ピエラレジェンヌと、ダリアインターナショナルの全てが裁判によって
暴かれることになりました。大変な情報が飛び込んできましたよ!
ピエラレジェンヌ田頭会長、ピエラレジェンヌCOOで現在もピエラの株を
保有してダリアインターナショナルへ代理店を移動させている木村正人氏
ピエラ現社長深尾氏が告訴されます。田頭氏初め「中国進出や米国進出の
プランを話しただけで利益保障の話などした事もない」だそうです。
北海道や九州まで全国にいらっしゃるピエラからダリアへ移行された
代理店の皆様、本当にそうでしたか?、田頭氏を初めピエラセミナーで、
色々話してくれた企業や人物とのつながりが無い事が判明すれば
(ほんの一部ですが、孫正義さんと友人だとか、ジャパネットタカタの社長と
一緒に社会貢献する親友だとか、英国王室御用達だとか、チャールズ皇太子は
友達で昨年の秋に会いに行った、三越に商品を置くことが決まった、と話して
ましたよね)、
言った事業が初めから無かったり、話した事実が嘘ならばですが、
これは詐欺です。
当然ダリアインターナショナルを主催した木村COO、ピエラ現社長の深尾氏が
「関係ない」はありえませんよね。
またピエラの代理店をダリアインターナショナルへのリピートと移行を
始めた駒井氏、村上氏、長屋氏、は法で規制されている個人情報を
どこから手に入れて、こんな事をはじめてるのか、裁判なら明らかになります。
裁判参加は全国どなたでもOK。泣き寝入りはしないほうが良いです。
、費用は全員で分担しますから、ほんの数千円で参加できるから連絡下さい
全国の皆さんで事実解明して、出来もしないことを吹聴
し、いまだに私腹を肥やしてる人達を止めないと、ますます被害者が増えます
。第二の、年金たまご以上の被害人数と額ですから、マスコミ各社には
事実のみの資料を全て無償で提供しますので名乗りあげて下さい。
これで、首謀者が処罰され、顔が全国にさらされれば
二度と被害者が出ないですね。マスコミ一番載りは久々のスクープですよ。
日中国交回復記念映画に秋本奈緒美と競演し、医師役でせりふ入りで出演して
ると話して信じ込ませ代理店勧誘していたよね、
昨年は、面倒見続けている唐沢寿明に頼まれてピエラ商品と一緒に出演したと
嘘を言い代理店勧誘していたから。裁判で彼や彼女が否定したら詐欺で
立件できるんだよ!