/:::::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::.:::::::::::::::::\
            ,:'::::::::::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::ヽ   皆様おこんばんは
          /:::::::::::::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::ヘ
.          /::::::.:::::::::::|::::::::: :::::::::::::::}::::::::::1:::::::::::i:::::::::::: 1  >>110
         /:::::::: :::::::::::{::::::::::: ::::::::::::l{:::::::::::}::::::::::::}:::::::::::: }  本当酷いですからね…それにインフルエンザも
        .゙:::::::::::::::::::::ハ:::!:::::::::::::::,_:八 ::::::::{ニフ::::::l:::::::::::: |:  職場にも予防用にマスクが常備されましたくらいですし…
        ‖:::::::f:::::::::.ィ^::{::::::::::::::::::j `トi:::::::lニフ:::::1::::::::::::l :
        {l {:::::::{::::::::::i:! V'、::::::::::i:{  代::::|:::::::::::::|::::::;::::::| i  世の中には非常に短いピー音の物もあるようで(かぐや消し)
.       乂}::::::ヘ:::::_;;}`  ヽゝ…‐'^    `}:::::: :::::|::::::i::::::}| まあ規制をすりぬけるための苦肉の策かも知れない…
          | |::::::::}:ヘ  ,__,,..、    =='''^ i::}::::::::::j::::::j::::::| .!
          i l ::::::l:;:;:i::h´`~´       ,,,,, /l':::::::::::l::::::':::::i:}ノ
.       : |::::::::|:;:;:{i::ハ ''''  ′       l::::::::i::::{:::/:::ノj!'  >>111
        {::::::::1::::ト、:ヘ.    マ ̄ノ   , {::::::::{:::ルリ''′   画面の占める面積が広いのと、単純に横幅が広いからかも知れませんね…
           'ト、::::i:::::1 'トミ::'=:.x、 _,.. ´ {iレ≠ ′     昔プラスチックカバー付けていましたが、画面側から落としてしまって上端に傷つけてしまったので
           ヾ゙ー=ヾ    __,.。- ハ.     ヽ        (カバーの段差のおかげで画面そのものは無事だった)
                , '^ ̄i/     ′     ` >x=/\  基本手帳型しか付けられなくなりましたね…
           rf7.   ii丶 、..,_         _,:'/イ     \
           _{. ヽn.、 ii      `  '^~~ ̄  /      .ィ}〉 昔あったスライドフルキーボード付き端末がまた出て欲しいところ
        r'‐‐ ̄`ヽ\:i          /      / .}  まあメインで使っているBlackberry Privもそうですが、後継機出して欲しい
        f'^      ,。-へ、     ,:   .イ         /  ,イ
      _/_,...、___ /      ヽ-、/_,../=k,       / /‖  なのに他の趣味(三次のアイドル、スポーツ、車・バイクetc…)はあまり叩かれないという
     ゝ-イノ!  } ノ゙{.  /    ヽ゚ノ´O  >x、.,_/   ノ  やっぱり漫画・アニメ・ネット=悪 にした方が都合がいいのでしょうね…
.         {  .{   `ヽ〈      i.\   ノ     ,..イl′
         /.l   '、   人       :. \(     -‐彡’   https://i.imgur.com/SCj2EJN.jpg
        j´ i  .ヘ    ヽ        `丶、    ノ    犯罪犯すとこの辺さらされて面白おかしく報道されるのだろうな…
        {     .. .:\   ..ヽ           `'<.. 〉     とは数ミリ単位で思いました