発想の転換が必要じゃないか?>>37

「どうやったら売れるのか?」じゃなくて、「何が売れるのか?」と考える。
「どうやったら売れるのか?」は本スレの意味で言うと「物販はどうしたら売れるのか?」になる。
「何が売れるのか?」は広い意味での販売となる。

前に書いたが物販は極めて利幅が小さい物が多く、10万円分売っても数千円にしかならなかった
と言う事はかなりある。これで生計を立てるのは当然不可能で、成り立たそうとするなら個人から
するとかなり大規模の投資が必要であり、しかも失敗する確率を考えると今からするのは善策
とはとても言えない。しかも今は不況。財布から金を出させるのは容易ではない。

となると、過去ならクレカ、サラ金、FX等の投資系とそれなりにあったが、今や新規サイトには
提携すら厳しい状態となりつつある。広告主が成熟し、クズサイトに出すと逆に損になる可能性
があると言うことになってるから。

だが、今からでも遅くない。物販を早々に諦め別のジャンルへ行くことを強くお勧めしたい。
まだ今ならあるはず。もたもたするとドンドン提携先が無くなっていく事を理解したほうがいい。