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【対戦】2SPICY【ガンシュー】
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0001ゲームセンター名無し
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2007/04/18(水) 23:15:23ID:0oDz5PvS0
本日より稼動開始!!
2ライン対戦の新機軸ガンシューが満を持してDROP。
対戦相手募集等もここでどうぞ
公式 ttp://2spicy.sega.jp/
0509ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 00:06:41ID:CtQ60+Fa0
・美食家
・基地外
・マンソン
 
そして公式のキャラ紹介でのテツヤのコメント
「コイツを電車男と呼ぶ事にするぜ!」
0511ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 00:43:44ID:wFAqbtPf0
ジャージ自体初耳だったがw
0513ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 03:04:53ID:HUGTThSc0
ZAPS北柏、ららぽ柏の葉、元ダイエー
3件回ったけど全部撤去(?)だよ。
なんで?置き続けることさえできないくらい稼動が悪いの?
こんなにハマったガンシュー初めてなのに…
0514ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 03:24:38ID:ApMDXE7r0
あー、ほら。
セガはいつも時代を先取りしすぎなんだよ。

3年後くらいに対戦型ガンシューの時代が来るって。
0515ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 11:43:38ID:EsSSXyCc0
そう考えるとそうだな。
サターンもドリキャスも一足早く読みすぎて
失敗したし。
0516ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 12:10:51ID:yNZUmsge0
売れない理由を考えてみた。

今までのガンシューは、1コインクリアするか
限界までハイスコア狙うかだった。

今回はそれに「対戦」の要素が増えたから
HODやタイクラと違って、プレイする人がいる限り
引く事なく伸びるはず。

しかし、アーケード市場的にガンシューする人が少ないのと
ガンシューする人の中には、他人との対戦より
ハイスコア狙いなどで自己との戦いを好む人種が多い為(多分…)
プレイ人口が少なすぎて伸びてない。

あと、細かいところは以下の通り。
・料金設定、セットカウント設定
・横並びの設置店舗
・複雑な操作性
・ストーリーモードのとっつきにくさ
0517ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 16:09:59ID:yrIEdkQz0
ストーリーモードはあんまり楽しくない上に難しい。
何より時間が少なすぎて、はじめてやるときはどうすればいいか分からず終わる。

しかしバトルモードはかなり好きだ。
0518ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 23:13:15ID:HUGTThSc0
移動がフットペダルじゃなくてDDRみたいな感圧センサーの方が膝に優しいと思うんだ。
0519ゲームセンター名無し
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2007/07/28(土) 23:14:54ID:+rfM/zsY0
ストーリーモードのラスボスにキレそうになったな
やっとの思いで第3形態倒したと思ったら第4形態とかもうね
0521ゲームセンター名無し
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2007/07/29(日) 21:10:40ID:coEJPD6J0
撤去されても情報が変更されないのが
セガの法則。
HOD4のときもそうだったから。
0522ゲームセンター名無し
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2007/07/29(日) 22:06:02ID:rNonvklw0
お前が狩り過ぎるから
客が入らんのだ。撤去も近いぞ。と、
友人と店員に怒られた。
0523ゲームセンター名無し
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2007/07/29(日) 22:11:43ID:71EtpLJ/0
今日いったゲーセンも無くなってたな・・・
まぁ、そんないかないところだったからいいけど。
0525ゲームセンター名無し
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2007/07/29(日) 22:57:23ID:71EtpLJ/0
>>524
ちょwwww
撤去されすぎじゃんww

実に悲しい・・・

だれか、津田沼とかでやってる人はいないのかい。
0526ゲームセンター名無し
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2007/07/29(日) 23:38:22ID:NwnvUWyu0
>>525
エース行ってるよ。
100円3セットだから、マターリやると30〜40分は遊べる。

しかし、真横の音ゲーがあるので
SEが聞き取りづらいのが不満…
0527ゲームセンター名無し
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2007/07/30(月) 00:02:12ID:Sxepsj040
>>526
ワンコ30分はいいなぁ。
普通にやるといろいろ込みで8分くらいだからなぁ、うちは。
0528ゲームセンター名無し
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2007/07/30(月) 01:36:39ID:eJfd1ajK0
>>526
ま、マジッ?!俺もたまに行くよ。
週1くらいのペースだけど、
黒ぶちメガネ野朗は俺の可能性高いよ。

SE聞き取れないのには激しく同意。
BGMとかも上でUPされたミンファ動画で初めて聞いた。
0529ゲームセンター名無し
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2007/07/30(月) 01:43:57ID:eqVBEMov0
サントラの感想が全然出てこなくて噴いた
これは俺にサントラを買えというシックスからの電波なのか?
0530ゲームセンター名無し
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2007/07/30(月) 09:34:10ID:ul3mJs4l0
ところでシャドウの3点バースト使いづらくね?
ショットガンとスコープガンは本家に肩を並べられる性能だからいいけど3点バーストだけはわからん
威力高いみたいだが自分でマシンガンみたいに連射できないのが辛い…
0532ゲームセンター名無し
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2007/07/30(月) 18:15:55ID:DTPKE6OrO
>>531
kwsk!
0535ゲームセンター名無し
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2007/07/30(月) 21:07:00ID:DTPKE6OrO
>>533
dクス!
明日にでも試してみるノシ
0536ゲームセンター名無し
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2007/07/30(月) 22:00:36ID:eJfd1ajK0
今日初めてまともにシックス使ったけど、
確実に当てられるようになると楽しいなこれ。
防御力低いだけに、ミンファやチャーリ同様動き回ってないとキツいけど。
0537ゲームセンター名無し
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2007/07/31(火) 00:04:02ID:dAotgk3h0
隠しコマンドか…。
これで少しは撤去される確率が減ればいいのだが…。
0538ゲームセンター名無し
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2007/07/31(火) 01:25:16ID:cdDxF3O50
玄人っぽくみせる事を目的に、クイックズームを研究してる。
カウンター属性つかないのは良いが、いかんせん使いずらい。

・視点が追尾しないから、使う前に一度身を出さないといけない。
・クイック体制に入って2〜3秒で強制解除される。
・解除後は最初にペダルを踏んだ方向に進む。ジャンプショットみたい転換できず。

対人戦だと相手は動くので、普通には使えない。
クラッシュ等でダウンを奪って、起き上がりに合わせるぐらいか。

ズーム性能が中以上のキャラには、クイックズームは不要。
ヘッドショットは高威力だが、ズームが激遅なローレンスは
使い甲斐があると思う。

バグなのか、クラッシュさせた相手のアップ状態の時に出すと
普通の視点でズーム状態になってたわ。
0539ゲームセンター名無し
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2007/07/31(火) 13:41:36ID:o2EhHuLbO
シャドウ渋すぎ
「……(ココまで聞き取れず)destruction...more...more...」
の「more...more...」の部分が怖い
0540ゲームセンター名無し
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2007/07/31(火) 16:05:08ID:H+DisGOI0
週末、旅行中に見つけて遊んでた
福岡 天神GIGOから撤去された。
同県セガワールドパピヨンプラザに移設とのこと。

公式にはラウンドワン 福岡天神店って書いてるが
見当たらなかったなあ。
0543ゲームセンター名無し
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2007/07/31(火) 18:45:04ID:t2PDdTcm0
>>541
スコープガン、ショットガン、3点バーストのハンドガンからランダム。全て6発
個人的にショットガンが強い気がする
1発5Hitぐらいしかしないけど6発あるしリロードが本家とは段違いに速い
0545ゲームセンター名無し
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2007/08/01(水) 00:02:11ID:dkJE7ufc0
シンディ&シャドウ使ってきたよー。

シンディキツスギ。シャドウ存在自体ギャンブル。
0547ゲームセンター名無し
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2007/08/01(水) 01:51:44ID:Z7EXgQaP0
ちなみにシンディの武器はグレネードランチャーで装填数は一発
威力はすさまじいんだがな・・・
0550ゲームセンター名無し
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2007/08/01(水) 09:16:23ID:AZesR72T0
>>549
ワロス

そんなにシンディーのグレラン強いかぁ。
まぁグレネードランチャーだしなぁw
0552ゲームセンター名無し
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2007/08/01(水) 09:49:51ID:DqhNKRE/0
ズームショット3発でローレンスの体力がちょっと残る程度の攻撃力だった。>シンディ
一発だけなら強いけど、全段ヒット考えるとショットガンのが強いかと思われ。
0553ゲームセンター名無し
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2007/08/01(水) 16:07:35ID:qYKz/9TZO
下らないこと聞いてすまんが、
コマンド入力って百円入れた時のタイトル画面でするんですよね?
何回入力しても、シャドーとか出てこんのだか…
0555ゲームセンター名無し
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2007/08/01(水) 20:01:48ID:DqhNKRE/0
>553
多分、ペダルがきちんと押せてないか、銃を画面に向けてないのが原因かと。
銃は普通にゲームやったときに隠れずに撃てる程度に向ける必要がある。
0556ゲームセンター名無し
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2007/08/01(水) 23:25:41ID:vhDfyy2W0
コマンド入ると小さいがSEが鳴る。それを基準にされたし。
ダメだったら次のタイトル画面まで待ちすることオススメ。



…シンディは無理だわ。シャドウが倒せん…
0557553
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2007/08/02(木) 00:26:36ID:xQSiTYMSO
皆さんレスサンクスです!
次試してみます!
シャドウのショットガン楽しみー
0558ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 00:30:23ID:bNUIjp+k0
シャドウとシンディ使えるのってVSモードだけ?
ストーリーモードは追加ナシ?
0559ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/02(木) 02:15:37ID:E/n05tAp0
公式のほう更新されていたわ。
シャドウとシンディって二人とも防御力やばいわ。
それと、シンディってミンファに復讐するために
がんばっているんだな。
0560ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 02:25:40ID:ZsKOSHw+0
シンディで撮ってみた。パスはメル欄。63MB
ttp://karinto.mine.nu/ulink/uploader3/download/1185988792.zip

途中であっさり終了、勝ちポーズ3種は収録できた。
弾を外すのが怖くて、なかなかトリガーが引けん。
対人戦だときついな。マニア向けのキャラだわ。

出現コマンドは筐体に貼られるようだ。
ttp://bebe.run.buttobi.net/up/src/be_2173.jpg
0562ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 10:48:23ID:IYv+/kOk0
防弾ジャケットじゃね?
ブラックラグーンて漫画にこんなん着てるやついたぞ

我が名はロットン、ロットン・ザ・ウィザーd(ry
0563ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 12:09:15ID:3GB41FQ7O
>559
ミンファじゃなくてシックス、シャドウ以外全員じゃね?
RD-01全部ブッ潰すって言ってたし
0564ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 12:37:44ID:78TLa//20
>>560
落としたいけど
「ダウンロードのセッション数が制限値に達しています」とか表示されて
なかなか落とせない・・・
0565560
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2007/08/02(木) 13:03:20ID:ZsKOSHw+0
分散しました。
ttp://heppoko.fam.cx/

ponkotu2674.zip
0566ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 16:05:01ID:t6l4aY1Z0
Nobody can stop me...!!

かっけぇなシンディ。
だめだ、ゲーセンいきたくなってきた!!
0567ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 16:13:42ID:t6l4aY1Z0
やっぱミンファとかシンディみたいに動き回る相手だと厳しいな・・・
てか倒されて、カウントされるとき、
「Daddy...Mommy...」とかいってる?
0569ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 23:25:51ID:t6l4aY1Z0
>>568
なるほど、ありがとう。

今日2スパやってたら、バトルモードで乱入された。
一応勝ったけど、ステージ2の時に乱入されて焦った。
たまに乱入されるのに、何で俺が見たときだれもやってないんだろう。
0570ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 23:36:08ID:78TLa//20
>>565
ありがとうございます。落とせました。
1、2面を見ると初心者向けに見えるけど、3面から
急に難しくなりますね。
私も明日行くので色々試してきます。

>>568
その設定はサントラのものでしょうか?
0571ゲームセンター名無し
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2007/08/02(木) 23:38:14ID:fSqhRAmk0
>>570
いや、ストーリーモードやってたらそういうセリフがあった。
ミンファでしかやってないから他のキャラは知らないけど、
シンディ戦で勝った後の会話でそう言ってる
0572ゲームセンター名無し
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2007/08/03(金) 00:52:15ID:aMGUmza60
>>571
ストーリーモードでしたか。
バーサスばかりで全然やってなかったけど、たまにはやってみるかな
0573ゲームセンター名無し
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2007/08/03(金) 10:57:16ID:1LT0UI780
コマンドが貼り出されたおかげでセンサが隠れ、照準が・・・
0574ゲームセンター名無し
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2007/08/03(金) 18:48:56ID:iZ3XatvlO
全レス読んだけどやり込んでる前提かわからないがあんま書かれてなかったので聞きたいです。
先日はじめましてやりはまりました。キャラはミンファとアレクサンダーが気に入ったのですがミンファはシンディ?(グレランのやつ)で、アレクサンダーはミンファになかなか勝てない状況です。
この2キャラの使い方を教えていただけないでしょうか?またある程度やり込むならどっちのほうがいいでしょうか?
0575ゲームセンター名無し
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2007/08/03(金) 21:27:55ID:n4g+WP+K0
>>574
ミンファは威力の高いジャンプショットと連射でシンディを、
アレクサンダーは距離を保ってズームでミンファを倒す。
連射とジャンプショットが得意ならミンファ、
ズームとヘッドショットが得意ならアレクサンダーを
選びなされ。
そしてやりこみなされ。
0576ゲームセンター名無し
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2007/08/03(金) 21:34:48ID:Jz12ouiX0
>>547
バトルモードなのかな?
とりあえずバトルモードの俺的攻略法。

どれ使うにしろ、とりあえず数こなしてまずはペダル操作に慣れること。
シンディーのグレランくらうとローレンス以外は必ずダウン取られる上に攻撃力高いし、
復帰後にハメられる可能性があるから、できるだけ攻撃は当たらないようにしたい。
だから先手は取らずに移動で回避に徹して、リロード中に攻撃するかな。
先手を取ろうとすると大体の場合向こうも攻撃態勢だから、
ソッコーでひるませられないとすぐ当てられる。
どの場合でも同じかもしれないけど、立ち止まる場合は(リロードとか)、
自分に対してシンディーが斜めの位置にいないように特に気をつける。
あと工場の遮蔽物は撃つことで向きを変えられる。
自陣の一番端の遮蔽物をうまく動かせば、こっちに攻撃があたる範囲を狭められるから、
真ん中あたりに比べて長い時間立ち止まって攻撃ができるよ。
真ん中あたりでも同じことはできるけど、敵は右にも左にも動くからあんまり効果なし。

遮蔽物の利用例:ttp://www.uploda.org/uporg941033.jpg
0577ゲームセンター名無し
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2007/08/03(金) 23:04:32ID:Jz12ouiX0
ところで公式のLOUNGEページの、

愛のある豊かな文字愛のある豊かな文字愛のある豊かな文字愛のある豊かな文字

ってなんなんだ・・・?
0578ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 00:24:54ID:400eea1v0
中ボスの隠しコマンドって店側で設定とか変更しないとダメなのかな?
4回ほど試しても使えませんでした。

>>577
ほんとだwwwなんだこりゃ?
0579ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 02:05:29ID:Q5a9eBnAO
>>575
ジャンプショットはこの前知ったばかりで、飛んでも目の前になにかあったりとほとんど当てられませんでした。
テツヤ使いやすいらしいのでミンファとテツヤを何回か試してみます。
ありがとうございました。
0580ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 10:04:55ID:Q5a9eBnAO
アレクサンダーはズームはあまり狙わないほうがいいのでしょうか?
0581ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 15:02:55ID:V0SgPtcy0
>>580
そんなことは無いんじゃないかね。ズームの速さがウリなキャラだし。
ただ、敵が動きまわってる状態でやればすぐさまカウンター喰らうから、
ひるんだ時とかに狙えばいいかと。
アレクサンダーなら1秒立たないうちにズームするから間に合う。

(カウンターショット:ズームされてるときに移動しながら攻撃することでダウンさせる)



どうでもいい話なんだけどさ、
バトルモードが200円入れないとできないよう設定される恐ろしい夢をみた。
0582ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 16:26:20ID:5Pi7IM6/0
>>579
鉄也は使いやすいんだけれど、
決定打が無いからな。
ミンファはジャンプショットが強いけど、
打たれ弱いのが弱点だな。

>>581
恐ろしすぎる悪夢だ。
0583ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 16:54:51ID:Q5a9eBnAO
いろいろ詳しくアドバイスありがとうございます。
先ほどアレクサンダー→テツヤ→ミンファとそれぞれ一回ずつやったところアレクサンダーはチャーリーまで、テツヤはシンディまで、ミンファはミンファまで行くことができました。

それぞれの感想は、アレクサンダーはズームしても動かれてなかなか当てられない、テツヤはかなり使いやすく自分の腕がよくなれば結構進められそう、ミンファはジャンプショットの強力さに感動しました

また質問なんですが、ズームは2発くらい当ててから狙ったほうがいいのでしょうか?ズームしても動かれてカウンターってのが多くて(;^_^A
0584ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 17:48:20ID:5Pi7IM6/0
>>583
2発当ててからよりも、
相手をダウンさせてから起き上がるところを
ズームしておいて、狙うのがベスト。
0586ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 19:09:43ID:V0SgPtcy0
>>585
ちょww鬼畜ww
バトルモード200円が存在するなんてw
ストーリーだけにしておけよw

俺のホームはストーリーも100円なのだ。
0591ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/04(土) 23:29:54ID:JSEXZt6m0
都内で3セットマッチ\100で対戦盛り上がってる所はないですかね?
まぁ、どこも過疎ってると思うが…
0593ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/05(日) 12:49:15ID:9uaaqSt90
>>592
タイトーHEYに置いてる。
2,3ヶ月前に行った時は、2セット\100だったが今はどうだろ。
0596ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/05(日) 16:43:32ID:80hd3gc5O
>>590
チャーリー戦のコツってなんでしょうか?移動してるときを狙うのがいいのでしょうか?
0598ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/05(日) 17:00:57ID:80hd3gc5O
わり、上に詳しく書いてあるな。。
0599ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/06(月) 02:24:29ID:8SN9kGUf0
都民なのに、位置的にエースまで出向かなきゃならないぜ・・・

やべぇジャンプショットが楽しすぐるwww
「決まった!」って感覚が楽しめる
0601ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/06(月) 14:24:29ID:D9G0SS4q0
地元から2スパ消えた・・・・・orz
地元1台だけでストーリー,VS共に100円という親切設定だったのに・・・

どうでもいいことだが2スパは全国対戦ができればもっと売れたのは同意

さらにどうでもいい事だがシンディ戦はドラム缶活用すると相当楽に勝てたんだな・・・
0602588
垢版 |
2007/08/06(月) 16:49:06ID:bJT49QwxO
相手リロード時に隠れるようにしたらテツヤで楽にバトルモードクリアできました\(^O^)/
アドバイス本当にありがとうございました
0603ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/06(月) 20:20:54ID:8SN9kGUf0
>>600
八幡だぜ
こっちも全部\100でできるから助かる

しかしそんなにプレイ人口少ないのかこのゲーム・・・
射撃+移動で操作が難しいから初心者がとっつきにくいのかな?
俺は見た目に惹かれてこれやり始めたんだが
0604ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/07(火) 01:31:05ID:mnwfrfDL0
>>603
俺は大抵のガンシューが2〜3面でゲームオーバーになるヘボゲーマーだもんで、
初見では操作が複雑そうで敬遠してた。

が、一度プレイしてみると
アクション映画の主人公さながらの臨場感。
キャラごとの戦闘スタイルの違いや戦術など深められる要素もあって
一気にハマった。

俺は思ったよ。
「こんな新感覚の楽しいガンシューがあるなんて!!」

で、2回目に行ったら撤去されてた。

公式ページにあった、他の2店も回ったが撤去されてた。
0605ゲームセンター名無し
垢版 |
2007/08/07(火) 03:07:50ID:5pVih0gI0
>>604
全俺が泣いた。

おそらく、どこも稼働率が悪過ぎなんだよな。
うちはコブラがいまだに現役だから安心してるんだけど。
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