私は8月15日漂白、2週間後に復活をしたものの10月末で再度漂白されたので
それぞれの経過の具合はすべて把握しています。

8月と現在で異なる点はCSからの返答があるかないかという点です。
8月の際は問い合わせから早いと数時間、遅くとも数日で返事がきました。
その際の返信にあった内容ですが

「当サイトでは、システムにより特定商品の過去の投稿状況を分析しカスタマーレビュー
の投稿管理を行っておりますが、Vine Program に参加されている一部の皆様に対し、
不具合が生じている可能性がございますので、ご連絡くださいました情況について調査を進めてまいります。また、削除されている過去の投稿についても、状況を調査し適切に対応するよう担当部門に申し伝えました。」

この文面が使われております。現在は問い合わせても返事がないので同条件なのかは
わからないところです。

漂白と停止が同時に起こるケースはとあるブログのコメントにて確認をしましたが、
実際ほとんどの漂泊者の場合、先にレビューが削除されその後数日をしてセンミンタブが
消失して停止の文章が現れます。
この停止は漂白から数日ではなく、決まった日取りとなっており火曜日の7:15〜7:30の
間に行われています。私はどちらも同じタイミングで停止となっています。
火曜日はランキングの更新が行われた後であり、その後疑義が付くようなユーザーの
場合に限りvineプログラムへの貢献ができない事から停止となると思います。

8月の漂白の場合、2週間後の8月28日(火)の早朝にレビューができるようになりここの
スレも大いに賑わいました。そして翌日の29日(水)8:00くらいに揃ってvineに復帰。その経緯は
過去スレを確認すればわかると思います。
このことから今回も復帰した翌週の水曜日にはと期待はしましたが、何の変化もありません。

当時と現在で違うことは、過去レビューの編集ができない事につきます。
過去のレビュー内容に疑義があるという条件がここで読み取れますが、どのレビュー該当
しているのかはわかりません。中華レビューや通報爆撃によるものと言われていますが
どれも推測の域は出ません。
漂白解除からレビューの新規投稿ができる方は過去レビューの編集ができるかどうかを
確認して疑義が晴れているかどうかの確認をしたほうが良いです。
編集ページには入れますが、送信ボタンをクリックしてエラーが出る場合は疑義が
付帯されていますのでご注意ください。