ウギャァァァ〜暴れん坊に(尻に)噛み付かれ涙目のダイアーだわん
あの野郎(?)クランチの兄ちゃんのみならずボクにまで・・・アイチチ

>>89 ロイヤルな蜥蜴さま
真剣な話レア武器が全然でないのは仕様でしょうか・・・orz
「排出カードの入れ方大幅変更するか使えないレアをモット排出停止にしてもらいたいわ〜」
とかぼやくご主人。まるでノムさんみたい

>>91 ドワ氏
まあご主人次第なのでしょう、その辺りは。何せボクやパトは戦力として育成してますからご主人・・・
(嬉しいけど厳しいダンジョンばかりですぐ叩き還されるんだなコレガ)

>>92-93 リザナコ&ファンガス様
イヤ〜レベルMAXハートとは羨ましい・・・
ボクはパトラッシュの奴と同時進行で育成するもんだから上がらない上がらないorz

>>96 松阪牛さん
まあ同じIPに荒らす阿呆が居ると巻き添えを食うのは俺らですからね〜
こうなったら辛抱あるのみだワン(一時ご主人も巻き添え喰らってたな〜)

>>102 愛の教祖様
二連続ドラアマとはなんと裏山鹿!ご主人なんか属性槍でしたけどね・・・
しかしあのイベントやりこまないと数は出せない仕様ですね。

>>103 同士金尼
どうでもいい話ですが最近のご主人Dキンロー持ち出して登録しようとしてますです。
何でも「スピ石R4積めばモット使えるかしら?」・・・ここまで来ると言う事無いっすワン