X

ぶりゃんぬの谷3
0275名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/08/15(土) 18:47:38.62ID:lF6HSYPd
( ´・ω・`)
9.4ニュルンベルクを見ずして明日のドイツは語れない。
さぁ、ドイツを愛している人たちのビッグイベント、大ドイツ万歳アドルフ・ヒトラーの入場だ!
1907年9月、リンツの怪童は18歳の秋、秋始めのリンツを後にして美術界に。
その中で涙は枯れ果てました。ウィーンは夜景が綺麗だなが第一印象でした。
早くもユダヤ人を見ている!
1919年政治家転向、ドイツを愛して、ゲルマン民族を愛して同志を愛して、
そして、己の肉体を切り刻むような演説!せんし……
あーーっとぉ!!コスチュームを早くもユダヤ人に投げた!!
ナチズムは男の唄だ!!心の唄だ!!裸の唄だ!!
励ましの唄だ!!生きる唄だ!!そしてヒトラーの唄だ!!
おぉっとナチ道山、隠れ家に潜むアンネを戸棚の裏投げで引きずり出したッ!
ナチス再軍備のためソ連との軍事協力によって生まれたサンボ攻撃ですッ!
栄養失調でグロッギー状態のアンネ苦しそう!命のビザが尽きてしまいますッ!
なおも追撃の手を緩めないナチ道山、出たーッ!敬礼からのハイルドライバー!
これは効いたかッ!?いや、まだアンネの眼は死んでませんッ!アンネの闘魂にはまだ隠されたページがあるッ!
おぉっとこれは掟破りの逆卍固めッ!絡みついたら南米まで逃げても離れないユダヤの執念ッ!
ん、なんだッ!セコンドのグレート・ユダが…あーっとアンネの顔面に毒ガス攻撃だーッ!
アウシュヴィッツの独霧がアンネを襲うッ!アンネ絶体絶命のピンチであります!
この隙を逃さないナチ道山、よろめくアンネに対してjew六文キックだー!
見たかユダ公よ、これが貴様ら劣等民族に送る三途の川の渡し賃だッ!
物凄い衝撃で収容所まで吹っ飛ばされたアンネ!電撃作戦で一気に畳みかけるナチ道山!
いったーッ!シャワー室の中央で衰弱落下式腸チフス!
15年6か月の長きにわたる戦いもついに終止符が打たれてしまうのかッ!
0276名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/08/15(土) 19:01:35.86ID:lF6HSYPd
ナチ道山先生が亡くなる前日にですね、ベルリンの防空壕で行われていた宴席に呼び出されまして
そこについたら先生とアイヒマン親方(SS親衛隊)が飲んでいらして
「アンネ!駆けつけ三杯だ!」とガスを立て続けに飲まされたんですよ
私がそれを飲み干したらアイヒマン親方が「総統、こいつは凄いね」と褒めてくださいまして
先生が子供のような無邪気な笑顔で「そうだろう!こいつは見込みがあるんだ」とおっしゃってくれたんです
先生の差別的なシゴキは苛烈で、私はドレイのような扱いを受けてたのですが
先生のあの笑顔と一言で、我が民族は先生に認められた、と思えたんです
今でも街を歩いていると、街角から先生が歩いてくるのでは、と身構えることがありますし
夜寝ていると、夢枕に先生が立つ気配を感じることもあります
また地獄で会ったらなんて言われるのかな、やっぱりぶん殴られるのかな
アントン・フランク(談) 文責:梶原一騎
( ´・ω・`)
0363名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/06/13(日) 01:10:17.07ID:qvEkYONy
聞いてくれ
今まで4Kブラビアの設定初期のゲームモードでやってたんだけど
デモンズソウルがようつべで見るような奇麗さになってなかった
画面が真っ黄色で画質もぼんやりしてるように見えてた
画質設定のところからスタンダートモードと同じに明るさとかコントラスト数値あわせて
色温度も変えたら見違えるような画質になった
とくにこの色温度がゲームモードだとエキスパートってのになってんだけどこれを中にするのがめっちゃ重要だった
黄色い画面がめっちゃ鮮やかになって動画で見る4Kデモンズソウルをやっと再現できた
ブラビア使ってる人設定変更したほうが絶対いいぞ この半年PS5の醍醐味を味わえてなかったわ
( ´・ω・`)ぶりゃんぬメモ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況