アベ子の不意討ち喰らって「真っ赤な誓い〜」状態(だった)ダイアーだワン
取りあえず応急処置での登場だワン(後で落として置かないと御主人に怒られる)

>>231 ↓タフマン様
以前は魔賢者さんのよきライバルでしたが今は氷槍有りますからね・・・
せめてクリスタル割られたら一程度の体力回復するとかしたら・・・orz

>>232 ワロスのおいちゃん
イヤイヤ、おいちゃんの場合燭台縛りしとかないと発狂は案外脅威ですよっと。
それとも全国ダンジョンから引退なさった某氏から発電機&護衛でも借りてきます??
・・・!?僕はイヤだワン!おいちゃんの踏みつけ痛すぎるもん

>>235 同士天尼
その心遣い嬉しいだワン!ブンブン
せめてリフレクト〜の類は時間制限になってくれたら大助かりなんですけどね〜(VS的にも)
・・・あと妹さんの愛玩動物(?)仕込むのはいいですが程ほどにね・・・ミ☆ズドウゥウウン

>>236 ドワ爺
遥か昔ご主人が英雄で背中見せてる黒キュアにホリボル撃ったら向こうは万能盾展開!
直後に振り向かれ反射したホリボルをリフシーでガード!とか漫才展開した事ありますよww
ホリボルが2往復した辺りで黒キュアさんキれて(ご主人が)斬り捨てられましたが

>>237 ネコ(!)さま
何か萌え(スレ)〜な感じにww
僕の尻尾もビンビン(!!)に・・・ウ〜〜ガウガウ!
ウォ〜ン ミ>== 〜(ワンコ)^^

追伸
この「シンナー」とか言う液体アベ子のイジメを癒すには最適ですがこの臭いラリッちゃうだワン
ご主人には「使いすぎはよくないわよ」とか言われますが・・・