こんなメールがきました。どうしたら、いいですか?覚えのない内容なのですが不安で

株式会社 カインドサポート

担当 岡野

突然のご連絡失礼致します。
弊社は調査会社として、主に紛争解決における調査、及び和解手続きの代行等の業務を行っております。

早速、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご契約されている総合コンテンツ提供サービス会社よりの再三の通告を放置し、料金を長期延滞している件に対し、同社が 起訴準備期間 に入ったことを報告致します。

この通知を最終通告と致します。
翌営業日正午までに、ご連絡を頂けない場合、ブラックリストへの登録・民事訴訟となり、執行官立ち会いのもと 給料・財産や不動産・有価証券等の差し押さえ含めた強制執行となりますので、ご注意下さい。

弊社は、訴状発送前に双方にとってより良い解決に向かう為の 紛争問題 の仲裁・和解を目的とした中立業務をとり行わせていただく事となりました。

和解・退会又ご相談等ご希望の方は、お電話にて至急お問い合わせ下さい。

※昨今、個人情報を悪用する業者の手口も見受けられますので、万が一身に覚えのない場合でも早急にご連絡下さい。

株式会社 カインドサポート
担当 岡野

電話番号

営業時間 8:00〜19:00
定休日 日曜日

関連団体
社団法人 日本調査協会