>>843
レスされないと思って書いた文書だったので非常にありがたいです

貴重なご意見有難うございます。こちらも参考にして吟味させていただきます
私が「YouTubeに手を出そうか」と思った経緯はオフパコ目当てだけでなく
「第一にブログがなんらかの原因で消えたときの収入源」

それならば別名義のブログで良いのですが全年齢向けならグーグルアドセンスを採用しないと効率が悪いのですが
全年齢ブログでも多少のエロ表現は書くつもりなので(乳首無し水着や「おっぱい」という言葉とか)
それでアドセンスの審査に落ちる可能性があるなら多少のエロ要素でも広告がつく可能性のあるYouTubeかなと
(アダルトコンテンツは報酬率の関係からブログの方が正しい選択だと思ってやってます)

つまり「グーグルアドセンスは最初からあてにしていない、アダルトグッズのアフィリエイト報酬だけでやっていくブログ」
と「全年齢向けブログで配信しようと思っていた内容をちょっとHな表現も絡めつつYouTubeで発信する」というスタイルにしていこうと
思った次第でございます

それぞれ別名義で展開するので将来的に「YouTubeが無くなる、または炎上したらブログ一本化」
「ブログが消されたらYouTubeで一本化」出来たら潰しが利くかなと思って考えました