>>105
詳しく言ってしまうと私にリスクしかありませんので概要だけ。

これは彼らだけでなく、ネットで形のないものをお金にしようとする99%の人間がそうです。

1 まず無料の枠で信用させようとします。
場合によっては偽造した画像や、仲間(もちろん仲間とは言わない)をつかって信憑性を高めます。

2 で、無料情報も当然偽物ですから…絶対に成果はでません。
そこで必ず彼らが共通していうことは一緒
『素人のクセに教材にお金を使えないから成長しない』

3 こうやって、
『信頼できる教材は買うべきだよ』とベタな教材を軽くすすめます。※もちろんコレが売れても奴らのお金になります
これは遠回しに『俺の教材は価値あるよ、価値あるものしか売らないよ』と言っているわけです。

4 3で買っても買わなくても結果はもちろん出ません。そこで最後のオファーが自分教材です。
30万とかです。もっと高額をだまそうとする奴もいます。
逆に2万とかを沢山集めようとする奴もいます。
つまり、詐欺は詐欺師で『差別化』を図っているわけです笑

で、挫折しようが彼らの教材を買おうが『結果は絶対に出ない…』そういうシステムです笑

>>105
とりあえず、あなただけでも騙されませんように笑

『検索ユーザーのために、検索ユーザーのために』という宗教です笑

で、アフィリエイト初心者のためには有料でしか協力してくれませんし、成果がでないことには責任をとってくれないどころか、こちらに難癖をつけてきます。

お気をつけて。あとは自己責任で。

誰がどういった手口で騙すのかまでは営業妨害?詐欺の?笑 になるので言えないのが残念ですけど。