やってらんねーよ。実際。悪質な広告主ばっかで。
JANetの資料請求系。殆どって言うか、、、余り数は無いが糞ばっか。嫌がらせかよ
全アクション却下はねーだろ。俺のとこ、結構でかいからよ〜。全却下とかあったら
目立ちまくりだわ。40万円分却下ってどうよ?アホじゃね?糞広告主ども。
んで却下した宛先に営業を掛ける訳だろ。JANetは元々月間維持費ってのは掛からない
仕組みだから、アクション全却下すると広告主丸儲け。つまりJANetも完全に被害者な
訳だ。完全に無料で広告打ってやったのと全く同じ。おれのとこ、15万人ActiveUserが
いっからよ。15万人分無料で広告打った訳だ。更にUserから広告問い合わせがどうせ
くるに決まってる。何故否承認なんだってな。くそが。その分までこっちが面倒みないと
いけねーのかよ。しんじらんねーよ。広告無料で打ってやって更にこっちは怒られる。
たまんねーよ。まじで。

ついでに楽天のキャンペーン応募系。かなり数はあるが、承認、非承認はまともなものの
アクションがASP側にのこってねーって何よ?更にそれをASP担当経由で問い合わせたら
「こんな問い合わせ初めてです」とか嘘つけよ。散々前に同じ事でメール打ってる
だろーが?ああん?楽天担当者よ??
更に個人情報保護で俺を初めとして、キャンペーン応募者にも内容を教えれないだと??
頭おかしいんじゃねーのか?おぉ?なめるのもいいかげんにしろや。
完全に泣き寝入りかよ。個人情報保護が始まる前の案件だろーがよ。これ。
引き伸ばして置いて答えれないだと?知らぬ存ぜぬで済むと思うか?
ちっと知られたBlogやってるからよ。書きまくるぞ?これから。お前らの事。

舐めるのもいいかげんにしろ。糞広告主どもが