,' /: : /: :/: : : : : : : : : : : : : : ヽ : : : : ヽ!
      !: : /: :/:: : : : : : : ::| : : : : : : : ::}: : : : : :\
      |: ::/: : {: /: : |::::| : :ノ!: : : : : : : ∧: : : : : : : ミ
      |: :{: : :,': {: : 人弋  '、: :|: : :}ノ‐卜人: : : : |
      |::∧: ,: : ∨{  xz-ミ Vリ: :ノ xz-ミ ∨:: : ;
      |/: :、:{: : ::| ≠辷,ハ     斥_zハ 》/l : lノ
      |!: : :V: : : ', 弋zシ     弋zシ ,' レ´
      |: : : :IV: : :乂_""     '   "",ミ匕
      |: : : ::∧: : : : : 彡     _       ': : :ノ
      |: : : : : :>‐ <、    ´    /彡'
      リ: : : : ( : : : : : :≧      < |
      /: : : : : :>'´  ̄ `ヽ T ¨_|: : :ト
     ,': : : : : :/ /      `\`三/: : :リ
      ,: : : : : / /       ∧三{: : : |
      |: : : : /      ̄` ト 二ハVヾ : :|
      |: : : ::{                `ヽ \|

>まるちゃん、、こんにちは!
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね(^-^)
まるちゃんへの新年初AAは、まるちゃんが好きって言ってた、綾乃ちゃんで登場です♪

まるちゃん、大晦日は毎年恒例の格闘技系の特番を見てたのね!
私は今年も紅白な大晦日でした♪
今年はよゐこの無人島生活もやってたって後から知って、どんなだったか気になるわー。
普段はあの番組やってると、ついつい見てしまいます。

ところで、、ルシファー吉岡さんのパンティーネタおもしろいね>▽<
それにしても、、パンツロマネスコって言ってもワインぽくないのに、
パンティーロマネスコって言うと、何やら高級ワインぽい響きになるから不思議〜。

大晦日の晩に映画を借りようと思ってTSUTAYAさんに行ったら、
借りようと思っていた映画がまだ準新作だったから、ひとまず借りずに帰ってきました。
TSUTAYAさんの映画って、発売になってからどれくらいで旧作扱いになるのだろうね?
いつも行っている美容院のおねぇさんのお薦めで、僕のワンダフルライフ、
という映画を借りようと思ってたのだけど、まるちゃんは見たことあるかな?