.                  ´    /    /       \  \
.               /      /    |/|l    い  ヽ     \
            /   /   | /|   l !l i´ ̄ |下.lヽ | l|    ',
.             /  //l  ィ|7 l   |  ` −-  l  l ||     ’
            |   | | l/ / __  ̄ ̄   '´x 〒、ヽ``ヽ リ      i
            ^ヽ | | |/x =ミ      ト┘ l 》 /       |
.              \l_ {〈{廴ノ |       ∨_ ノ /       |   |
                 ヘヽ乂ノ        ,,,,, //   | ::|   |
.               / l,,,,    ′         l|   / /l   |l
               // l |     , -―       `l  / //l   ||
               |  l八     ∨  ノ      ` ー- /   ヽ
               ー┴ ト     ー        iー      \\__
                      l > 、       .   |        |l. \ヽ`ニ==-
                  //    >- -‐   ´   |       |l:::\ \\
               _ // /  //   l       l /  /   |l\ l\|\:\
              ー ´/.//  //|   |   _ -‐ ´   / ./ /|!  l:   ト、.|
                 l l | l/ .|> '´     //   // /―- 、/   | `|

>まるちゃん、、こんばんは!
今日は珍しく髪をおろした、ちなつちゃんで登場です♪ 女の子は髪型で雰囲気変わるよね!
まるちゃん流、プロレスのオープニングのような大仁田ギャグ、うけました>▽<
ほんとまるちゃんは文章書くとすらすら出てくるよね!

ぴ女子、なんか響きがいいなっ♪
ピアノ好きな女の子ぴ女子、、ピノ好きな女の子ぴ女子、、ピスタチオ好きな女の子ぴ女子( どっちのピスタチオやー、、というツッコミはなしで w )、
そして真打ち!ぴち子好きな女の子ぴ女子、、ってぴち子って誰やそれー?!!、、って言われちゃう、、。照れっ(*´︶`*)

曲紹介もいつもありがとう☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
Aimerさんのその曲は雰囲気も曲調も素敵よね♪ 独特な感じが、今でも頭の中でRefrainしてます。、、Refrainだけに。
、、って冗談じゃなくて、ほんとインパクトのある曲だから、聴いて少し経つのにメロディーが浮かぶのよ♪
&動画が少しだけ、- 咲 - の実写版を思い起こさせるよね!