遅くなりましたが、6/7分の日報フィードバックさせて頂きます(^^)/✨

@桜◯ み◯ さん
キャンセルや支払いがされないのは残念ですが、受注が来ているという事は選んでいる商品は需要があることは間違いないと思います!
ヤフオクは利益が安定するまでに時間を要すると思いますので、継続する事がまずはとても素晴らしいと思います★いつか、きっと結果がついてきます✨その日まで、頑張りましょう(^^)/

@野◯◯之 さん
野村さん、複数アカウント停止くらっちゃいましたか〜★あるあるですね(^^♪そんなときでも、前向きな野村さんさすがです✨マインドがしっかりしている証拠ですね(^^)/
新ツールを使って、その分取り換えしましょう〜★私も新ツール使いこなせるよう頑張ります(^^♪

@◯瀬◯一 さん
ここ最近、時間の効率化を模索中のようですが、きっとお忙しい中でのヤフオク5アカにAmazon販売で手が足りないですよね💦
外注化のほうは、無事に進んでいますか?!もう少し自分の時間を作るためにも外注できる作業を人に任せてみても良いかもしれませんね★