8月の漂白時もそうですが、とある日を境に緑文字が付帯しないなどの不具合が
多く発生していると考えています。

そのとある日というのは今年の7月のプライムデーです。この日はamazonが自社
サーバーに切り替えた日で、セール開始直後のダウン問題(スマホだと犬出るやつですね)
で後日公表された事実があります。これ以降スレの報告に緑文字が付帯しないのレスを
よく見かけるようになり、自分も同じ症状が発生しました。

現在購入品にも関わらず、レビューができないものは

・7月のプライムデー〜8月の漂白までに購入し「レビューをしたもの」(レビューをしていなければ問題なくレビューできます)
・それ以前に購入をして8月の漂白解除後に復活される前に再レビューしたもの(vine品含みます)

プライムビデオや電子書籍にしても再レビューをしたものは審査資格なしの警告が出ます。

自分の落ち度としては

・プライムデーでギフト券付きレビュー依頼の入ったワイヤレスイヤホンを購入してレビューしたこと(ギフト券未使用で商品返品済み)
・購入品過去レビューが戻る前に再レビューをしたこと

特に下の方が問題なのかなと思っていますので、おそらく復活はしないのかと考えてはいます。
一応の最後通告、メールによるvineを停止しましたの連絡があるまではあがいてみようと思います。

以上、vineメンバーの皆さんの参考になれば幸いです