/:::::::::::::::::::/ \::::::∧    -―――-
  ,..ィ=/:::::::::::::::::/__   \:::::i ´          `  、    テレビ欄のすべての番組にGコードついてたのだぜ。
./:::::::::/:::::::::::::::/:::::::::::ニ=-.<\!____ \     \    野球中継延長で前番組録画されてたりしたのだぜ。
:::::::::::::::!:::::::::::/ ̄ ̄ ̄¨アーァ::´>――――`ヽ.ヘ   ヽ   \   今となっては信じられんぜ、ワイルドだろぉ。
:::::::::/|::::::::/      / /:/           ハ   i!    ヽ
:::/  i!:::::/     ./  //     |   {     i!   |   |
/   |::::/     /  '/   i!   i!  _.⊥ト.__  i!   |   |  i   びくびくしながら発信して、
     !:/     /    ! | |斗   トく  ',| ヽ`ヽ|   |   |  |   言いたいことも言えない世の中は息苦しいよ。
    {'       /./ | イ´! .ハ   ! \ \∧ !|   |    |  |   近年は差別だなんだとやかましすぎるよ。
          | ! .! |  i! ! ,}∧  |  '/ア乞ぅx.,リ   .!   .!   |   都合のいい差別を欲してる連中の多いこと多いこと。
              Y! | ヘ. N/fぅx\_ゝ  い::::爿》   |    !   !   しかも当事者じゃない連中が騒ぎ立てて。
             Z i!  `.ト《 いハ     マz'ン,/   i!   !  .i!   平和のために争いが起こる。なんて愚かなのだろう。
            ヾ`\ 从 マ:リ        /    !|   |  .||
               7ヾハ   〈      /    リ   i!  |.!   大体スポーツの動画しか見ないのだけど、
               /  ,圦     、,    /    /    i!   !.!   どれもコメント減りまくってるね。
                 /   //i> ._     _/    /    .i!  |∧   コメントがつかないならニコニコじゃなくていいからね。
                  /  .//八>―`=≦/   /,イ    i!  .! ∧   そこのコメントで無駄知識を仕入れられるのに。
             |   | | {/       ` <//     i!   |/ ∧   1、2、うぽつ、これしかついてない動画とかあるし。
             |   | |/          ∨     |    ! / ∧   もはや1コメとか価値なくないですか!