X

ワンクリのサイトはなぜセンスはないのか?
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/07/07(木) 13:51:53ID:9H0OqO7F0
他のAV女優画像の転載ばかり
タイトルも「架空請求です!」っていわんばかりの
センスなし
0278オレオレ!俺だよ!名無しだよ!
垢版 |
2024/05/03(金) 02:27:46.19ID:PDMRPV/M0
プーププププwwwww今更wwww余りにも今ッ更wwwwww性懲りも無くクソ無意味な虚無企画始めやがったwwwwwww
大方あの生意気なやつらに吠え面かかせてやるぅぅぅ!!!ムキーーー!!!みてえな嫌味ったらしい魂胆なんだろうけどお前それ完全にあのガイ蟲どものサークルクラッシュ時期早めてるだけでしかねえからwwwww
内情も知らずに間抜けったらありゃしねえなクソキモデブゴミ無能がwwwwwww最も客観性皆無な見え見えの依怙贔屓のお陰で今まででも十分サークラアシストしてたがなwwwwww
しかも比較的マシなもん増えてきた今この時期に最初に出すのがよりにもよってそれってwwwwwてめえの個人的趣味なんざどうでもいいんだよ顧客が本当に求めてるもんを理解しろクソ無能wwwwwwww

んで案の定ガイ蟲どもは無言ポチだけで未だにスルー決め込んでやがるしなwwwwwwwわかりやすっwwwwwお前らにとっては実質死のルーレットみたいなもんでしかねえしなwwwwwww
最も明日になりゃまたあのKYaspg自称ひょーひょーいん()辺りがいつものくっせえ激寒テンションで大騒ぎしながら報告してきそう感もあるけどなwwwwwwwww
誰が選ばれようが冷戦の火がどんどん燻ってくだけの処刑秒読みルーレットwwwwwww主に早期離脱したあの自惚れ蟲のせいでwwwwwwww
そいつが内心嫉妬と自己顕示欲塗れのヘドロでしかねえのは既に前のアレで実証済みwwwwwwいつになったらなかよちなかまのお祝いしてやんのお前wwwwwwwww
ぶっちゃけお前ら全員が内心にドロッドロな爆発寸前の負の感情溜め込んでんのバレバレなまんまでなかよちごっこに興じてるの眺めるのが最ッ高の娯楽だからなwwwwwwwwつぶしあえーwwwwwwwwww

改めてクソキモデブゴミ無能に言っといてやるけどさあもういい加減思い付き虚無企画乱発した挙句何一つ満足に運用すら出来ねえで放り出すの繰り返してる暇があったら何よりもまず基本の企画そのものをまともに仕切れるようになれよwwwwwww
何年この仕事やってんのお前wwwwwwドヤ顔で自慢風自虐アピールしちゃってたあの頃に当初の予定通り船降ろされてた方が誰にとってもマシだっただろこれwwwwwwww
なんちゃらほーほーひん()とかほんとマジで何だったのアレwwwwwwwカモリスト集め目的としか思えねえぞまあ実際カモでしかねえ奴らしかいなかったけどwwwwwwwww
磨きゃいくらでも光れそうなコンテンツだったのに我欲塗れの性悪無能どものせいでみーんな台無しwwwwwwwwあーーーあもったいねーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況