週末に船長さんから2個目の塊Get`sしたご主人。
「よりによって一個目と同じ物出る〜」
とか逝ってるけど、それって他の方に失礼だと思うワン(紫や白より如何ほどましか)

>>124 熟成中の松阪牛さま
最初っから魔石育成放棄してたご主人は、感慨深く首を縦に振っておられますよ。
それより何よりワイスマ一段止め実装マダ〜、とか弟君が駄々こねてますよww

>>125 常時○鹿の計なアベンジャイ
 緑さん宅の娘さん引き取るって可能性考えなかったのかぃww
・・・それはさておきアベンジャイは「アルカイダ別冊」なる魔道書は入手したのかな?
アノ技はお前さん向きなとっても良い技ですよww・・・(オバカゼンカイナアタリピッタリ)

>>126 百合の香りのするブロビ魔さま
イエイエ、はるか昔バーうpに関するデマに乗せられた苦い経験が疼くとか何とか・・・
所でその香り香水かなんかですかね・・・?カイダオボエガナイケレド

>>130 同士
イヤ〜ご主人が「同士が同士でなくなるわ!ど〜しましょ〜」
とかのたまわってましたがホッ!と胸をなでおろしてますよww

>>133 花火師のドワ殿
この前嬉しさの余りバンザイ連荘してたでしょ?
確か・・・「らでぃかるばーすと」とか言う技と聞いたけど、ご主人初めて♂の発動見て吹いてましたよ

追伸
所で参加賞狙いのバトキン、気付けばスタンプは3桁の大台間近だが何買うか未決定なご主人・・・ハァ
そして最近お暇してたエルフの養妹(弓暗)が、Dシャドロでおめかし中!
ご主人ったらどんな魔石で「こーでぃねいと」しようか苦悶中・・・どんなもんなのでしょうね