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三国志大戦 排出停止カードで覇者を目指すスレ
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0001ゲームセンター名無し
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2007/12/15(土) 16:51:44ID:9YkHF0/kO
三国志大戦3になっても、思い入れのある旧カードを使って覇者になっちゃる!

そんな人達が語り合うスレです。
0237ゲームセンター名無し
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2008/06/25(水) 16:14:04ID:LkqOOHOi0
>>235
最近使ったけど、狭い、短い(トウハクに2cくらい)、使いずらいの計略になってます

ススメまだまだ使いやすいよ
0239ゲームセンター名無し
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2008/06/26(木) 13:35:37ID:ZsBy5d0J0
>>238
伏兵が2〜3体いるので開幕に有利。
他の単色に比べてコンボを必要とせず、求心だけで勝負できる。
効果時間が長いので士気6を有効に使える。
馬単なので号令で攻めた後戻ることができ、士気を使わずに相手のカウンターを防ぐことができる。
そんなところ。

求心だけは言いすぎたと思うが、開幕、陳宮KJAと同じかそれ以上求心使う奴はいると思う。
0240ゲームセンター名無し
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2008/06/26(木) 18:40:32ID:WwXQ3o400
士気オーバーフローに強そうな呉が来ると予想する人が案外少ないね・・・
今回は脳筋が多そうなんで手腕デッキによさないか砲をひそかに混ぜるというのはどうだろう
0241ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 01:19:41ID:UJUS3QqrO
>>240
て事は俺が近々使おうとしていた蜀と組んでの鉄鎖よさないか、略して鉄鎖ないかデッキが大活躍だな!
0243ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 02:54:58ID:UQxKuU8q0
良かったら教えて下さい。3から始めた者です。

ver2.1でUCカ南風の厭戦の舞いをメインにしたデッキはあったのでしょうか?
全国で良く見られたのでしょうか?
0245ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 10:16:52ID:R+r2xhgn0
>>243
厭戦の舞いは使うのがなかなか難しい
試したのは厭戦の舞い+極滅業炎。成功しませんでしたorz
他にも厭戦の舞い+完殺でロマン溢れるコンボ
厭戦の舞い+最後の業炎で、みんなゆっくりしていってねコンボもあるよ
0246ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 11:48:04ID:foBcZI800
2の時の頂上かなんかで、求心に厭戦入れてるランカーがいたと思った。
厭戦メインではなかったけど、踊る場面が上手かった。
0247ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 13:32:05ID:Ritl+I730
>>239
ウイニングイレブンAC晒しスレPART-14
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1214153272/327
327 :ゲームセンター名無し:2008/06/26(木) 17:19:55 ID:ZsBy5d0J0
ヌルハチってACT御殿場のヌルハチと同一人物?
0248ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 13:41:12ID:w5Qcr629O
厭戦は忠義に入れると良いよ
スペックが高いデッキに入れると泥仕合になった時強い
忠義 厭戦 槍ぎえん りてん りゅーよー 軍師知勇
基本的には知勇相手張りで反計マウントのオナニー忠義デッキ
普通に兵力管理できれば士気8からは攻め時

軍師は根元でもいいかもしれん
中盤ぶっぱから厭戦でカオス
英傑で返されないようにするともっとカオス
ただ一発限りだから根元バレると台無し

とりあえず知勇型で9連勝したから結構強い
厭戦が若干分からん殺しかもしれない
開幕に英傑持ち厭戦殺ししたら関羽単騎でゴリゴリ行けるのが危ない
0249ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 14:14:38ID:PbgV6zcUO
>>243
500戦ばかりやって1回しか見なかった
そして相手舞ったがボロ勝ちだった
両軍に効果があるので使いこなすのは難しい
0250ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 17:24:10ID:UJUS3QqrO
厭戦→伏兵当てるとか
厭戦→よさないかとか

色々やったけどもちろん生兵法でした
0251ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 17:36:57ID:bZXfM4n0O
確か青井氏が厭戦使って頂上のった気がする
まぁ「厭戦なくても勝てたよね」みたいな内容だったと思うけど…
0252ゲームセンター名無し
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2008/06/27(金) 18:41:54ID:orIkojdq0
厭戦は駒落ちした将棋やるようなもんだから厳しいかと。
魏に優秀な武2魅の馬がかなり増えたからスペック投入も厳しいし
0255ゲームセンター名無し
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2008/06/28(土) 09:40:50ID:4xJHxriT0
ところがどっこい出てくるのは張角ワラばかり!


その昔、厭戦業炎→戦線復活のコンボをやったけどものすごい微妙だったさ。
0258ゲームセンター名無し
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2008/06/29(日) 01:11:53ID:qCfgw74c0
>>240
オーバーフロー対策って召還系?ならダメポ。最大士気9と6の差ってかなりある。
0260ゲームセンター名無し
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2008/07/02(水) 16:16:34ID:xSnarpQKO
李厳もすっかり微妙になっちまったな
スペックが魏延に劣るのは仕方ないとして
回復量が雀の涙になってたぜ…(´・ω・`)
0262ゲームセンター名無し
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2008/07/08(火) 20:30:19ID:sKxMlY0K0
計略こそ違うけど、似たような排停のC関平が強いぜ。
呉のR孫尚香の特技を募兵に変えただけだけど。
0263ゲームセンター名無し
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2008/07/09(水) 00:35:35ID:KALiFOCk0
ver2のカンペーはなかなか良いスペックだと思うんだけど全然使われてなかったよなぁ
0265ゲームセンター名無し
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2008/07/09(水) 02:53:45ID:Tg+IIh2b0
2.5、2、1.5、1、1が大徳はスタンダードだったんだがなー・・・。まあ1.5には魏延がほぼ指定席だったんだが。
そのせいもあったな。今だと1.5馬は厳顔と劉封が候補か。槍だとUの自分・・・Cでもやれそうだよな。
どんなデッキに入れればいいかが分からないが
0266ゲームセンター名無し
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2008/07/09(水) 17:56:13ID:+TwtPlsa0
弓連環型のR孫尚香の代わりに使えそうだけどね
R孫尚香:魅力と勇猛で多い日も安心
C関平:募兵があるので下がらなくてもいいのが強み

まあよくわかんね
0267ゲームセンター名無し
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2008/07/18(金) 02:29:59ID:R9q9hRJY0
2からやってて、まだ3やってない者だが
使える計略ぐぐってたらココについたのでかきこ

なんか厭戦の舞がチラッと出てるね
2のカード入れてやりたいし、下僕になりたいので使ってみる
通りすがりだが、参考になったありがと
0269ゲームセンター名無し
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2008/07/20(日) 21:35:26ID:FOEu6tNX0
2人とも使い勝手のいい既存計略持ち&能力的に優秀だからねぇ
同じ意味で羅憲も使いやすいよ…。
0270ゲームセンター名無し
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2008/07/21(月) 00:53:34ID:7mPYjtL/0
憤激劉備と忠義と七星を使って超泥試合デッキを作ろうと思うんだけど
奮激の大号令の効果時間は前のまま?
0271ゲームセンター名無し
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2008/07/21(月) 03:06:03ID:z4OMuu2w0
今日、旧Rシン皇后入りの鼓舞突撃兵ワラに当たった。
呉夫人の立場がないな。
0272ゲームセンター名無し
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2008/07/21(月) 04:34:45ID:Aywa8CJFO
>>77デッキ使用中〜
決着かなり使いやすいね。
募兵あるからR張飛より前線で長持ちするし、関羽との突撃で減りすぎワロタw
八卦忠義使って勝ちきれてなかったんだが、このデッキはピッタリ来たよ。
見てるか分からんが>>77サンクス!排出停止サンクス!
0273ゲームセンター名無し
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2008/07/21(月) 12:35:39ID:v24A74IQO
気晴らしに司馬一族デッキ使って来た

司馬昭は騎馬以外にかけるならそれなりに効果見込めるかも
あとR春華の範囲も個人的に思ったよりひどくなかったな
ただ移動速度低下の効果が低くなってるらしいから実戦向けかはわからんけど

司馬師司馬炎は普通に使えた
0274ゲームセンター名無し
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2008/07/23(水) 00:26:36ID:iEaQRMA8O
司馬師は今でもー6だっけか
0275ゲームセンター名無し
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2008/08/11(月) 03:08:11ID:0AqAVlFoO
保守あげ
0279ゲームセンター名無し
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2008/08/31(日) 18:16:53ID:EnlzEtMf0
>>274
今も−6。俺は十分強いと思ってる
>>277
李通と郭ワイと夏侯覇は卒業しちまって残念だけど俺はまだ連計を続ける気だぜ。
まあ、郭皇后様から離れられないだけなんだけど・・・
>>278
身代わり自体はそのまま使用できるよ。
効果のほど(復活時兵力)はよく知らない
0280ゲームセンター名無し
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2008/08/31(日) 18:20:48ID:Ja6oKBV50
>>278
それ小華じゃだめなん?
進撃使わないなら身代わりのが良いかもしれんけど。

>>277
連計使いってまだいたのか・・・・こだわりだなぁ。
まぁ、ランペイジ使ってるし人の事言えんわな、

それはともかく石兵諸葛によくマッチするんだがこのスレの人か?
毎回連勝ストップされる
0281ゲームセンター名無し
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2008/09/01(月) 10:32:09ID:vPyl/zRHO
>>279
了解、ありがとう

>>280
なら呂布米でいいんじゃね?って思ってしまう。
もちろん進撃→身代に繋げるって使い方なら小華の方がいいけど

どんながいいかな…
進撃 身代ソモ カクカ 曹仁 サイホ(無勢?)

関係無いけど、桃色吐息の使い所が難しいorz
0282ゲームセンター名無し
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2008/09/03(水) 17:49:29ID:aCwprbBd0
>>281
進撃が使いたいんだろうけど、進撃はやっぱり小華のほうが合うと思う
身代わりソモは雄飛のほうがいいよ
0283ゲームセンター名無し
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2008/09/11(木) 21:17:52ID:HtqBkS5Q0
>>281
以前店内大戦で俺の曹彰が吐息受けて、
俺の城前から相手城前くらいまで動かされて孔明に迎撃されて泣いたの思い出した。
低知力相手用と割り切れば攻城妨害なんかでわりかし使えると思うけどどうだろ。
0284ゲームセンター名無し
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2008/09/11(木) 22:09:26ID:iWHV+ZTK0
虚脱連計はまだ出来る子
欲しいカード引くまでは連計デッキでがんがる
0285ゲームセンター名無し
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2008/09/12(金) 03:05:31ID:NLIzgwzf0
連持ち数名がVer3.10で上書きされる件

Verうpしても李異が残るなら俺はそれで・・・
0286ゲームセンター名無し
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2008/09/12(金) 11:04:37ID:83FsaLQ1O
連計もだけど
かなりの数が新カードに更新されるからなぁ
どんだけ生き残るんだろ

EX大会は八卦奥義で頑張るかな!
0287ゲームセンター名無し
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2008/09/20(土) 23:17:41ID:cMYeDalf0
ついに呉にも「川原」絵が来たそうじゃないか…。
と言うことで呉蜀連合号令の復活のときだな…。

いやまてよ…今、川原絵って誰が使えるんだ…?
0288ゲームセンター名無し
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2008/09/21(日) 00:55:37ID:C22fCCvh0
>>287
誰が使えるかは分からんが今日引いたんで川原単やったぞ。
周喩・連合・疾風・弓爺で。
結果? うーん、俺連弩兵ってついてきてくれる物だと思ってたんだよね、ボロボロに負けたわ
0292ゲームセンター名無し
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2008/10/04(土) 14:14:50ID:lM4bO92TO
じゃっくいーん
0293ゲームセンター名無し
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2008/10/04(土) 15:03:53ID:KUwUC+qRO
>>288
この前当たりましたわ。
あそこまで戦えるとは思いませんでした。
頑張って下さいね。
0294ゲームセンター名無し
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2008/10/04(土) 20:17:59ID:0RB94r6FO
ランペ使っている人とマッチすると嬉しくなるお


この前
両君主名にランペが入っている夢のマッチに遭遇して感動した
0295ゲームセンター名無し
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2008/10/04(土) 21:10:30ID:3XZ83i0B0
>>294
群蜀の人単精兵なら俺かなぁ。
ランペ使った他のデッキレシピも知りたいところだ

>>293
いやー、あれは川原周喩使うのが目的で一応形として「デッキ」になってるってだけでね。
歯ごたえなくて相手の方には申し訳ないことしたと思ってる。
疾風に頑張ってもらうしかなかったし
0296ゲームセンター名無し
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2008/10/05(日) 20:13:54ID:A4hAqtJjO
この前本スレチームのプレイヤーと当たったけどランペとR関平入りだった
なんというか冒険しすぎだろ(´・ω・)
0297ゲームセンター名無し
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2008/10/09(木) 00:35:52ID:mPBgfF6FO
決着張飛を見直す時が来ました
アンチ弓に大活躍です
0298ゲームセンター名無し
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2008/10/10(金) 00:28:50ID:AInShw4iO
>>296
けど両方ともスペックはそれなりだし計略も他の排出停止に比べれば…
って感じだし、案外戦えるんじゃないか
0299ゲームセンター名無し
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2008/10/21(火) 08:57:04ID:pmR6T+Y9O
>>298
ほっほー
0301ゲームセンター名無し
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2008/11/02(日) 16:40:26ID:s0BMZJLs0
ぽぽ
0302ゲームセンター名無し
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2008/11/29(土) 23:05:50ID:HN3RmD8ZO
ほっほー
0303ゲームセンター名無し
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2008/12/17(水) 20:17:12ID:oo9u+u9e0
もう死んでるのか、このスレ・・・・
0305ゲームセンター名無し
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2008/12/18(木) 01:00:27ID:wWOn+dBL0
疾風趙雲や狼煙魏延使ってきたけどまだイケるなぁ。
特に疾風、5Cくらいだけど使いどころでは相当ウザいわ、迎撃喰らわない黄金速だし
なにより文武両道型の2,5コス槍の存在が良いわ
0306ゲームセンター名無し
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2008/12/18(木) 03:08:22ID:NxGGAReD0
そういや、このスレ忘れてた。

上のもいいが、U徐盛がガチ過ぎて再び使い始めました。
疾風が5Cなら、麻痺矢9Cだぜ!?・・・まあそれだけですが
0307ゲームセンター名無し
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2008/12/18(木) 21:37:57ID:svFdF1jK0
とりあえずカ南風が今のトコガチ。
魏なのにまるで群雄のような戦になる。

とりあえず今のデッキ。
カ南風、ケガイ、許チョ、羊コ、蔡ボウ
0308ゲームセンター名無し
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2008/12/19(金) 12:57:10ID:1S0NPihPO
孫晧つかってます。

三回掛けから昇華で22麻痺矢は圧巻
0309ゲームセンター名無し
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2008/12/19(金) 20:36:34ID:HRvLL1Ru0
>>307
そういやカ南風って永続完殺だったな、1コスだしイケるかも・・・
呉景強いなぁ・・・こいつとラケンは普通に鉄板だわ
0310ゲームセンター名無し
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2008/12/20(土) 13:47:46ID:sLq6HFL/0
ベターだけどSRチョウヒはやっぱりいいね
知力4が偉大だわ
蜀の2.5騎馬微妙なの多いし、一番いいかもw
せっかくだし、また色々おもしろいもの探してくるか
0311ゲームセンター名無し
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2008/12/21(日) 01:04:45ID:uKZuzVf00
一つだけ試してきた
R剛槍バチョウは前より強くなってるね
槍激が強くなったから、計略が使えるようになってる
基本的に剛槍伝授と同じ強さで、5Cかな
獅子の剛槍+剛槍伝授で、大変なダメージがでるw
武力14くらい相手を2発で9割くらい持ってくわ
0312ゲームセンター名無し
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2008/12/21(日) 02:04:58ID:nPRTj+uH0
ちょっと上の方にも出ているけど、司馬師はまだ使えますね。
範囲も悪くないし、効果時間も刹那計略にしてはそれなりだし。
群雄の復活持ち達と一緒にワラワラしてみましたが結構面白かったです。

0313ゲームセンター名無し
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2008/12/21(日) 16:26:24ID:9t3E828c0
>>311
剛槍って復権したのか!?
それがガチなら俺のデッキのスタメンを疾風と争うかもしれない
剛槍単体の強さを詳しく聞きたいな
0314ゲームセンター名無し
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2008/12/21(日) 17:09:16ID:uKZuzVf00
>>313
疾風と争うそのデッキがすごく気になるw
剛槍単体の強さは+4は変わらずで、威力は剛槍伝授と同じだね
全盛期ほど強くないけど、剛槍伝授と同じ威力うpなんじゃないかな?槍激一発で2割り前後削るね。相手の武力低ければ3割くらいいくかも
ただし、移動速度が1.5倍もあがってないと思うというか1.1〜1.2くらいに感じる
一応他にも威力を比較してみた。威力が強かった順に記載する

1.獅子の剛槍+剛槍伝授  士気9 文句ない威力。がんばればMAX決起倒せるw
2.雄飛+剛槍伝授       士気8 移動速度上がって、武力あるけど槍激の威力はそんなにない。意味があまりないw
3.カンウの長槍+剛槍伝授 士気8 槍激の威力は微妙、だけど長槍ツヨスw

臥龍は試してないのでわかりません
ちなみに剛槍は昔も使ってなかったんだけど、どうやって運用するのか教えてほしいなw
0315ゲームセンター名無し
垢版 |
2008/12/21(日) 17:50:16ID:9t3E828c0
>>314
ん?デッキは
憤激劉備・疾風・連環・仁王再臨・凡将に軍師長槍だよ。
人属性も4あるからギリでイケるしね。
今回知りたかったのは剛槍が伝授並の威力が出せるか否かだったからさ。
士気4で死ぬ1コス使うよりは短時間でも生きて士気5で使える方がいいわって思って。
ちなみに憤激劉備は2割回復だからサブとしてはまぁまぁ、ランペの方が良いと思ったけど中武力馬が欲しいからこうなった。

剛槍や疾風は大徳と混ぜるのも面白いかもね、今度やってみよ
0316ゲームセンター名無し
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2008/12/27(土) 11:49:24ID:2pjOMA4pO
憤激劉備の回復量、範囲、武力上昇って今どうなってるか分かる人居る?
wikiとかにも一応書いてあるけど、今もそうなのか分からないから…
つーか誰か見てるかな…
0318ゲームセンター名無し
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2008/12/29(月) 16:14:58ID:T66SODeT0
>>316
武力上昇は+3のままだったと思う。範囲は覚えてないな
まさに「サブとしてはまぁまぁ」と思うけど名前が大問題だよね
0319ゲームセンター名無し
垢版 |
2008/12/30(火) 22:35:57ID:+O6P/bc9O
>>316
関羽より0.5だけ効果時間長いよ!

ごく普通の弓連環だけど水使いの甘寧→UC徐盛にしたデッキ使ってるよ
0320ゲームセンター名無し
垢版 |
2008/12/31(水) 18:05:47ID:WBNsqqUn0
久々に大車輪号令の関羽を使ってみようと思うんだけど…
お供は誰にしよう?

足の鈍さを補う曹沖か、関羽を狙って呼び戻せる黄皓のどっちか入れようとは思ってるけど。
0321ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/01/02(金) 15:43:10ID:YCtQLALf0
新年初カキコゲット
>>320
お前さんはアレか、排出停止単でも作りたいんですか?w
足の遅さを〜ってんなら白馬将軍でいいと思うんだけど・・・。
黄皓入れるなら俺なら後はR姜維・月姫・凡将あたりかな。
個人的に車輪デッキやるならチョロ松オヌヌメ。黄皓も入れると戦力的にキツイから今は入れてないけどね
0323ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/01/30(金) 00:50:21ID:PyH/cTq2O
>>322
なんかすげえIDだ
K6も入ってるし
age
0325ゲームセンター名無し
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2009/01/31(土) 10:58:32ID:7YlAHijq0
強化ってより現陸遜との住み分けってのが適切に思えるな。
まあホントならね。排出停止カードさらに下方ってのも結局ガセだったみたいだし。
よかったな司馬師・・・
0326ゲームセンター名無し
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2009/02/13(金) 19:49:40ID:PqaG82O4O
排出停止強化はないだろうし、調整するとしたらほぼ下がるだけだからロケテのたびにヒヤヒヤもんだよね…
0328ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/02/23(月) 22:24:42ID:2u+HIYfCO
小鳥君は速くなったのに
周姫は据え置き
0329ゲームセンター名無し
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2009/02/24(火) 12:09:31ID:NUo9JoQVO
憤激劉備って上限越える?
前に店内で使ったんだが変化が見えなくて…
0335ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/03/29(日) 15:35:50ID:QtFBkFZYO
メガ周 連合諸葛亮 賀斉 太史享 UCキョウイ Gホウ統

なんて生兵法
最近キョウイやスネーク、馬ぶっこみが人気ですねw
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