こんなもん送ってきやがったよ。
何の解決にもなっとらんな。

ご報告者 様

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
ニ十数回の迷惑メール通報のご連絡を賜りました事厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社迷惑メール対応の祝日・土・日対応無いとのご指摘を
頂きました。
この点につきましてはご報告者様へ多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく、
深くお詫び申し上げます。現状、祝日・土・日発生の迷惑メール送信行為に対して
迷惑メール送信防止対策が遅れている事は、ご報告者のご指摘のとうりでございま
す、誠に申し訳ございません。

弊社顧客向けのサービス約款の第35条(禁止事項)並びに第44号(利用の停止)
に従い、迷惑メールを送信した契約者に対して適切な措置を取っており、現在でも
迷惑メールの送信防止に関しても最大限の努力を続けております。
同様に、弊社契約先(二次プロバイダ)も契約先とその顧客との契約約款に従い、
迷惑メールの送信者に対しての利用停止、契約解除も含め、適切な措置を取るよう
依頼しており、密に連絡を取り合っております。

弊社と致しましては、迷惑メールへの苦情につきましては対応人数を増員し、
また弊社契約先(二次プロバイダ)の協力を得て、弊社は出来る限り早期の対応が
取れるように努力を続けております。また人的対応には限界がございますので、
システム的に迷惑メール送信行為を防止を実現するために現在検討作業中でございま
す。
しかしながらシステム的迷惑メール送信防止処置を完了するには、弊社契約先
(二次プロバイダ)の顧客にも利便性に影響を極力与えないない段階的方法で
行なうため、いま暫くお時間をいただかなければ実現できない状況でございます。

ご報告者様にこのようなご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げま
す。

何とぞ事情ご賢察のうえ、ご容赦のほどを賜りますよう、謹んでお願い申し上げま
す。

敬具

アルファインターネット 
E-mail : alphamaster@alpha-net.ne.jp

インフォメーションデスク
TEL:03-3377-5522 FAX:03-3376-7632
(月曜〜金曜  10:00〜18:00) (土日曜・祝日 休み)
HP : http://www.alpha-net.ne.jp