X

【s.T.e【】】わたしたちはこれでいいのか【【】
0001私たちの疑問を辿るよ
垢版 |
2018/05/13(日) 00:11:21.80ID:JkQzVwGk0
今まで生きてきて大学を出て仕事をして給料を稼いで夫とエッチして子供をこれから産もうと生きていくそんな私がそれをしたくなくなっていく気持ちになることのスレ遊ぶって夫が言っていることが続いている
遊びに否定したわけじゃないけれどね遊びで仕事クビになるようなこと言っていることが増えてきたことが心配で不安で別れたいわけじゃなくしたいけどこの人でいいのかなって思うとゲームしたいばっかり言ってきて
じゃあ好きにすればって言って私も最初はゲームばっかりしようかなってこの先を思ったんだけれどなんだか疲れちゃってねやってらんないわっていつもなってね夫にもあんまり遊んでほしくないなぁって促しているように
いつもしているんだけれど5chばっかりやっているしゲームの購入や漫画の購入量がうざったいな…っていうくらい増えてきたのねいつも大きな段ボール箱を配達されてどの部屋も段ボールだらけで放置しているだけでこの夫は…
ってため息ばかりなのね掃除して全部捨てたいって気持ちになることがどの部屋に行っても沸いてくる心が
止められないのよ自然でなるくらいの有り様だから当然よね…ってなるのね私の夫に一言いいたいわ↓
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←おっとへ
 (_フ彡        /
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○ ピススレたちのせいで別れられないわ!!!!!
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :| 即うp即撮りいぱいいるって!!!ほかの夫と
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :| 取り替えたいわ!!!
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  ゚ }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ 。 ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | この
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  ばからいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえらは 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  おつばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ
このネタあげ立てます。
0011( ´∀)・∀),,゚Д)さん
垢版 |
2021/05/26(水) 22:06:07.08ID:9dRf6zdK0
0012( ´∀)・∀),,゚Д)さん
垢版 |
2021/10/27(水) 09:06:25.38ID:4dHhsBbs0
0013( ´∀)・∀),,゚Д)さん
垢版 |
2021/12/02(木) 08:27:04.63ID:Wpuq7/Fz0
0014( ´∀)・∀),,゚Д)さん
垢版 |
2022/02/16(水) 18:07:06.03ID:dwzcAN9t0
まやなか
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況