やる夫は異能力者なようです
Vプリで洋ろだのプレ垢(rapidgator)買うのが最適解です
おすすめはJavpopかJavarchiveです ストレスで過呼吸になったことあったんですが
「ビニール袋を口に被せて呼吸してると治る」って言われてガチで治ってびっくりしました youtubeの動画はキーボードの「<」と「>」でコマ送りできるぞ
他にも、方向キーで5秒送り、「J、K」では10秒送り、「K、スペースキー」で一時停止&再生
さらに数字で動画の大体の位置に移動(0ならはじめから、5なら中間から等)、「M」で音声のミュート&解除なんかも出来るぞ テーマ曲は神だよなあ
というかゲーム部分に褒める部分が少ないと曲が良いって感想しか残らないってのもあるんだろうな 毎年大量のエロ同人を購入してバラバラにしてスキャンしてzipにまとめてnyaaにULしてくれる人ってなんなの? gould@Gould0100
プライムデーセールが相変わらず令和最新の粗悪品で埋め尽くされているので、検索URLに「&emi=AN1VRQENFRJN5」ってクエリをつけるとマケプレ商品を一掃できるテクはもっと広がるべき
←before after→
http://pbs.twimg.com/media/EkN7SbGUwAA81dI.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EkN7TItUYAAPhN2.jpg セリエナでリタマラするよりアステラ集会所でやったほうがはるかにロード早いね。気付くの遅れて随分損したわ‥ KOF2001まではプレイしたなぁ
94で初のチーム格闘ゲーム ボスルガールがスト2キャラ石像コレクションにしてて
当時キッズの俺 スト2<<<KOFになる
95キャラ1人ずつ3キャラ選べるようになり
S押しながら上B下C→A←Dだったかでボスキャラ出現で歓喜
96コマンド入力が異常に厳しくなりゲームに支障きたすレベルになりキッズ追い出される
ストーリーが神
97コマンド入力緩和されたがBGMが夏稼働に間に合わず寂しい
けど新規キャラに裏キャラもあってストーリーは神
隠しキャラもあって面白かった
98完全なお祭りKOF
唯一対戦がまともにできるKOF
99ストライカーシステムがうんk
2000 ストライカーシステムが更にうんk化 対戦成り立たず
2001 戦う人数を選べて少ないと攻撃防御が増えるカプエスのパクリ
絵のタッチが変わってしまいキャラもよくわからない変なのが増え
ストーリーに凄みを感じなくなり、新キャラが強いわけではない装備してる武装が凄いだけ
って設定なので世界観変わって俺の周りは2週間もすると誰もやってなかった
2002は変わり過ぎて一部のコアな人しかやってなかった
KOF2002以降もプレイしてみた
2002 ストライカー廃止、従来のシステムと昔の人気キャラ復活で遊びやすい、バランスもそこそこ良好、どこキャンムズい、ファミコンみたいなBGMが気になる、あとタクマが変
2003 自由に交代が出来て待機中は体力回復するマブカプのパクリ
絵のタッチがまた変わり、よくわからないが冒険したキャラが増え
ストーリーはオロチ編の再利用で冷めて、新キャラは生まれ持った能力頼りになり、脱力モノのヒット音もあり、みんな離れていった
あとタクマがかませ扱いされたことも、失望させる原因となった
11 心機一転したのかヒット音の改善、過去作、外部作からのキャラの大幅追加、不人気キャラのリストラ、ポップなゲームデザインも相まって俺のまわ
11の続き
俺の周りの人間もちらほら戻ってきた、タクマが襲撃の件を語らないことが俺をやきもきさせた
12 やっていない 不満点はみんなわかるだろうから割愛 因みに地元に稼働している店がなく当時、県外での実習先の商店街で筐体を見つけた
13 キャラ選がクソオブクソ、なんでストーリー最終章なのに昔からいる関係ないやつらがしゃしゃりこんでくんねん、敵キャラがボス以外おらんのんねん、ラスボスが主人公の色違いやねん
「新規追加は、ホア!タクマ!バイス!」と出た号のアルカディアを読んだ時は、殺意が湧いたわ
特にタクマ、03で負けた相手にリベンジする気が無いんなら出てくんな
13CM アーケードで出なかったアデルや敵チームが出てくると思いきや…
特にシュルームとリメロが京を襲撃するOP見て絶対この二人が使えると思ったわ
なんだよカラテって、なんで負けたくせに不敗名乗ってんだよ
周囲もなに認めてんだよ、認めたら「KOFで一番強い男はモブに負ける雑魚」になるんだぞ
この時点でスト4>>>>>>KOFとなった
続き
14 13ショックから数年たち、その間メーカーも、スタッフ脱退やソシャゲに注力していたことからもう格ゲーは作らないかなと危惧していたところに嬉しいニュース、待望の新キャラ多数投下、ギースやナコルルもいる、でも拭えないコレジャナイ感
13よりは操作が楽だが全体的に大味、でもとにかくキャラが多いのがgood、もちろん俺の周りの人間は既に引退している
あとタクマがまたヒドイ、03の敗北をなかったことにして焼き肉屋を始めて、リョウに離反されそうになっている
15 早く情報来てほしい、とりあえず出ることがわかるだけでも安心する、今度こそ敵チームが出てほしい
キャラも気になるしシステムも気になるしタクマの末路も気になる キラーは高い所から降りるとき素振りしながらだと距離縮めれます
あんまりやってる人いないと思う! 不死破滅堕落イタチが一番安定する
今日は不死破滅監視バベチリの赤キラーさんばかりや!!
監視をガラクタの人もいるけど FF15は主人公も死ななくてアーデンも救われるのが最終トゥルーエンドDLCだったらしいけどね
中止になったおかげで主人公が特攻死するのが正史となってしまった
小説版でしか補完されなかったのが悲しいね 渇望無し期間は
嫌がらせ爆音ドクターと、
狡猾、ライトボーン、フランクリンのカニバル
放置か
走ってるだけのブライトのみで全逃げだな俺は
俺の大好きな豚ちゃん渇望無いと何もできん
下手くそキラーにはつらすぎる ジャンプ:超1→超2→超3
GT:(超3)→超4
神神:(超3)→サイヤ人ゴッド(赤髪オーラ)
超:(サイヤ人ゴッド)→サイヤ人ゴッド超サイヤ人(青髪オーラ、通称ブルー)
→身勝手の極意(銀髪オーラ。体が勝手に動くモード
超化ではなくアルティメット御飯に近い)
までは知ってる
スーパーサイヤ人
スーパーサイヤ人第2段階
スーパーサイヤ人第3段階
スーパーサイヤ人2
スーパーサイヤ人3
スーパーサイヤ人4
スーパーサイヤ人ゴッド
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人
スーパーサイヤ人ロゼ
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人・進化
身勝手の極意・兆
身勝手の極意・極
こんなとこか? 配信だとかTwitterって、その有名人崇める信者しか群がって来ないんだから危険なんだよね本当に
そういう閉じられたコミュニティで本来なら賛否両論あっていいはずの話題を議論してたら、そりゃ自分にとって"都合のいい"結論しか沸いて出てこねぇ
で、そんな奴らが「匿名は卑怯だ!」言って自分に異を唱えるコミュニティを根こそぎ焼こうとしてる
これ中国の言論弾圧といったい何が違うんだろな?嫌になっちゃうよホント 宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。
A子さんが振り返る。
「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。
反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」
驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。
「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。驚いて動けなくなると、指を陰部に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。
午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)
その後、ショックを抑えて仕事を続けていたA子さんだが、次第に「死にたい」と思うようになり、性暴力被害者を支援するNPO法人に相談。
紹介された病院の医師からは「重度のPTSD(心的外傷後ストレス障害)」と診断された。
https://bunshun.jp/articles/-/42932
まとめ
2019年5月 和歌山県白浜宿泊施設でラブリがA子さんに対するわいせつ行為
2019年8月 A子さん、白浜警察署に被害届と告訴状を提出
2019年11月 ラブリ、映像作家米倉強太と結婚
2020年3月 ラブリ、強制わいせつ被疑で書類送検
2020年5月 ラブリ、第一子出産
2021年1月 A子さん、文春オンラインで告発
現在 和歌山地検捜査中 連邦の体制は宇宙世紀の終焉まで腐敗したままだしザビ家もネオジオンもCBも木星もザンスカールもみんな大量虐殺に走るのであの世界はもう相当救いがない
ちなみにスパロボでもお馴染みのロンドベルだがこれは反連邦鎮圧のための外郭部隊なので実はスペースノイドから見たらティターンズと大差ない組織だったりする
アムロが逆シャア冒頭で内偵に入ってもコロニー側の協力が得られなくてシャアの尻尾を掴めなかったと言うのはこの辺の設定の話なわけだな ノミっているよなあ・・・ちっぽけな虫ケラのノミじゃよ!
あの虫は我我巨大で頭のいい人間にところかまわず攻撃を仕掛けて 戦いを挑んでくるなあ!
巨大な敵に立ち向かうノミ・・・これは『勇気』と呼べるだろうかねェ
ノミどものは「勇気」とは呼べんなあ
相手の強さ怖さを知らずに突っ掛かっていく奴←ノミ以下の知能のクソバカ
相手の強さ怖さを知ってビビって逃げる奴←臆病者
相手の強さ怖さを知っていてその恐怖に立ち向かう者←勇気ある者 avgleとかにないやつは買ってる、ってことでしょ?
一切無断upされてるエロ動画自発的にみたことないはキリストでも嘘つき呼ばわりですよ。
そもそもYouTubeが違法アップロードによってエンタメの巨大図書館として成長したんだから、勝ち組になってから泥棒ひげ剃るような真似してもダメですよ。 歴史上震度7を観測したのは以下の5つだけです
1995 阪神淡路大震災
2004 中越地震
2011 東日本大震災
2016 熊本地震
2018 北海道胆振東部地震
熊本地震
4/14 21:26 震度7
4/14 22:06 震度6弱
4/14 22:07 震度6弱
4/15 00:03 震度6強
4/16 01:25 震度7
4/16 01:44 震度6弱
4/16 01:45 震度6弱
4/16 03:55 震度6強
4/16 09:48 震度6弱
2011
2.22 ニュージーランドでM6.1
3.09 三陸沖でM7.3
3.11 三陸沖でM9.0
2021
2.11 ニュージーランド付近でM7.7
2.13 福島沖でM7.1
宮城 福島で震度6強 気象庁会見【随時更新】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210214/k10012865541000.html
> 平成23年・2011年に東日本大震災を引き起こした巨大地震の余震と考えられる。 そう俺らだけが底辺のままなんだよ
昔は配信者と俺らリスナーは仲間だったんだ
友達みたいな存在だったんだけど生主側だけが金持ちになってしまって俺らは置いてけぼりにされた
これすげー分かりやすいw
ほんまそれ、配信者って仕事も出来ないクズで俺達もそれを見て楽しんでた
いつの頃かその仕事も出来ない底辺の配信者が普通に生活できる以上に稼げるようになった
リスナーは稼いでるリスナーを叩くようになる 配信者相手にマウント取ってたやつが配信者が金持ちになりマウント取れなくなった
その結果リスナー同士でマウント取り合うようになったのが今の生放送 お前らに勝ちたいんだけどどうすりゃいいの
弱キャラとは思えないんだが
ソニックからサイスや裏拳したりバクステソニックとかしたりで勝てないんだけど
ナッシュが後ろに下がったら前に歩きながらソニックや中サイスをガードしろ
ムーンは見てればコパンでも落とせる、屈中P対空のリターンは低いからたまには飛んで上も意識させるといい、通ったらラッキー
前ステ投げは最悪くらっても前投げ後はソバット重ねるくらいしかなんもねぇ、ホントになんにもねぇ
中距離で振ってくる通常技は、ほぼガードしたら相手が不利フレだ、ぼったくられるな
やることなくなると前大Kや中サイスふるから、そのあとにバクステされても気にするな歩け
そうすると端に勝手に行って縮こまるからハメ殺せ
トリガーは弱いほうだ、Vリバで逃げられても同じことすればまた勝手に端に行く
ナッシュ戦はジリジリと前歩きで距離つめる
するとナッシュが怒りの前ステかムーンか飛びをしてくる
それを止めてやれば自然とナッシュを画面端で好きなだけ殴れる
ダイヤからアルマスまでナッシュ使いなんてみんなこんなもん
イライラしたら負け
立ち中Pヒット確認からのタゲコンでライン上げる
差し返す
取り敢えずVリバで逃げる
ワンガードバクステで取り敢えず逃げる
大ムーン咎められないなら飛び越して逃げる
投げ無敵付きのNVT1で一点読みから反撃
ワンガードから出すと刺さりやすい ゼネラルストーリー
ニューヨーク上空での「黒い月」の爆発。
それは悪の組織シャドルーによる、「チェインズ計画」の始まりだった。にぶく怪しい光を放ちながら、宇宙空間でゆっくり回転している黒い月。
黒い月の閃光は、まわりの人工衛星をも破壊していた。ニューヨークは光りだけでなく通信手段まで失った。
ナッシュとラシードが出会う。そこに現れるジュリ。
黒い月が引き起こす混乱で、人々は恐怖、憎悪、悲しみといった負の感情を引き出され、それがサイコパワーの源となっている。
黒い月の目的、それは増大させたサイコパワーでベガを最強にすることだったと知る。
シャドルーには内通者がいた。その正体はバイソン。
チェインズ計画の内容とピースのゆくえをユリアンやヘレンの組織に流していたのはバイソンだった。
バイソンはエドを連れてシャドルーを出るつもりだった。
いまだ黒い月が不気味に空に浮かぶニューヨークの金融街。人々は逃げだしてしまったのか、街は閑散としている。
しかし一人の男はそこに留まり、居住であるトレーラーハウスの修理をしていた――アレックスである。
ダルシムから"駒"を託され、シャドルー基地内部を進む春麗。星のピースは正式には“昴宿五”というらしい。
だが停止させたはずの「黒い月」が、爆発へのカウントダウンを刻む。シャドルーの反撃が今、始まる。
アジトに帰ってきたラシードとナッシュ。そこにはジュリもいた。
――アメリカ空軍基地。
降下プログラムが発動し、世界の主要都市目がけて落下してくる黒い月。
アメリカ空軍は衝突を食い止めるため、ミサイルによる迎撃を行う。
米兵「黒い月、落とせません!」「すべての攻撃が無効化されてしまいます!」
兵士たちの姿は見えない、ひっそりとしたシャドルー基地。建物の陰に隠れているのはラシードとナッシュ。
ラシード「ナッシュ、オレが月を止めるまで待ってろよ。いいな?」
シャドルー基地屋外。キャミィとディカープvsドールズとの戦いはキャミィ側の勝利。
「サイコパワーが消えた?」
リュウたちがベガを追い詰める。リュウ「波動拳!」
死にかけのベガは体内のサイコパワーを発動して基地を自爆させようとする。ガイル、リュウ、春麗…長い通路を入って出口に向かう…!
そして…脱出には成功。ナッシュを蘇生し、ラシードやジュリを仲間に引き入れ、シャドルーを亡ぼすために働いたヘレン。
ここで本当の名前をが明かされる。「コーリン」
コーリンは、ベガを討つべき男としてナッシュを選んだ、しかし実際それを成したのはリュウであった。
ギル「些細な誤りか…」 預言書では蘇生したナッシュが成し遂げるはずだった。
ラストシーン
佇むリュウの元へ、ケンが尋ねて来る。
「待たせたな」「さあm見せてもらおうか。お前が見つけた答えってやつを!」
https://i.imgur.com/2Ze25Wl.jpg
おわり ・ニコニコ →smiledownloader
・fc2&vimeo →大物なのでグーグルクローム+FVD downloader
・つべ →Craving exploer(つべDLに超特化したツール。"無変換でDL"を選ぶこと)
・iwara →会員登録すると動画の下にダウンロードボタンが出る。
☆FireFox + DownloadHelperで全対応。NicoFoxも便利
fc2以外は、JDownloader2がベストだな PSNサービスステータス
ttps://status.playstation.com/ja-jp/ こういう時は一旦シークバーを最後まで動かしてからまた最初から再生すると広告消せますよ
vrモードにすれば広告消える
何度耳がやられたことか…
コレが嫌すぎてプレミアム入った 1. Meiryo-AAR公式から「Meiryo-AAR_63001.7z」を落とす
2. 中にある「Meiryo-AAR-CJK_C100_63001.ttf」を取り出し、右クリ→インスコ
3. Jane Styleフォルダにある「sample+.zip」を解凍し「skin_Doe」フォルダを開く
4. 中にある「Header.html」をメモ帳で開けて「MS Pゴシック」となっているところを「メイリオ-AAR-CJK C100」に変える
5. Jane Styleのツール→設定→基本→パスにある「スキンのフォルダ」にskin_Doeのパスを記入
例:D:\Program\Jane Style\sample+\skin_Doe
5. Jane Style再起動
これで絵文字が表示される ちなみに絵文字は↓でいけるはず
janestyle_emoji2_1.zip
https://ux.getuploader.com/soft9/download/49
【絵文字を表示させる】
Susieプラグイン有効
janestyle_emoji.spi
1:Jane2ch.exeと同じフォルダに「ReplaceStr.txt」を作成する
2:作成した「ReplaceStr.txt」の先頭に下記を追加(【TAB】【TAB】はTabキーを2回押すという意味)※【TAB】【TAB】はコピペしないでください
<rx2>^<JANESTYLE_EMOJI_PLUGIN>【TAB】【TAB】
25万BPコード
AD800947-01A7-4DEF-81AD-40DDC501DE50
10リフトコード
ANNIVERSARYFRAGMENTS
でもらえるから頑張って入力しろ
小文字でも大丈夫だ
エラー吐いてるコードも一応
FD3EB91E-B741-454B-A5DD-BC8DA406F162 CDの音楽をパソコンできくには、MP3が必要だといわれました。
RPGでもないのに、マジックパワーをとられるのですか? 途中で送信した
放置レイスはライトが唯一の弱点だから
熟練放置キラーは狡猾ライトボーンの完全武装で放置する
放置ならツインズでヴィクトル操作すればなにも効かないべ
欠片集め最速がキラー放置にしてる運営が悪い
切断より放置のがきくんだよ。実際焚き火からの放置は俺が鯖やっててもまじで萎える
最近俺も鯖でもキラーでもいらついたら1日一回まで切断してるが鍵持ちフルアイテムとかいたら狡猾ボーンでもやってみるか アテナにイージス改を、好きなキャラにRイージスを装備させて両者をパーティにいれる
アテナでイージス改のC神術を利用してプリズムを召喚、Rイージス装備者にキャラ交代
この時、プリズムが頭上にある内はRイージスの通常神術とC神術で光が拡散されて超威力超範囲になる
だけど、不具合でプリズムが消えようと、アテナに交代するまでプリズムが消失してもRイージスの神術強化が途切れない🤔
インフィニットモードでも適当に通常神術を投げてるだけで誰でもお手軽に蹂躪出来る火力と範囲を獲得出来るっていうバランス破壊バグ🙄 オフラインになる飛行機モードでラインを開けば既読が付かない。。。 Q.○○を倒したいんだけど?
スナイパー:4-4 8-4 スピッター:5-3 クリーパー:4-2
水中ゾンビ:5-4 工兵ゾンビ:3-2 憤怒ゾンビ:2-2 8-3
特攻ゾンビ:3-1 シャドウ:2-3 10-4 装甲巨兵:4-4
榴弾兵:4-2 スクリーマー:4-2
コマンダー:2-2 8-3 ネクロマンサー:4-4 特攻ゾンビ曹長:5-2
ガナー:7-2 フレイマー:2-2 ブッチャー:5-4 6-4
※トリプル/切断/時間内/キル稼ぎ:7-4
※コンボ稼ぎ:6-3 ネットカフェ男立てこもり 20代女性従業員を人質 大宮
17日午後4時10分ごろ、さいたま市大宮区桜木町のビル7階にあるインターネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」の従業員から、「女性従業員が客の男に呼ばれ、個室ブースに入ったまま応答がない」と110番通報があった。埼玉県警は、客として入店した男が20代の女性従業員を人質に立てこもったとみて、人質の安否確認を急いでいる。捜査員が男との交渉を試みているが、18日午前0時30分時点で膠着(こうちゃく)状態が続いている。 久しぶりにセルフケア猫血族の初心者セット使ったらめちゃくちゃ快適だな
鯖は始めたてでも簡単にお手軽つよつよ構成が手に入るのに比べてキラーの初期パークよ メグからスプバ、モレルからセルフケア、初期パークの猫、血族であら不思議
お手軽強パークセットの完成だ
おまけにドワイトは絆に有能、ジェイクからは鋼の意志、メグも追加で素早く静かにだって付いてくる
豪華だなあ ホードマルチではDLC武器は出てこないのでモシンナガンとMP44かトンプソンのLV3が
あれば(出れば)最強。 殆どのキラーは初手キャンプが最適解だから仕方ない
チェイス自信あるやつは積極的に見つかりに行けばいい
このゲームは第1吊人がどれだけチェイスで稼げるかが大きいよね レイスにガラクタは無しだわ
というか不協和音のほうが強い
心音消せるメリットが活かせないのが勿体ない
発電機管理と守り方わかってればイレギュラーな発電速度は全部不協和音で殺せるし
不協和音への接近+1発も鯖が二人いたら容易
ガラクタは腐ることがほぼない。通電されると絶望的なキラーにとってかなり有用だし、ルインともイタチとも相性いいのが最高。ただ徒歩には無用の長物
好みだと思うけどな
不協和音も勿論強いけど7割回ってる発電機を確実に妨害出来るのは高速キラーならやっぱ相性良い
序盤は不協和音強いけど中盤とか後半は複数修理しない場合も多いし
勿体ないっつっても元々心音は消えてるんだからこの場合デメリットでもないしね
そうなのよね。普段ガラクタ使ってて後半2、3人盤面だと強いってのと、不協和音だと一人殴れてもどちらか一方を追うともう一方に回されるかなと。ただ2台ほぼ同時にガラクタ通知きたりしたらお手上げだからwそうなるのを防いでくれるのは不協和音かなと。
堕落方面探してる間に共同修理三人以上でガラクタ発動を何度も経験してから開幕索敵は怯えてる
不協和音も併用すれば防げるんだが枠が足りないんだよなあ
徒歩っつっても暴風で急行できるからレイスならありっちゃありでは
あくまで走れないキラーを徒歩言ってるだけだしなぁ。
レイスは透明化の時は走ってるだろう。 てか肉屋タナトのナイトメアくそラグいよね。
緑キラーで全然上手く無いのに読み合いとかで重くなって理不尽に斬られて凄いストレス溜まる。
ネメシスより全然ラグいんじゃw リバスピガードされたらEXサマソ
この黄金連携を決めると相手がめっちゃ興奮して怒るので飛びが増える
VリバからEXサマソもなかなかグツるよ
三連続Vリバで白ゲージ稼いでからのEXソニックで白ゲージ奪ったりすると気持ちよくてイッチャいそうになるな
相手別になんとも思ってないのかも知れんが
アホみたいに近寄らせないで勝つと気持ち良いね 夕方は弱い人多いからキラーやるのがいいよ
夜中になると全体的に上手くなる
堕落と不死破滅は初動トーテム探しされると堕落が無駄になる
イタチと不死破滅は破滅が生きてる限りイタチが死ぬ
発電が速いって思って遅延パーク積んでるんだろうけど一番の遅延は吊ること
チェイスや索敵パーク入れた方がいいよ 自分なりにしっくりきた希少石稼ぎ法
対象シナリオ:地母神ガイア
推奨武将:楊ゼン、ハデス(騎乗Cが高性能なので)
中央敵陣を掃討→清盛&無限分身悟空出現→清盛付近まで進軍すると卑弥呼&無限復活する怪物が出現。
怪物も悟空も倒しても同位置から出現し続ける。特に怪物が三体出現し続ける西拠点に留まり続けて騎乗攻撃やC1が強い武将を置いて△連打が最高効率。
中央陣に進軍する敵のみ倒すようにすれば、東に配置された敵武将が清盛への進軍の足止めをしてくれる
残念ながら秀吉は卑弥呼絶対殺すマンと化してるので足止め役が機能せず、卑弥呼を倒してしまう
この時点で怪物湧きは消える
残るは無限分身悟空&清盛だが、惇兄があんまやる気出さないらしいので清盛は長命。
中央に進軍し続ける悟空を撃破し続ける
位置調整&暴風が必要だが、中央陣のゼウス周辺に武将を配置、カメラをハデス側に向けて操作武将を東に向けて攻撃を行うと、スティックに触らずとも南と東から進軍する悟空を撃破しつつ西から進軍する悟空をも暴風で倒すことも出来る
飽きたら清盛を倒して進行。そのままクリア
味方がとにかく敗走しにくいので放置プレイが捗る
暴風は巻き込みで分身悟空が倒せるようになるので有ると脳死度がアップ GTは鯖が強いとかじゃなくVCPTが多すぎなのでキラーはやりたくない
VCも2PTなら何とかなるけどVC3PT以上はきつい
個人的にチェイス上手い鯖が多いと思う時間帯はAM2時〜AM10時くらいかなぁ スピリットやってて一番楽しいのが、フェイズウォークしてるふり棒立ちしてたら鯖がそーっと板乗り越えてこっちに来る時だよね
ニヤニヤしちゃう 全員ケーキ炊いておきながら、1人目からガチキャンするキラーさんはどうしたいの?
1、近くに明らかに誰かいる。
2、近くに4台ほどある(回ってない)。
3、バベチリで遠くに映ってたサバがトーテムいじってたりサボってる。
4、明らかにパーティーなので発電機捨てて救助に来るだろう。
5、堕落中に堕落じゃないところでダウンした。
色々あるけど、最初からキャンプなんて刺さるサバ側に問題がある。
ひたすら回しましょう。
チェイス強化だから初心者救済どころか上級者の愛用も多い。
本当の初心者はむしろ予感?の方がいいんじゃないかな。
すぐ隠れられるし。
予感は追われたりギミック見なくてもキラーが早期にわかることもあるからな
むしろ初心者の頃から猫付けてると、索敵を猫に頼り切ったまま育ってしまう弊害の方が大きいな
ラスオブアスのマルチだとお互い一人ずつになったらぐだり防止でお互いの位置がミニマップに定期的に表示される措置があったな
これも残り二人になったらろくに勝ち目ないんだから、発電機に触らない時間が30秒ほど経ったらカラスが引っ付くようにすればいいのに
この時間サバよわいな。わいの雑魚ネメシスで全滅取れる。
17時〜18時はスーパーキッズタイム(´・ω・`)
20時すぎると社会人が参加し始めるからガバ度がだんだん下がってくる
9-17 上手い鯖はいるが理不尽な発電速度ではない
17-22 ハイパーVCPTタイム 均等吊りしてたら1人もサクれない
22-3 紫緑の初心者が混じってきてヌルくなる
こんなイメージ ノーアドカニバルやってみたけど足遅いし距離が後一歩足らんて場面が多すぎてダメだな
やっぱ絶チリは偉大 てか無いと話にならん
距離長めの板グルとかには強いけど岩とか車とかの間にある短い板グルはノーアドだと難しいね。
短い周回でもインコース曲がれる人はたまーにいるけど、でも大体はチリつけてるね。
デイリーグリッチ4回しかできなくなって怠い
放置してBP100万オーバーすると回数減るんよね
デイリーグリッチつかえや。。
このゴミゲーに真面目にBPためるとか辛いだろ
一時間ごとにデイリーチャレンジのBP増やせるグリッチ
死の宿題ならBP6万を一時間に5回(30万)増やせる
ネット接続切る→デイリーチャレンジ取得→ネット接続つけるを繰り返すだけ グルグル追いかけて板飛ぶタイミングよりちょい早いタイミングで逆方向にステイン向けると板飛ばないからそのままもとの回りに戻れば殴れるよ
後ろ見ずに素直に飛んでくる鯖もいるし、フェイント読みで飛んでくる上手い鯖もいるから鯖の実力を見極めないとあかんよ
デッハで凌がれることもあるけど、とてもこの板を強板なんていえんな
昔からキラーは不死破滅堕落イタチ
サバイバーはDSボロタイアイウィルセルフ
これが最適解で今後も変わることないんだ 初心者でサバイバーやってるんだけどウィンドウズ付けたら平均チェイス時間が3倍くらいになった
なんでお前らこんな初心者向けのスキルを教えてくれなかったん 三角様ほんと苦手だわ
板窓チェイス拒否出来るの強すぎる
これで弱体化されたって、前の仕様よく知らないんだけどもっと強かったの?
以前は儀式キャンセルして攻撃するのがだいぶ早かったし檻もキラー側から見えたからね
代わりに地獄の罰のクールタイムが2.75秒から2.25秒に減ったけど
△様は地獄の罰撃つ構えだけ見せて鯖が思った通りのルートを通ったら罰撃って鯖が回避行動見せたら通常攻撃ってのが強かったんだけどね
当時でも中堅くらいだったけど結果的に下位〜中堅くらいまで評価は落ちてる
レアアドの地獄の罰の構えのチャージ短縮するやつと射程延ばすやつセットで使うと結構いい具合に刺さる
ネメシスの触手と違って障害物貫通してくるのがいいよね
苦悶興奮スターに憧れてレイス使ってみたけど普通に強いな
ネタかと思ってたけど全滅めっちゃ取れるわ
てかレイスが何やっても強い
透明化するから苦悶は腐らないか?
透明化するからこそスターの時ぐらいにしかメリットに転嫁しない心音増加のデメリットを最小限にできるんでしょ
みんなレスしてくれているように、透明化でデメリット消せるし、運んでる時は透明化しないから
スターの効果を興奮でばらまきつつ吊れるのよ
バベチリで映る奴にも効果届いてるから、映った奴のとこに速攻で向かって殴ればお手軽ワンパン完成や
配信者がやってるの真似しただけだけどね
キラーやってるならタゲ取り煽りはキラー有利だからね、タゲ取りてついていくキラーとかいないし、タゲ取りの間は発電機回ってないって事だから
中華やチョンは露骨にタゲ取りしてだいたいチート使って逃げるから、ゲームするだけ無駄なんよ
選手入場時の使用曲
◆ドラゴンクエスト「序章:ロトのテーマ」
◆ファイナルファンタジー「勝利のファンファーレ」
◆テイルズオブシリーズ「スレイのテーマ〜導師〜」
◆モンスターハンター「英雄の証」
◆キングダムハーツ「Olympus Coliseum」
◆クロノ・トリガー「カエルのテーマ」
◆エースコンバット「First Flight」
◆テイルズオブシリーズ「王都−威風堂々」
◆モンスターハンター「旅立ちの風」
◆クロノ・トリガー「ロボのテーマ」
◆ソニック・ザ・ヘッジホッグ「Star Light Zone」
◆ウイニングイレブン(Pro Evolution Soccer)「eFootball walk−on theme」
◆ファイナルファンタジー「MAIN THEME」
◆ファンタシースターユニバース「Guardians」
◆キングダムハーツ「Hero's Fanfare」
◆グラディウス(Nemesis)「01 ACT 1−1」
◆NieR「イニシエノウタ」
◆サガシリーズ「魔界吟遊詩−サガシリーズメドレー2016」
◆ソウルキャリバー「The Brave New Stage of History」 練習したいなら、髪飾りとかのチャージ短縮だったり速度アップつけるべきよ
ノーアドの凛なんて本当に雑魚よ アイテム持って脱出のデイリーがスタグレでも良いとさっき知った。あれ持って出れないのにおkなのか。
堕落破滅バベチリノーワン、音無し全能視、プリンのレイス フランクリンってアイテム叩き落とすだけだと思ってたけど1,2ランク以外の鯖なら面白いように効くのな
わざわざ拾いに来るからその時間遅延できるし回復をキットで済ませるつもりだから他の回復手段もってない
挙げ句の果てにアイテム落とされて腹たったのか窓枠ロッカーバンバンするやつすらいてそれも遅延になる
ランク1鯖を相手するとダメだなクソゴミパークと化す 大体後ろめっちゃみてくる鯖は板倒さないことが多いからそれ読んで突っ込め
強い板ならぶっちゃけ当てられてもそこまでデメリットないからどんどんいけ
弱い板は揺さぶりまくれ
ド下手な友でもマイ ラムダのコンボはそこそこできるから簡単なんじゃね?
初級者ラムダ多いし
俺的にはノエルがぶっちぎりで簡単だけど 【アチコチの囁き説明画像】
https://debbysokuhou.com/wp-content/uploads/2018/04/8d14b228.png
https://hinatanchi.com/wp-content/uploads/2018/08/img_5b669f92c456c.png
https://dbd-killerinfo.com/wp-content/uploads/2019/10/%E5%9B%81%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92.png
これでマップ端なら、ウンコして隠密してる鯖を前後に行ったり戻ったりで索敵出来る
勿論、人それぞれなんだけど『囁き』便利だとは全く思わないなぁ
吊ってるサバイバーにも反応するし
個人的には『影の密偵』オススメ
クールタイムたったの5秒だし索敵に使う他、ジャングルジム等でサバイバー見失った時も逃げた方向がわかる
『魂の平穏』で無効化されるけど、そんなパーク付けてるサバイバーなんてほぼほぼいない
慣れたら「あそこでカラス飛んだ!」とか見てわかるけど、見逃す場合もあるし
初心者〜中級者まで幅広くオススメできる 始めたての頃は苦悶オバチャ不安で爆音ドクターよくやってたわー
全然回らず全滅出来て楽しかったなー
まぁ紫に上がる頃には全く通用しなくなってドクター依存も立ち回りも再考することになるのだがw
トラップに掛かったサバイバーを殴るデイリーきたんだけど今日の試合でトラップ踏んだの俺(キラー)だけでしたw XBOX版並みに影薄いから知らん奴の方が多いけどPCはsteam版の他にもMicrosoft版とStadia版がある
それらは別々のプラットフォーム扱いだから互いに地球儀付くよ 旋回はエイムじゃなくて大事なのは移動の方よ
サバイバーに密着して下向いてサバイバーが移動した方に移動するのよそして溜め攻撃じゃなくてその場攻撃
視点移動でエイムして追おうとするから当たらないのよ ガチで上手い鯖なら全能視+音無or俊足の狩人+まやかしの赤帯レイス相手でも安定して時間稼げるもんなんかね 屋内 照明の点滅/点灯で判断
屋外 発電機の電灯を探す
最終的には、生成候補地を覚える
固有パーク使わずに見つけるのであれば、
?デフォルトの設置場所を覚えておく
?スタート時に外周から発電機の
上部ライトを頼りに進む
?丘や建物に登って修理後のライトや発電中のチカチカ光るのを確認しする
?攻撃されたサバの場所付近に向かう
?キラーの発電機を蹴る音や仕草を見るとか…。 1はテレキネシスとショットガン
2本編はプラミドリラー着けた状態のドリルとウィンターフロスト
2DLCはグラビティーウェルとバーストセルのイオンレーザー
INFINITE本編はバーニングヘイロー、ブリトルスキンド、ショットガン、チャージの組み合わせがそれぞれ最強だと思う
ベリアルアットシーは一周しかしてないから知らん カスみたいなアカ作っても普段から使ってる下劣な文章でバレてるし。 玩具がつえーわ
結構遅延につながる
玩具の強さは実感するんだけどどの鯖にどのトーテムが対応してるか覚えるのがしんどいから活かしきれないのが惜しい
イタチ構成の余った枠に玩具入れるととりあえず腐らないトーテム複数作れんの便利だわ
イタチ玩具いいよな
不死破滅が即死するより全然安定感ある
玩具だけ解放したけど正直死の追跡者の方取れば良かった気がする
なんかナーフされそうな予感
いやまぁ不死破滅無しだったらノーワン警戒で壊すのもありかな
ただスキレ上がるとノーワン付ける人も少ないから気をつけた方がいいかもしれない
いまだったら玩具が有能パークなので、事前もぎはそれなりに有効
遅延+索敵兼ねた良いパークだよ(玩具)
いま玩具ピッグが流行ってるからピッグきたらもぐのもあり
マイケルカニバルも相性いいからガチパークよこれ
玩具豚強いか?逆トラつけてトンネルなりするん?それなら豚じゃなくてもよくね?
負傷罠玩具も良いよ
忘却状態だから通知を聞いたキラーが来てるのか分からない
フェイスマスク付けると玩具が見えなくて解除がかなり厳しくなる
ついでにずさ肉タナト入れるとほとんど修理進まん
ノックアウトや第三の封印を使えば全員ダウンとかも狙える
血の番人ノーワンと組み合わせるのもいい
フェイスマスク玩具は面白そうだな
ピッグ使うの好きなので今度試してみますわ
スキレでキャントンが増えたから
それに伴ってボロタイDSが増えた
そして賜り物玩具デボアとかが増えるのかもしれない
カニバルで個人的におすすめな新構成は、
まやかし/堕落/玩具/煩悶(orナスコ)
心音無しワンパン楽しいよな
遅延ないから通電率高いけど
天誅/隠密の追跡/天秤/闇の信仰心もいいぞ デッドロック対して強くないと思ったけど使ってて思ったけどクソ強いなこのパーク
堕落より全然つえーわ
デッドロック破滅?
やっぱイタチとは相性悪いのかな
俺は破滅使ってるな、イタチも相性悪いわけではなくていいと思うよ
デッドロックの真に強い所はその発電機一個見に行けば他の発電機の状況が大体把握できる事がある事が1番の強みだから別にイタチも悪くはない
マジでデッドロックが強い
堕落より全然つよい
それなのに使ってるやつ全然いなくて悲しい
堕落/イタチ/デッドロックで確実に遅延させる感じ?
そうだねその構成が強い
デッドロック真に強い所は発電機一個見に行っただけで他の発電機の回ってる状況がわかる時があるってのとキャンプしてても遅延として発動する所だからそれ生かす立ち回りした方がいい
120秒は確実に遅延してくれるからマジで不死入れるならこいつ
今の環境最適パークは
破滅、イタチ、デッドロック、堕落だろうな
どれか一個抜くならこの中じゃ破滅だろうな
もう
トーテム湧く位置大体把握されてるからトーテムパーク役に立つ事少なくなったわ
今の環境破滅いらねーな
デッドロック、堕落、イタチ、あと1好きなのがクソ強いわ
バイトの通常攻撃がどうも当てづらいな
これに慣れないとどうにも始まらん
スカってるのがめちゃめちゃ多いのにデッドロックとイタチのお陰で遅延は効いてる感じする 解析されたレートシステムってのが本当なら
キラーは0サク以外レート下がらないようになってるな
海外のフォグがパケット解析でレートシステムを解析したらしい
ttps://twitter.com/ScottJund/status/1437981246043340800
これによると鯖は生存時間+脱出したかどうかのみでレートが上下して
キラーは0サクがレートダウン、1サクで維持、2サク以上はレートアップ
キラーはキラー個別のレートの効果は少なく、キラー全体のレートの方が重視されてるらしい
本当かどうかは知らないけどこんな感じ
なんじゃこりゃww
まず目に付くのは2サクが引分と言っておきながら2サクするとレートが上がるという頓珍漢なシステム
≫と≧の違い運営は理解してないのでは
そして個別キラーのスキレよりプレーヤーのスキレが優先?して参照される謎仕様なマッチメイキングw
この組み合わせによりメインキラーで2サク以上続けてたら苦手雑魚キラーで全逃げ1サク続いても鯖が強くなっちまうんだw
2サクでレート上げられたらたまったもんじゃないなアホか
仮にマジなら色々と納得できることもある
よくこのスレだけでも長くチェイスしたのに全然発電機つかないだの、第一村人に対してのお粗末な救助のレスあったけど、
エンブレム査定で脱出無理だけどせめて銀評価は確保したいと隠密()したがるやつと、
チェイスで大きく時間稼ぎはしたけどそのままなんやかんやサクられてしまった人とは同評価なんだね、このレーティングシステムでは
ああ、そりゃガバマッチじゃなくても上手い人と下手な人が混在するわけだわ
キラーに対しては言ってるが、そりゃ全然使ってないキラーでもメインキラーと近い相手に当たるわけだわ
ってかこれ、後出しでキラー選択できないという間接的なナーフのために取って付けたようなものじゃね、個別レート
pipすら関係ねーのかよ
じゃあいまスキレ高い奴って自己犠牲払わない糞鯖の証みたいなもんじゃねーか
前より糞なマッチになってるわけだわスキレ
これ体感的にはめちゃ納得できるな
全逃げはないけど厳しい試合続いてて相手サバ全然弱くなんねーぞ!ってここに書いたけどまさにそれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドクターのアドオンってどれが汎用性が高くてどれがいらないの?
今まで疎んできたけど満を辞して手を伸ばしたい
パーク構成によって変わるけどチェイス力上げたいなら懲罰+電極
相手の位置管理したいなら抑制やウルレア2種
静音なら鎮静
幻惑の板見せる秩序だけはほんと使い道ない
抑制
これはアンコモンでも入れると確実に強い
オーラ強調で魂の平穏を貫通するし板グルも有利になる高コスパ最強アドオン
懲罰
電気治療のラグを少なくする
電極
単純に距離伸びるの強いから窓封鎖しやすい
鎮静
心音拡大縮小で距離感を狂わせる
ウルレア入れないなら主軸を抑制に据えて組んでいくといい
割とマジでアンコモンの抑制1つ付けるだけでかなり強い
リーチの鯖がどこにいるか把握しやすいし最後の2人になった時も全滅狙うのが凄いラク
一応魂の平穏相手でもオーラが見えるという利点もある 3のストーリーの最大のミスは、遠呂智(マロチも)を雑に扱いすぎたこと
なんせ無印の段階で本編50ステージのうちわずか4回しか出てないからな(大いなる影、アースガルズの王・オーディン、絶対なる破壊神、魔王・遠呂智)
せっかく潤沢にこれまで揃えた遠呂智周りの妖魔武将も完全に持て余していたし、神界武将を全然描ききれていないから妖魔サイドが割りを食って悲惨だった
主人公メンバー(幸村趙雲信長あたり)の選定は良かったが、とにかく敵を全く描ききれていないのが難点
神界武将の中でいうとオーディンは唯一まともにキャラと立ち回りが一貫していたが
正直ラスボスは荷が重い(これは2Uの九尾の狐も大概だったが、2Uの評価が高いせいでコーエーの目が曇って続投してしまった。2Uも本来ラスボスは遠呂智にすべきだった)
オーディンがラスボスを勤めたいのであれば、せめてマロチとのダブルラスボスにすべきだった。
個人的にオーディンの立ち位置は2でウザかった不死清盛のポジションだと思うが。
しかしオーディン以外の4人がとにかくムーブが酷い。アレスは申し訳程度にいいキャラしてたが、父親殺しから途端に酷いムーブをかましはじめ、最後は完全に噛ませ犬となった哀れなキャラ。
アテナは前半と後半で完全に別キャラみたいなムーブをしており、キャラ含めて全く一貫していない。あのような扱いをするなら最初から味方で良かっただろう。
アテナを味方にするのが遅すぎたせいで以降のストーリーが完全に駆け足となり描写不足になった。戦犯その2と言えるかもしれない。
ゼウスは偉大な神として登場させたかったのだろうが、引き伸ばしの戦犯みたいな立ち位置になっているのが残念。ガイアみたいに最初は魂で登場させてゼウス復活をアテナが目指すとかで良かっただろう。
ゼウスのキャラはどちらかというと外伝で生きるようなタイプなので、本編で戦う必要は正直なかった。隠しボスみたいな扱いで十分
ロキ、存在そのものが不要だった3ストーリー微妙化の大戦犯。幸村に味方して裏切ってまた味方とか意味わからん。
初期ペルセウスの役回りはどう見てもアテナで良かったし、どうしてもこいつを出したいなら素直に妲己2号みたいな扱いで良かった。
大体、主人公タイプの幸村と悪事大好きトリックスターのロキが親友とか意味不明。劉備と董卓が親友みたいなもんw
つまり3のストーリーがコケた理由は
・遠呂智雑すぎラスボスにしろ。オーディンは遠呂智の新側近でいい
・ロキとかいう存在そのものが不要だった滑ってる存在。3ストーリーの大戦犯。人気声優つかいたければちゃんとキャラ考えろボケ!アホ!
・アテナとアレスみたいな同じ役割のキャラを複数作るな。アテナは味方にしとけ。ゼウスは外伝で目立たせろ
大体これに尽きる(直虎のゴリ押しとかは2の甲斐姫と同じなので単体で低迷理由にはなりえない) ■正規表現でNG推奨
※広範囲アンカをNG
>>?[0-9]+-[0-9]+
※3つ以上のアンカをNG
(.*(>>\d{1,4}).*\n*?){3,}
※3つ以上のカンマ区切りのアンカをNG
(?=>)(?:[>,][1-91-9](?:[^>,\n]|[>,](?![1-91-9]))*?){3}
※大量の画像レスをNG
(?#50行以上NG)(?:.*\n){50}
※埋め立て連投をNG(mate jane共通)
(?s).{1000} Chromeで動画のキャッシュをSSDに負担かけないようにするにはどうしたら良いのか
SSDの寿命云々で気になるほど影響が無いと分かっていても対策法は知っておきたい
方法1.F12→Networkの「Disable cache」にチェック
デメリット:すべてのキャッシュが作成されなくなる(Dev Consoleを開いている間のみ)
方法2.chromeのショートカットに[--media-cache-size=数字]を追加(0で無制限)
デメリット:作成されてないのでなく、範囲内で削除されるだけなので書き込みはされる
方法3.chromeのcacheフォルダ自体をSSD以外の場所に移す(HDD、RAMdisk等)
デメリット:HDD上では遅い、RAMdiskを作るには空きメモリが大きい必要がある
いろいろ調べたけどこんなもんか? マジで旋回ってどう当てればいいの…
来るってわかってても絶対当てれないんだが…
1、近づいてタメなし攻撃
2、旋回されるタイミングで止まるor下がってタメなし攻撃
3、タメ攻撃をしている最中にその場で一回転する要領で右スティックを倒す
個人的には3の頻度が一番高いかな
旋回で当たらないのはエイムアシストが引っ張られるってのがあるんだ
例えば右に旋回したい時には一度左に動いてエイムを吸わせる→すぐ右に動くことで空振りを狙う
判断は一瞬でしないといけないけどこの習性を覚えれば直前に動いた方向と逆にスティック倒すだけで当たるよ
やらないデメリットない(やらなきゃ普通に殴られるだけ)からどいつもこいつもクルクルとしてくるよな
俺は、一歩下がってみてる
旋回はこっちの視界の悪さも悪用してくるからな
腰までしか見えないぐらい下を向いとけばほぼ見失わんぞ
DFC大会で説明していたんだけど、色覚設定で3型色覚にすると鯖の足跡の赤色が
濃くなって見やすいからキラーやる人は一度試したほうがいいよ。
自分はかなり見やすくなった あと2ブリは殴る時以外は使っちゃあかんです、2ブリ目で移動できる距離よりチャージ時間のが長いので ┏━━━━━━━━━━━━┓
┃The image you are .┃
┃requesting does not exist .┃
┃or is no longer available. .┃
┃ ┃
┃imgur.com ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛ ちょっとまって
ゴスフェって正直ペンとアドレス帳しか使い道ないのに他のアドオンの選択肢を増やすためにこれらの効果を半分にしたってこと?
アドオンリワーク理由があたおか過ぎて草
このままじゃリージョンのスケスケや泥ジョーイに三角の罰伸ばしとかそれしかアドオンがないキラーの未来が見えない
耐久設計は消費系アーカイブで物凄く捗るな
自前の工具箱と拾い物で一気に5個消費できたわ
ただ性能自体は微妙だな
何気に手札公開オポチュニティが普段の効果に加えて味方がどこでチェイスしてるとか分かるから地味にイイ ノーストレスで全滅目指すなら堕落破滅ノックアウト伝播がイチオシやぞ
ひたすら伝播で近くにいる奴追っかけ回してればだんだん鯖が精神疲弊してきて雑ムーブになる
やたらと上手いリージョンに第3の封印ノックアウトで全員失血死にされたの思い出した
ドクターで抑制鎮静の不死狩りの興奮霊障+αのトーテム構成いいな
室内引くと恵みに囚われて死ぬほど勝手に遅延してくれる そんな強いんかプレイグ、やってみたいからアドオン、パーク、立ち回りおせーて
マップによるけど祈りの石板片つけて発電機汚染させて回る
マップが広ければある程度は捨てる
単体でも80秒汚染できるしすぐ衰弱になるからまず衰弱無しで発電機は回らない
衰弱になってる鯖を追う衰弱になってない鯖は放っておいても発電機つかないから無視
パークは好みだけど立ち回り上遅延系や旧マインドブレーカーとも相性が良いしチェイスパークで圧かけるのも良い
ただナーフされるだろうなとは思う
コモンとアンコの石版と印章でオブジェクト感染時間増加
本人にゲロかけても意味ないから注意
序盤は発電機にゲロ撒きつつ索敵し、チェイス中も発電機にかけつつダウンできそうなら追っていいけど時間かかるならタゲチェンして感染負傷者を狙う
中盤は固める発電機を絞って、感染ばら撒きつつ索敵や奇襲パークや黒ゲロで吊りペ稼ぎつつもなんだかんだ1人はサクりたい
後半は泉の場所も覚えて固めた発電機辺りの黒ゲロを回収し、発電機回させない&泉を使わせない地獄のキャンプでフィニッシュ
おすすめはガラクタとマイブレで自分はさらにそれとイタチバベチリ
堕落は露骨に芋られるし、集団ヒステリーはあんま効果を実感できんな プレイグが感染をばら撒く
↓
味方鯖が全員即洗う
↓
しばらくして1人吊られる
↓
あっちこっちに汚濁の泉を量産したせいで救助狩りやらトンネルやらで阿鼻叫喚
ここ最近のプレイグ戦でのテンプレ
野良は負傷状態じゃ何も出来ない鯖しかいないからナーフくるかもね
最近流行りのプレイグは堕落切れるか誰か負傷するまで隠密で
堕落イタチの他にパークがガラクタ不協和音タナトとかだからそれで1人回しとかガラクタ入れて隠密離れるとか鯖がわかってきたら勝てる
泉は使わない方が楽だと思うけど使うなら全員使ってチェイス入ったの見て全部使うのも視野に入れるといい
セノバイト使ってる人ってパークどんなの入れてんの?中途半端に溜め込み屋入れてるけど、こいつ入れるならフランクリンも入れたほうがええんか?ちなみにバベチリは外したくない(BP)
溜め込み屋バベチリ不死破滅
開幕は鯖と箱の場所を予測しつつチェイスして溜め込み屋で箱拾ったのわかったら目の前にダウンした鯖がいようとそいつにタゲチェンしてダウン取る
CH発動=箱が出現したのを確認したらフックに吊るす
箱は絶対に近くには出現しないのもあって箱に向かって走ってる鯖が高確率でバベチリに写るからそっちに向かう
溜め込み屋で箱拾ったのわかったらそいつを意地でダウン取る
このループ
CH中は不死破滅絶対壊せないから鯖も箱拾うのを最優先してくれる
溜め込みまやかし破滅デッドロック
破滅はすぐ死ぬからイタチでもいいかも
デッドロックも大して役に立ってる感ないからバベチリに変えていいかも フレディのおぬぬめ構成ある?バベチリ固定でおなしゃすセンセンシャル。
今考えてるのは「堕落イタチバベチリ不協和音」
バベチリイタチ天秤あと一つは自由枠
気分でデボア、不協和音、デッドロック、まやかしあたりを入れてる
吊ったら適当に回ってる所にイタチ入れて
救助されたら逆サイドにワープして天秤鯖をやる
イメージとしては名古屋に鯖吊ったら東京までイタチ入れにいって救助されたら大阪にワープする感じ
地下に吊ったら踊り場にスネア置いて擬似縄張り意識にするとかなり強い
不死破滅ガラクタ自体は無難に強いと思うけどな
安定性が無くて嫌なら堕落イタチデッドロック辺りから選ぶしかないが
戦慄イタチあとはお好みでやってるイラプ多いかなこの構成で余裕で勝ててる不死破滅なんて即抜き当たり前環境だし勝てるマッチはあってもなくても勝ててると思うんだ
ハントレスメインだがバベチリ堕落イタチシャドボにしたらすこーしだけ安定した
不死破滅も強いんだけど安定性に欠けるね
ハントレスだと蹴りに行くのダルいからなー
案外イタチ抜いても戦績変わらん可能性あるで
代わりに追跡者とかで序盤から速攻するとか スターに憧れて、割りと人気パークな印象だけどな
小学校指定の爆音スターは鯖としては中々キツい 破滅はすぐ死ぬからイタチ迫害が安定する
スキレもう機能してないだろ?
毎回ポイント上限8kまでチェイスしてやっても発電機回らんのだが
20時くらいからは最初から機能してないよ
他の時間は普通に機能してる
ネメシスは不協和音、破滅の相性が抜群に良い
ゾンビが邪魔すれば勝手に破滅で後退できる
破滅は運だからイタチ迫害でも良い
試合の時間がかかるタイプだからデッドロック、堕落も便利
お楽しみは相性悪くはないが正直難しい、必須では無い
何百時間ネメシスに費やしてプレV全パーク揃えて最高23連続全滅(レート前)したことあるけど
使わない方が良い、ハッキリ言ってキツい
セノバイトはチェーンハンティングが勝手に発動で発電機遅延にモロに直結してる
箱拾って解除自体も発電機遅延になってる
チェーンハンティングでトーテムも壊しにくいし結構崩壊してる
チェイスしてる人が発電機より箱から離れないと永久ループになりやすい
溜め込み屋フランクリン強いけど溜め込み屋単体でも強い
破滅霊障とか不死破滅とタナトつけると地獄 放置キラーで1番稼げるのってドクターで苦悶猛獣付けて通常攻撃の間に放電爆破かましとけばええか?
ブライトでBP増える系全部つけて右or左回りしながらアビリティ連打
8000確定周りをサバイバーがウロウロしたら16000
殴るのはサバイバーが治療しあって時間かかるので非推奨
バグ修正されるまではブライト
ラフに中級鯖をボコるならプレイグ
アーカイブ特化ならドクター
可愛いならゴルゴン 最近のトーテム争いみたいな戦いで更につまらなくなった気がする
プレイグ汚染時間増し増し破滅ペンティメント玩具タナトとか野良じゃどうにもならんし無駄に時間掛かりまくるしグダグダ半端ない
しかもその構成が多すぎ 二人で発電機修理してるのにゲージが全然進まないのは流石に酷すぎて笑ったわ
もういい加減PT仕様はうんざり 用途が違うからアレだけど抑える時間で言ったらデッドロック
(悶絶は15秒以下、デッドロックは確定30秒)
パッチノート見てて疑問に思ったんだけど
>恵みのトーテムを設置した生存者がマッチ内からいなくなった後も恵みパークのエフェクトが表示されることがある問題を修正しました。
これって例えばAが恵んで死んだとして、その恵みトーテムはマッチに残ってたら効果が残って退出したら効果は消えるって事?
もしそうならすげぇ鯖寄りの調整でキモいし、レートでギスるとか言ってた割にもっとギスる要素追加しててキモいんだけど...
俺はもう悶絶は外せないレベルの必須パークだな
イタチ悶絶デッドロックの安定感やばいわ
すぐに死ぬ破滅はもうさよならバイバイ
堕落デッドロック悶絶に破滅かイタチがデフォになりそう
個人的にデッドロックと悶絶苦痛を比べた時
悶絶苦痛がデッドロックより優れているのは、最後の1台まで効果がある事だけだから
デッドロック>悶絶苦痛って思ってる
イタチと比べると吊るフックが制限される上に10%も違うから
ハグやデススリみたいな4.4で陣地作るキラーなら悶絶かなと思ってる。併用はしない方が良いと思った
迫害と同じでこれに頼るってよりは、イラプションとか迫害みたいな合わせて使う事前提のパークかなって思ったわ 寝てる間にゲインとコンバーター付けたタマキフルオートがアホみたいに稼いだから 資金とAOS改造には困らなくなった
移動力13にしてゲインとコンバーター持たせた機体を用意する、タマキがオススメ
南米だかのシュワルツがインベーダーと戦ってる所で敵を移動力低いインベーダー一体だけにして 戦艦は逆の端に退避、タマキは地上に降りて戦艦と逆の端にインベーダー誘って後は自動オート設定を防衛に回してずっとオートで回す 爆音ドクターにスターに憧れてつけてみたら
わけわからんとこでワンパンなったりしてオモロイ
ファイアーアップつけて担いで即降ろして
放電爆破してワンパン取りに行くのもいい 俺は自分が使いこなせるキラーでは最強だと思ってるけど低く評価してる人もかなり多いから先に自分に合う合わないを確かめたら?
あとアンコモンの腐った死肉とビードロ生地が最強だからプレステは回さんほうがいい ブライトについては素人なのですが、突進して一度ぶつかった後にちょいちょい下向くのは何か意味があるんでしょうか?
激突する→壁に身体擦り付ける→下向く→突進する→この壁…滑るッ!!
hugtechっていうらしいよ
はえ〜これが噂のハグテックってやつなんですね
身体を押しつけてどうのこうのする技…って程度しか知らなかったので参考になりました
CSでも出来るんだなぁ 2窓と小屋に破壊可能壁があって壊して弱くなるなんて酒場だけだし別に必要とも思わん
数少ないキラー有利マップだしいつか修正されそう
ギデオンの壁とか壊す意味無いしな
アーカイブで数稼ぐ位
破壊可能壁はキラー有利にするコンセプトを壊しまくって、
結局最初から言われてる「破壊しないと一方的に不利」になる壁多くて辟易するわ
酒場固有二階の階段上がった窓のある左の壁とかな
小学校の秘密の階段は良い壁だよね
あそこだけは壊す壊さないの選択肢あって好き
片方だけ壊す
たまに鯖が詰まってる キラーやっててもこいつチェイスやべえって思う奴大概オポ持ち
全員つけてきたら多分板八割ぐらい割らないと勝てんわ
堕落中に堕落無い側で固める努力しながら吊り数稼いだり負傷させたりして、それが無理になったら堕落側にシフト
堕落側から鯖が離れなかったら諦めてそっちに吊った上でキャンプしながら他鯖にちょっかい
堕落ってそこそこガバい鯖じゃないと回してる方でチェイスしてくれないし外したわ
堕落ないと初動でガバ瞬殺したとしても最低1台点くからなあ
序盤ガバ鯖ダウンできた時は戦慄がわりと良い仕事してくれるな
イタチ入れどころミスらんのもいい
デッドロックとか戦慄とか死人のスイッチとかそもそも触らせないっていうのが最近のお気に入り (01)かなこ 女(24) 縁切り神社行った翌日会社に縁切られ=3○ハズレ
(02)匿名希望 女(68) 目を治した母「あんた…不細工やな」=18○箱根温泉
(03)さくま 男(54) サーフィンでサメにかまれニュースに=23○スケボー
(04)山野さと子 女(58) 「おめでとクリスマス〜」の歌手です=8○プレモル
(05)鈴木もぐら 男(34) スーパーでおじさんにすた丼盗まれた=13○ショージの絵
(06)もえか 女(33) 乳首が崎陽軒のシウマイと同じ大きさ=19○ハズレ
(07)BIGFUN 男(27) 母親が再婚したら名前が大竹しのぶに=5○ゴルフセット
(08)匿名希望 男(33) 子供作成家族ランキングでたにし以下=4○ハウステンボス
(09)あやの 女(32) カレーのジャガイモの芽食べ食中毒に=×
(10)のうみ 女(3?) トランポリン乗ったら息子が吹っ飛ぶ=2○お米
(11)大黒摩季 女(51) テレビ出演後若い男が距離置くように=22○ゲームングチェア
(12)トマトジュース 男(40)浅草を歩いていて人力車にはねられた=15○テレビ
(13)さのあつ 男(?) 後頭部ハゲあだ名ミステリーサークル=×
(14)匿名希望 女(5?) 妹が借金抱えて実家と墓まで売ってた=17○パソコン
(15)???? 男(52) なまりがきつくてさんまも聞き取れず=1○競輪命名権 BP稼ぎはドクター使えばいい?
比較的BP稼ぎに向いてるのがスピリットドクターブライトネメシスリージョンとかその辺かな?
逆に向いてないなって思うのがナースプレイグハントレスワンパン勢あたり
なんか忘れてそうな気もするけどゴルゴンとかはシュレッド10発当てるだけで邪悪カンストするけどここら辺を多いと見るかどうかで変わるしあとは立ち回りやまぁそこそこって感じかな
最悪吊れなくても適当に電撃当てときゃいいだけだからドクターは一番楽
次点で解除から数秒以内に殴るだけで諸々の点数もらえるレイス君
リージョン、スピリット、ブライト、ネメシス辺りは能力に慣れるまでに苦労するけど美味しい
個人的に1番不味いのはトラッパー
ゲームの顔なのに弱い、BP不味い、査定厳しいの3重苦
破滅玩具ペンティメント
・堕落悶絶イタチ(堕落かイタチを抜くパターンもあり)
キラーによって使い分け
遅延索敵兼用としてデッドロックを更に追加することも多い gtぬるいと感じる、早朝昼の鯖がキツい=ウマキラー
gtキツい、早朝昼の鯖の方がマシ=普通以下キラー
みたいよ
土日祝は夜中でもそこまで鯖は強くないがPTは多い
鯖が強い時間はニートタイム(平日AM4時〜AM10時位)
勿論キラーも強いがね
あくまで個人的推測だけど主婦層やライト層がプレイするのが10時〜GT前ってイメージかな
特に13時過ぎたらガバ鯖は増えてる感あるね
主婦層や高校生以下は総プレイ時間も少なく下手な人が多いから10時〜GT前まではあまり上手な人が少ないと思うよ
GTや土日祝(全時間帯)は玉石混合でPT多すぎ 最後のお楽しみ、怨恨はオススメ
PTでチェイス役はほとんどDS付けているからオブセに成り易い
最後のお楽しみで救助者が助けきる前に2度攻撃出来る時も有ったり、終盤でオブセは逃げ回るからトークン減り難い クラウン気絶ビンは障害物のやや上に当てると拡散する
速度ビンは板割り壁破壊とリロード時の足が止まる時に合わせて毎回投げる
トリスタ世界ランキング8位の人も言ってたけどナイフは窓板通路以外基本単発撃ちでずっと偏差意識して撃つのがいいかもね
そこそこの命中率だとメインイベントのゲージ管理してキャンプで解放して事故ってくれってお祈りするしか勝ち目無さそう バベチリ破滅悶絶鋼の握力で自分としては完成形かも
BP稼げるし索敵できるし破滅壊れても悶絶だけで遅延OKだし鋼の握力で悶絶結構出せるし
キラー始めたけど楽しくなってきた
ほんとキラーやるなら悶絶共鳴が軸
バベチリ悶絶共鳴をメインに遅延マシマシ不死破滅、バランスのイタチ興奮、室内に強い玩具ペンティ、ハグトラに良い堕落デドロと色々遊べる
グレード1まで上げるのに必要な米粒が85だっけ?
全部無慈悲だとしても43試合を1日でやるとか狂人よ
1日企画何人かやってるの見たけどキラーは大体20時間くらいだったな
サバは大体60時間越えてるw
サバは待ち時間もキツいが脱出しても米粒貰えるわけでもなく、米粒2つは滅多に無い…苦行の縛りだろう ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、
/||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
/ ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
/ ヽ!!|||||||||||||||| ||||||||||!!,/
/ / ゙!!!|||||||||||| |||||||!!
\____/ ゙゙ヽ、ll,,‐''''""
______
/ `ヽ
/ `、 \ ___|_|」
/ ̄ ̄\ | ヽ / |__ |
'" ̄ヽ ヽ!! |,," ヘ < | |
ヽ ゙!!!、 ,,-' iヽ── / 丿 /
|||l ゙゙ヽ、ll,,‐''''"" | ヽ||||||||| ヽ/
|||l ___,,,,,, ゙l ,,,,, \||||||||| _
||!' /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄| | |
\ / |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 | | | |
 ̄| |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/ / | |
ヽ、l| |ミミミ| |、─\\\\ |彡l| |/ /_ | |
\/|l |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/  ̄/ | |
\ ノ l|ミミミ| \二二\\\\ フ | |
 ̄\ l|ミミミ|  ̄ ̄ ̄\\\\ \ | |
| \ ヽ\ミヽ  ̄ ̄"' \\\\ / |_|
/ \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
/ ヽ ゙ヽ─、──────'/| \\\\ ̄/
. / ゙\ \ / / \__\\\\
───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" \\\\