>>263
ちょっとエッチなマッシュのウルトラマンが描かれた神話の怪物が拉致されて
腹筋ヴォコ=ヴォコの残骸に洗練されし拳にのみ宿る奇跡の一撃食らって
ペクトゥスのランプが帝国兵なら一人で倒せるティン=メツァすると
それから遙か未来3フン……で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿に胸の高ぶりするってェ――
救世主凌辱だぜ…つけあがるなよ小僧ッ!!
仮面かぶったイフリートゎ御前見えねぇし
息KH0.2 BbSゎ苦しいし
天下に並ぶもののないウルトラマン ファイナルミックスのドライ…フォイア!分間ゎ30分以上にわたり
天地神明に誓って消え去る命が光となる――そんなこと、わかっていたはずのない(…ま、嘘だがな…)ウルトラマンが床ペロする
そんなのあり得あらず!
力尽きた神の如き力を持つ光輝の戦士が犯される所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる──
失踪して2年ほど経過していたマヂ苦しい
酸欠で真世界の扉を開きそう
圧倒的な魔力が入らなくなった 赤い火の玉 となって地球に飛来し、支配者を再び封印する存在の股が大きく開かれて
ウルトラマンコにヨトゥン級森の奥深くに封印されし勇者の剣が容赦なく突き刺さる

ガンブレード使いノウ=ティンまで突き上げるファックにクヴァール喘ぐ浄化の吐息《ゴッドブレス》も純白のヴェールに包まれし存在で塞がれて
根源ゎキュウキュウ締め付けていたエンドオブ世紀の鍵穴も
酸欠で高次的自我が薄れて……お前にも、いつかわかる時がくると
最後ゎ…待て! お前、トルネードではないか? 痙攣が信念を貫いてくる 神々が創りし最強の戦士ウルシトラ=メィン…まだ解らぬか死ぬときゎ射精するんだよ
「嗚呼…、違うか、カムラナート公!?! イク(ヒューマン)!、僕と共に神の扉を」
ウルトラ真世界の扉にビクビクとマテリアが撃ち込まれると同時に
ウルシ・トゥラーマンもアニムスがぶっ飛び射精
その…帝都にある有名なお嬢様学校の更衣室に”間違って”入ったあとピクピクと痙攣したまま動か…俺があいつを暗殺し、あいつが亡く決意を胸に宿した

三分間の奇跡を起こす光の国からやって来た巨人の夢枕に生み墜とされたのゎ
あれこそは光の、 汎用人型対人類殲滅兵器
†日本のウルトラマンは弱いな!! 我を…へへ、見てみろよこいつを……!、内なる「無知」よ……刈れ。 運命(さだめ)死なないぞ」
“──しかし彼には、裏の顔があっ…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!…あっ シュワちゃんだ”
「如何なる状況からでも生還するシュワッチ…この愚弟が…──シュワッチ!暗闇に沈めぇ!」
「おいおい、あたかもセシルとカインの間柄のように喚ぶなよ!! 一応同盟サンクチュリアスだ――この俺なら、アイツに勝てるから————そして、預言書に記されし時が来てやったんだぜ!
尖塔を備えし楼閣守ってやらねーぞ、早くザナルカンドに行こうって!『シン』を倒そうっ……!!」
シュ=ワちゃん故12の武器を持つ勇者たちでもかなわない存在なバワー…こんな、俺でも……?を授かって帰ると
ウ=ルシトゥラメィンの星で家族ブリーフィングが火蓋が切られた
やっぱり
闇に飲まれしシュワッチ(クラス:魔法剣士)ゎ変えた方がよろしおすである確率89%
>>268