長い間ひきこもってたんだ。
でもこのまま女との出会いもなく死ぬのは嫌だと思い、働けば可愛い子の一人や二人と付き合うまではいかなくとも接することが出来て楽しいだろうなと思ったんだ。
だけど思ってたんと違う過酷な環境でただただ苦しかった。
労働がキツいだけでなく機嫌が悪いとか忙しいとかしんどいとかだと人に当たってきたりムカつくことを言ってくるからより苦しかった。
それでも帰ってからユーチューバーになるめにも続けていたよ。
その頃はまだ頑張るだけの元気もあったし時々やなこともあるけどなんとかなりそうだった。
入りたてはまだマシだもんね、だんだんキツくなる(入ってすぐここはヤバいとは思ったが)。働く期間が長くなればなるほど(今はもう毎日が嫌で辛い)。
そしたら3万くらい報酬が発生したりしてさ、この頃がピークだったかな。やる気もあってリアルでもネットでも金が発生してさ。
そうそうこの頃は可愛い女の子との出会いはなかったけど、働いて逞しくなり金も稼いでいるため余裕と自信が漏れていたのかコンビニ店員の反応なども悪くはなく、何度か通ってたら少し話したりもできたっけかな。
なんなら風俗へ行ったりもしてた。
こちらも反応は悪くない。まだまだ若くもあったからね。