_」こ二二 二__ __⊥_
   /;;;:;:;:;:;:;::::::.:.:.:.:.:.:.        〉   >>135
  /;;;;;;;:;:;::;:;.:.:.:.:.,.-── ‐‐─-<    全部見てないな…。
  \;;;;;;:;:;:;:;:., ィ:7::l:i .:.:.:.::::::.:.:.ヽ.:.:.\   香港国際警察は見てるけど、NEW POLICE STORYの方は見てない。
   `,n;;;;/.:.::/::::jiト、 .:、.:.:::::::.:.l:::.:.l::.ヽ  イレイザーヘッドは見てるけど、イレイザーは見てない。
    ノ V .:::/,,_/:ハトト、 .:ヽ.:::.:::|.::::j::::/  ナバロンの要塞は見てるけどアヴァロンは見てない。
  rん7‐、).:ノ::/イ二ニヽミ、 ィ二j:::/::/   ゴーストニューヨークの幻は見てるけどGhost in the shellは見てない。
. / o ̄ `Vヽ::〈〈fでソ`  ,rジソ !;.::/   でも草薙素子は大好き。世の中に不満があるなら自分を変えろって。
/     .:.V 〉:::, ' ' ' '  `  ' ' /::/
     .:.:.::V.:::::ト、  〜〜 , イ::/
    .:.:.::::ハヾトん> -- <l/l/_      >>129
   ̄\.:/:jこ{   ,ィ勺>.、 ヽこト、      大仁田ギャグが分かるとはなかなかの邪道じゃのう。
     〉.:::〉‐j   //^j}ト、 j〉 1‐}::.\ー- 、_
    /.:.:::::〉‐j // /j}1 l」  i ‐}:::::.:.\:::::.:.ヽ  表紙のグラビア飾りまくった浅川梨奈と、
  _/i.::::::1.::} ‐j    j}1   | ‐}::::::::::.:.\:::.:.   バリバリ売れた女優の浜辺美波の2人がイチャイチャする咲って神じゃないですか。
/.:.:i::|.:::::::|:::ヽン、   j}1!  _ノ,ソ::::::::::::::::::::ヽ::   僕は2年前にも同じこと言ってるね。2人とも売れたわ…。
.:.::::::|::|:::::::::i::::::::`ー-- ─ イイ.:.:.:::::::::::::::::::::::::::