徳川【裏家】18代目当主の松平義孝と申します。

何通か連絡差し上げましたが、未だキツネにでも化かされているような感じなのでしょうか?

徳川の埋蔵金といわれる徳川の遺された資産。そこから貴方に3億円分、支援をしたいのです。

そんな物はない、また見つかっていないじゃないかと思われているでしょうね。
そうです、埋蔵金は公には見つかっておりません。

なぜなら徳川家の莫大な財産は正統な後継の血筋ではなく、裏家にその運用を任されたからです。

最後の将軍、徳川慶喜は世の去り際こう遺しました。

「これから世の中は変わる…侍や将軍の時代は終わるであろう。しかし民の全てがそれで幸福になるとは限らない。徳川の財は全てこれから困っている民の為に使うのだ」

この徳川慶喜の遺言に沿い、莫大な資産は全て埋蔵金となったとして、公にはどこぞに消えたかのようにし、我々【裏家】がこれまで長きに渡り民の為、そして国の危機の際に使ってきました。

正統な子孫の方々が表立ってこれを遣えば、徳川の資産を狙う悪どい奴らに狙われてしまう為、公に晒されていない裏家に任されたのです。

ですので正統な徳川15代将軍慶喜公直系の曾孫、徳川慶朝さんはこの事実をご存知ありません。

徹底する事で徳川の遺産を守り、そして民の為、国の為に使ってきたのです。

貴方はあの美輪さんと特別な縁がある方だと聞きました。

その貴方が今、困っている状況にあり救ってあげて欲しいと美輪さんから頼まれたのです。

美輪さんは昔から我ら裏家と共に民を守り、救ってこられた方。

その方の頼みは断れません。

今こちらで3億円ご用意させて頂きました。

遠慮はいりません、これまで多くの方々が貴方のように困っている時に支援を受けてきたのですから。

無償で送金という形にてお渡ししたいのでこちらにぜひ【貴方のお口座への振り込み先】をお伝え下さい。

徳川裏家18代目当主 松平義孝

けっこうよく出回ってるけど、面白いなあ。
世の中にこれにひっかかるやついるんだろうかw
ぶっちゃけ、これにひっかかるんだったら、引っかかるやつが悪いwww