>>1
やる夫好きの俺から見て、贔屓目でもこの総叩きはは妥当だと思うよ。
やる夫自体は好きだからマジレスすると「どうも怖くてこちらに建てた」
ってのは、聞くからに自分の書いた作品に自信なく立てたんだろ?

自分で本当に自信あったなら多少怖くてもやる夫板に立ててたはずだしな。
どうも一通りみて、「とり合えず思い立って、とり合えず書いた」ってのがプンプンだしな。
そんなの、只でさえやる夫の風当たりが悪いAA長編じゃ、なるべくしてそうなるだろ。
AA長編を予め調べれば風当たりが悪いってのはすぐ分かるはずだ。
叩るって可能性を考えなかったのなら流石に思い上がるなって言うしかないぞ。
やる夫板は怖いから他の所なら大丈夫、って考え自体が間違ってるしな。

そして次に話の内容を突っ込むと、多分ゲームかアニメが原作だろうけど、初見の人じゃ全く
世界観とかやる夫自身どんな人物か分からない、原作知ってる人なら多少世界観分かるだろうが、物語書く上で
読み手に書いてる事が伝わらないってのはNGだろ?2話目から世界観とか内容が濃くなるつもりだったとしても
1話目がお粗末すぎる、突拍子のない会話、チャチなギャグ、少ないコマ数、フォローしようがない。
これは「ストーリー構成苦手なんです><」なんてレベルじゃないぞ、もっと中身を練ればいくらでも修正できる。
最低限、時間を掛けて書こうな、他の書き溜め型のやる夫スレは大体1週間程度は時間かけるものだぞ。
登場人物の会話、ギャグ、コマ数、全部に時間掛けろ、それで面白いのかければ何日かかろうが構わない。創価ってそういうもんだ。

とり合えずお前の今回の大きい失敗点は「投下場所の見定めが出来ていなかった」「作品の中身がない、見せれてない」
他にも言う点は多々あるが、この2点だな、お前がどの程度AA長編見てるかは知らないがAA長編の奴らは殆どは目が肥えている連中だ。
AA技術、ストーリー構成、ギャグ内容、と全体的にな。お前は多分AA長編の板の上の方の荒れたスレしか見てないだろ?
そんな荒れた板を基準に「ここは俺のレベルにあってる」って思っちゃいけない、AA長編ってsage思考だしな。

多分文章を全部が全部読んではないとは思うが、最後に1つ言うとAAとか作品書き始める自体は褒めるってか度胸あるぞ。
俺もここでAA書いてるけど、物事を始めるってのは褒められる事だし、今回は途轍もなく失敗したが、
初めてなんだし、そんなに気にする事じゃない、考えようによってはこれで次からこの失敗はなくなるだろ?
俺も最初初めてここでAA投下して、凄く失敗したけど意外とやっていけてるし、今じゃ周りから中堅AA書きって呼ばれるくらいには
なったし、お前も頑張ればこの先頑張れば結構いい線いけるんじゃねぇの。

次は頑張れ、多分次は面白いのかけると思うから次頑張れ。
長文スマソ。