ちょっと聞いて欲しいんやが<br>特に納期の指定はなしで10月に依頼したものがまだ納品されないのや。
10月に相手に依頼内容を書いてメッセして引き受けられますとのことだったので正式依頼したんやが、そっから音沙汰がない。
納品希望日を相手の載せてる作業ペースの目安を参考にしてそれよりも少し長く一応1ヶ月後を指定していたんだけど
本当に音沙汰なくて納品希望日前に一度進捗確認連絡。
そしたら今週中には納品できます!(11月)ってメッセが返ってきたので待ってますって返信したはいいが
結局11月中には納品されんかった。
で、自動キャンセル期限も近くなってもう一度進捗確認連絡をしたんやが遅れてごめんなさい割引します、って返信きたんやけど
その後相手方から特に何のメッセもなく12/8に自動キャンセルになってしもた。
仕方ないのでこっちから再度依頼で継続でいいですか?とメッセしたら
「今できてるものを確認してもらって、そこから追加していく形でいいですか」って返信が返ってきたので
それで大丈夫です!と答えたら確認するも何もものが送られて来ない…一応また進捗確認メッセージも送って
見たはいいもののそっちも一切返信なし
納期を指定しなかったこっちが悪いのはわかるんやが、まさか年までこすとは思わなかった…。
これはもう納品する気なさげですかね…。