┬ ' |
  .//  _.⊥∠ _≦ヲ` rv'^i三ヘ  i`ヽ
/ ,イ  ./    | ヾr――_r‐くー‐ヘ ∧ }     台風の最中、携帯の警報音が鳴って何かと思ったら、
/ /  .{      } 「 ̄ ̄ ̄=}: : }こ: :.∧  \>    大雨警報が解除されましたって。
 /   ハ     ∨Y≧: : : :/冂\: : } /\  \    解除まで警報音でお知らせしなくていいよ!
./   /  \    { ∨: : /: | }: :`T'〈  ,\  \
'   〈    `ー  ∨ { イ: : : :.! 辷_∧ i! ̄: :.}\  ヽ
   /\ \    !   !: : :/   }: :〉トー1 ./^\} \、    埼玉県民「41℃あるので休みます」これはね、バレそうですね!
  ./   `「oT ̄ ̄|   {/{  ∧ /:/ 〉  ∨ ./ ハ  ト、ヽ   しまいにはね、緯度経度まで持ち出しちゃってね、
  /     廴廴:_ イ!   ∨∧/ ∨:/イヘ   ∨ / }  | \\  139度あるので休みますってバカヤロウ!でも緯度は36度っていうね。
. /      |   | ` ┬-∨∧  {/  ! ∧ '´ ∨  !  !   \\   たけしメモみたいになってしまいました。