-―― -
                  ´:::::::::::,::::::::ル、::::::`:..、
                    /::::::/::::::/j:::::::/ i::ハ :::::::::::ヽ
               /:::::/:::::::/「:::イ" j:' jj::::l::::::::::',
                   rv'^ハ::::::イ'゙|:::::|      |::::ト、::ト、::,
                ノ   _く::::::l |:::::|      |::::| l:::|:::jハ
            /  ,ィ'´:::|::::::| `゙´     `゙´ {:::|`'    暑い時期なので、久しぶりに
           く  /ーx_:::|::::::ト、           ノ:::|        すい〜〜〜っ、、で登場〜♪
          / ヽj } ) Y|::::::| `7ーつ ー ¨|:::::::|
            { /   ノ イ.|::::::|`ー‐ク' 7´ ̄~|:::::::「7ー─---'^'y
          ∨_/_,r‐'L」::::::| ゚ 7´` |/    |:::::::|{--r─- 、_ァー'
           /::::/: ,' : : ;l::::::l ゚rー‐rr::::::-.、.,ル'ト |ノ _ノ
         ,.く::::::://: : :/:|ル小:|: : : }:l::l ::| /ノメ:ノ{ノ
          / /::::::/: : : :/ : : : : : i: : : j:|::l: :|
         /_;/:/: : :/: : : : : : ,': : : | l::i: :|
      r‐、  r'、/: : : : :! : : : : : :/: : : j: リヘj
     ノ  ヽ〉、ヽ、: : : : l: : : : : :/: : : : |: |
    く_,rヘ .(.:.:.:ヽ `ヽ、,': : : : :/: : : : : |: |
.       ', (.:.:.:.:.:.`ー、 `ヽ:_:/、:_:_:_:_:_j-j
.        ', `ゝ、.:.:.:.:.:.:`ー、_r'ー‐-‐‐f'゙´
        ´  `ー‐、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{
              `ーr‐-:r‐‐^ー'
                    |  |
>まるちゃん、、こんにちは!
>>76
そっか!ゆゆ式の皆の声は口調の速さで変わってくるのかもだね!まるちゃんってば冴えてる〜♪
私は皆の声の高さ低さが関係してるのかな? 、、とか思ったのだけど、再生の速度で変化するのだから
速さが関係している説の方が納得だね!
更にお薦めの猫マンガの紹介もありがとう〜☆.。.:*☆
きょうの猫村さんが図書館にあったから、早速借りて読んでみたよ!
すごく人間的な現実的な内容なのに、それでもやっぱり時々猫村さんが猫っぽくなっちゃうのが、おもしろかわいいね>▽<
木曜日のフルットとP女子寮のネコは図書館にもTUTAYAさんにも置いてなかったから
まだ読めてないのだけど、そんなにまるちゃんのお薦めということなら気になるわ〜♪
図書館で書庫購入希望って出せるからリクエストしてみようかな♪
>>77
まるちゃん、だまになってるのが好きっていうくらいココア好きなのねー!
( そういえば、きょうちゃんが好きな ごちうさ にもココアちゃんっていたよね♪ )
ココアはポリフェノールたっぷりで身体にも良いのよねー☆.。.:*☆
>>78
その後、かゆかゆ痛いのは治ったかしら〜?
汗をたくさんかく時期は、粘膜付近の皮膚が炎症おこしやすいから
流水で洗ったりきれいにして、かかないようにして、お大事にしてねm(_ _)m
ちっちゃい頃、ものもらいになるとホウ酸水で目を洗ってたのが懐かしいな♪
>>82
まるちゃん、休日プチ出勤お疲れ様でしたm(_ _)m
この暑いなかだと、行き帰りの往復だけでもしんどいよね><
大好きなアイスとか食べて涼んでね〜♪