【Dの未来は】Quest of D 妄想スレ9【ここにある】
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>>284
なんとSTRが起き上がり、寂しげにお前をみつめている!
STR嫌いもほどほどにな。
さて今日も僧スキル妄想。
ゴッドブレイズ
僧侶スキルMP6アンコ(柿でSTR+5)
その場でナックル強モーション、前方に火柱が立ち上る。
火柱は1秒ほど持続し、触れた敵にMIN依存の火属性ダメージを与える。
ユピテルブロウ
僧侶スキルMP6アンコ(柿でDEX+5)
雷を纏った棍棒でアトスマ、前方に落雷。
落ちた箇所小範囲にMIN依存の雷属性ダメージ。
MINの何がダメかと言うと、軒並み劣化魔スキルだったり主要モンスの殆どに耐性持たれてたりする事もあるが
何より魔法使いのように『相手の弱点に合わせて攻め手を変える』と言う事が出来ないと言う点。
聖耐性高い敵相手にはSTR上げて殴る他になく、実際それでどーにかなっちゃうので
現状では結局MINは要らない子状態に。…なんだかなぁ。
こう言ったMIN依存で角度の異なる攻撃手段が一つあるだけでも、
ぐっと攻撃に幅が出るのではなかろうか。 >>280
むぅ…やっぱりそうか
同じようにAGI依存のものも期待しにくいのぅ
聖属性攻撃力上げるというのは盲点だった。おもしろいスキルだがカンストは難しそうだなw
いつか僧系からMINが渇望されるようなそんな時代がくればいいよな B対@に別れるダンジョンがほしいかも…
それか、ボスのデモシーンでアベンジャー達がくっついてないで別々に登場するとか。
一人通り名の時、寂しいか… >>285
別にSTR嫌いってわけじゃないんだ…
ただ、特殊依存の武器って、限界見えるのが早いから何とかならんかな、と思っただけだ…
DEX依存とかAGI依存とか、もうちょい自由にいじれるようになれば、
選択の幅が広がって、いろいろ遊べると思うんだがなぁ… >>287
では俺がボスデモ妄想。
───窓を閉じられた薄暗い部屋に棺が置いてある
扉を押し開けて入って来る1P
棺に近付くと、いつの間にか棺の蓋がずれて開いている
左右を見回す1P…
突然頭上から襲い掛かる影!
間一髪、2Pが横から駆け寄り、1Pを押し倒して転がり避ける
ふわりと着地した影は第二波を放とうと手を延ばすが
そこへ横合いから突然斬りかかる3P
ひらりと身を翻して、顔に光が当たる…ヴァンパイアだ
攻撃しようとして突然振り返るヴァンプ
その背後、暗闇から武器を担いで不敵に現れる4P
4人に囲まれ、とうとう本気を出すヴァンパイア(イケ面から怖面に変化する)
アベンジャー4人もそれぞれ得物を構えて…画面ホワイトアウト、戦闘開始!
うん、俺今でもアイツの帰還を待ってるんだ
怖い顔のアイツを… >>286
ストチェは他パラメータ半減だから、結構キツいんじゃないかな。特にDEXが。
>>288
限界が早いんじゃなく、敷居がとても低いだけの話だと思うぞ。
正直これで強かったらSTR涙目。
今日も僧侶スキル妄想行くぞい。
インクィジター
僧侶スキルEN3(柿でDEX+5)
30秒間(柿で45秒)呪文詠唱速度が上がり(センス効果)、セイント系呪文が通常の敵にも有効になる。
教会が黒と言えば白でも黒になる。宗教ってそんなモン。
ぶっちゃけ弾速は速いが大して強力でも無いセイント系を投入した所で枠圧迫するだけに終わるかも。
むしろセンス効果目的でデザイアやガイザー、サポに導入した方が活躍出来るかな。
エンゼルブレス
僧侶スキルEN3レア(柿でMIN+3、聖&闇耐性+12)
自身中心に範囲内の味方全員の聖耐性と闇耐性を+45(柿で+60)する。
レジスト系は貰えたらとりあえず嬉しいもの。
しかし投入されるデッキは限られている上、個別に配る程の余裕もなかなかない。
やはり皆に配ることを考えるなら高効率かつ迅速にかけられる範囲型が欲しい!
支援のプロならこれくらいの性能あってもバチ当たらんと思う…まがりなりにも1枠使うわけだしな。 >>290
なんかどっちも、僧侶スキルより全職スキルで欲しい感じだな。 DVDからはじめたものどすが、イケメンと戦いたくなりました。 まずはあなたの画像を見せてください。それから判断します(o^o^o) 怖い画像はぱすでよろしくね。 D5希望的観測1
・新基板(リングエッジ?)
チヒロで頑張れない事もないだろうが新要素を盛り込むには何かを削らないと厳しい現実
・新協力型イベント
協力して何かを守る、強大な敵から逃げまくって生き延びるサバイバルなど
・新対戦型イベント
ソロとPT型のオリエンテーリング、ひたすら壷や壁を壊しまくる、鬼ごっこなど
・筐体版モンスターバトキン
自分はスコアタみたいなシンボルになって指示を出すだけ、同時に3体呼べる+予備1体
・アイテム全↓化とDカード一新
現状は明らかなアイテム飽和状態で常時デフレ気味、一部の使えすぎるアイテムばかりに人気が集中
全部↓化してついでにレアリティも見直しと個々のアイテムの個性化(特に弱いアイテム
↓化したアイテムはDVSまでのダンジョンでは普通に使えるがD5以降のダンジョンでは劣化状態に
カードもD5からの新ダンジョンはD5排出のカードのみ使用可
ただし、もしカードがセガやゲーセンの足枷になるならいっそ廃止するのも手(個人的には残念だが
カードガン複数柿積みの概念廃止、威力が上がるのは1柿までで
その代わりスキルにランクが付いてそれを上げるシステムに
異種補正はありなんでAAA+AGスキル+ダッシュなどの組み合わせが主流 D5希望的観測2
・段位やDネト
段位はリセット、ただしDVSまでの記録は残り、DVSで行けたダンジョンは極であろうと十級でも行ける
その場合は枠や習得スキル等はDVSの状態で使える
上級職及びサポは30まで解禁
錬成、通り名、アイテム図鑑、召喚育成、などその辺も全てリセット
これもDVSまでのダンジョンは今まで通り使えるし閲覧もできる
・相互評価システム
討伐・生還・献身グラフを廃止して良かったマチ相手に投票できるシステムに
段位ひとつごとに1ポイントの票が貰えてそれをマチ相手に投票する
ただし、例えば九級昇格でもらった票は十級相手にしか投票できない
あと同一都道府県、同一ギルド、過去に投票した相手も評価不可
評価されてもシステム的な利点は無い、ただの名誉のみ
・マイレージ
個人やギルド単位でマチを拒否れる、動画やスクショが撮れる、BGMのMP3ネット販売
・その他
学校帰りの金があんま無い学生だとICカード使うゲームはそんだけで敷居が高いんで
「ICカード無しでさくっと遊べるモード」は絶対欲しい
3つぐらい専用ダンジョンを用意してIC持ちプレイヤーともマチれるようにする
装備品は安い支給品のみ与えてIC持ちプレイヤーの豪華装備?を見せ付けた上で
「ICカードを使うと色々な装備品が使えるよ!」と画面上部あたりでさりげなく宣伝 正直な話、VerうpでMPが出来たときがあったよね
年寄ゲーマーとしてはその時に
HP、EP、MPがあって(MP上限は職スキル装備によっても変化、EPに依存せず)
スキル使うときはMP消費
EPは常時減っていくけどHPやMPが減ったときはEPの消費が増えてHPやMPが少しずつ回復
でEPがゼロになった時はHPが余計に減ってMPを回復
で、僧侶には他人のHPやMP(できれば他人限定でEP)を回復するスキルを
とか心の中で期待してたワケなんだ
あと魔にint上げればボスにもかかるけど今で言う衝撃波でリセットされる妨害系
僧に効果、時間等min依存、魔系より効果は微々たる物だが消されないステータス上げる系
というのを期待していたんだ
いたんだけど瀬賀は… ごめん少し酔ったみたいだ
訂正
誤)EP
正)EN
誤)スキルを使うときはMP消費
正)スキルを使うときは全職MP消費
で、僧以外の自前ブーストは衝撃波で消されてもいいかと思ってる
その代わり僧の妨害系は全部魔へくれてやれとも >>300
妨害系貰ってもなぁ…
僧侶の上級職は支援特化の聖タイプと攻撃重視の闇タイプのふたつになると夢見てたのに
黒魔に闇を取られちまったよ イベントダンジョン【無限回廊・極】
イベント中に1日一回だけ時間制限無しで無限回廊に潜れる
e回復とe肉持ち込み禁止以外は制限は無し。
討伐数ランキングと到達階ランキングと獲得資産ランキングで争われる。
イベント関係無しに、毎日その日の討伐ptが一番多かったアヴェンジャイにプラクレ1枚とかにすれば、もう少し銀エリ稼げるんじゃないの?ねぇ、瀬賀ってば。 ウイングアーマー、ローブetc 。
キャラの通算羽舞数により羽が増えステも上がる。
始めたてのキャラで着ても毛を刈られた羊のよう。
リフシまで尖ってなくていいから
ほどほどに魔法をガード出来てほどほどに物理もガード出来る盾来ないかなー カード本当に邪魔。読み取り悪い台ばっかで全部読む店、探す方がしんどい
別げーだけど、カードの補充して貰わないとICすら筐台から抜けないのに、それ知らない通りすがりのバカに「カード一枚くらいでワザワザ店員呼ぶなや」とか言われる始末。ワレ仕様も知らんクセに何ぬかしとんねん
紙のカード排出そろそろ辞めて、データーの受け渡しにしようや。店の儲けはデータの上書き回数に紙カード時での儲け分をそのまんま載せたったらええねん。 >>308
D5があったら多分カード無しになると思うぞ
EXスキルはその前フリ
まあ、あったら…だが >>296の続き
カードガン積み(同一スキル)の概念廃止
異種スキル補正のみ残し、更に他の武器種でも補正が受けられるようにする
今までは両手斧なら両手斧に特化した方が強かったがこれで変わらなくなるので
表が両手斧、裏に片手剣、なんてこともできる
同時に斬り・刺し・叩きの概念を復活させて
例えばゴーレム系なら斬り耐性強・叩き耐性弱などとモンスごとにメリハリを付ける
武器も例えばニドランなら斬0・刺100・叩0、グレイブなら斬20・刺80・叩0などと特色をつけ、
攻撃力×斬刺叩の率(攻撃力100・斬50の武器で斬り攻撃の場合は100×50%=攻撃力50)にする
クエストでクランに依頼して斬刺叩の比率を±15程度まで変えることが可能
あと武器使用経験値があり、同じ武器を使い続けることで斬刺叩の合計値・上限値を100以上にできる
攻撃力が高い武器だけを求めるパワーゲームでなしに
ダンジョンや状況に合わせて武器を変えて臨機応変に立ち回るスタイルに
しかも愛着のある武器を使える 武器に拠っては固有モーションが付いてるのがいくつかあるが
武器を梅た後、更にその武器を鍛えることでその固有モーションに
一柿分の威力が付与され、武器が紅く発光する
武器によっては一柿分以上に化けることも
弱い武器でも鍛えれば化けるかもしれないぞ?
これでアイテム自体に個性を持たせて単なるコレクションじゃなしに
アイテム集める=選択肢が広がる状態になればいいなと
鍛える方法は武器使用経験値とはまた別物、
梅武器に柿武器をOEする(成功・失敗ともに柿武器の方は消滅)とかでいいか
成功率5%ぐらいで 連投失敬
書き込みの度にIDが変わるなw
スキルにも斬刺叩の概念がもちろんある
ニンスラなら斬100→斬100→斬100、ヘビスタなら刺100、ワイスマなら斬100→叩100
ワイスマの蹴りは要らない子扱いだったが多少は欲しい子になるかもしれない
戦士以外は斬刺叩の武器を使いこなせないのが課題
僧侶なら職特性として各武器に付いてる叩き+20ぐらいボーナスを与えて特化型にするか
僧侶でも使える斬刺の武器を増やすかしないと
あとはスキルによっては扱いが難しい
クラブレは見た目では斬100だけど槍はだいたい刺し特化だろうからその分威力が落ちる
その辺は斬り属性の高い槍を作るなりして何とかするしかないか? >>309
それ何てSFC?
あれ、まんま習得スキルみたいなノリで、スキル鍛えてくらしいし。
しかし、そういう全スキルを習得スキルにするのは、廃人様以外お断りな感じすんだよねぇ…
新規に始めようにも、スキルが育つまで下積み生活必須になって…
カードスキルありなら、ある程度そろえるの簡単だし、新規組が入ってある程度のところまでいくの簡単だと思うんだが。
まあ、ヴァリメテとかじゃ高価なスキルじゃなければだがw >>313
じゃさ、1プレイごとにeカードとして排出されるのはどうか
n枚集めたらランクが上がる仕様
200枚ぐらいIC内にストックできるようにして
トレードしたり取引所に流したりできるようにすれば初心者支援も簡単 スキルの上げ下げとか要らないからカードはアリだと思う ショップの活用度が低いのが難、店先にはゴミばかり。
スキルカードをGで買い強化とか。
やたらめったら横に並べるんでなく縦表示で強化。 同じスキルも上げるごとに単価が上がる。
もしくは上げるのに必要数が増える。
んでDフォースレベルのしばりを入れ上限を設ける。
ランクやクエストの名声などで上限増える、全部の要素を満たす必要はなく他方もある程度やってれば片方ばかりやってても持ち込みの最高位まではいけるバランス。
消耗品ももっと役立つようにバランスを取る。
低いランクでもアイテムどっさりでいけばクリアは一応できるかも。
ただ金を使いすぎるのでキャラの基本強化に金を使えずよわいままとか。 おしゃれ要素が不足してると思うんだ。
そこで、オシャレまほうアイテム(以下OMA)。
OMAは防具のグラフィックを変更できるアイテム。
任意のOMAと任意の防具と合成すると防具の能力のまま、OMAの見た目にすることができる。
頭、胴、脚、装飾品のOMAがあり、おしゃれコーディネートが楽しめる。
まずはカブトムシやクワガタムシみたいな昆虫系を実装してムシキングの子供を引き込む。
モンス鎧でないかな?
モンスのポリゴン張り替えたり追加で亜種や別物作ってほしい。
ADの首を百足に本体を糞転がしとか虫あたり。
あと、フォルガル、エスネア、黒騎士、巨人や巨大なミノバトなどを全国で出すとか。
もうすぐ5周年だしカード追加
Rコボルドリーダー コボ属がFLv1ばっかなんで、威嚇モーションが可愛いv
Rサキュバス ねんがんのサキュタンを手に入れたぞ!
Rミノタウロスサージェント カードイラストあったし
Rミスリルアックス もはや趣味の一品、カード水増し用に
Rミスリルナイフ 流石にミスリルワンドは無しの方向で
Rホーリースピア いまさらだが聖属槍追加、だがホリソと同じ運命
Rドラゴンスピア ドラゴンランスだとヤバそうなんでスピアで
Rソルアミュレット あとディアナとジュピュターも
Uフレイムシールド 火が痛い人に朗報、あとひまわりシールドもね
Rソングオブウォー 柿で50%アップ、すべてのブーストは道を譲れ
Cエンチャントホーリー 僧専用のカレントスキル、柿で自分の武器に聖+15、召喚モンスに聖属付与
Cエンチャントダーク 魔専用(以下略、全職にしないのは戦を有利にしないため
Cエンチャント(ry 属性ナイフが出来ればブロビ魔が復権できるかもね
Cダブルメモリー 状態異常の二重掛け、盗だけの特権、これでヴァイパーバイトも使える?
あと考えるの面倒になった、続きはまたいずれw ミスリルアックスは既に両手斧で…
ミスリルハチェットとかミスリルトマホークにしようぜ
ところでナックル系がないぞ
Rミスリルナックル いや、無しだろ…
Rホーリーフィスト ホリブロが新たな僧侶の定番に?
Rフレイムナックル 練成師涙目。ソリッドアーマーなどと同じ運命に
Rアイスガントレット 無駄に凍結付きとか可哀想仕様
Rサンダーフィスト 凄い勢いでメタルが回復するぞ! 両手剣も忘れてたw
Rミスリルブレード とりあえず
R天叢雲剣 ガチすぎるw
Rムーンブレイカー ダッシュスキル+グラブレ+小ジャンプ、地震付、大猿に変身しなくなる
イベントとして○○装備限定ダンジョンやって欲しいわ
ドラ装備限定だの神器限定だの
イベントなら過疎ることもないだろうし 全職スキル 【ミスリルコーティング】
MPを消費することで、武器防具を擬似的にミスリル製品にすることができる。
武器をミスリル化すると、攻撃がヒットする度にMP10消費で攻撃力が+30
防具をミスリル化すると、攻撃を受けた時、ダメージ分のMPを消費することでHP消費を避けられr…
なんか、黒ストさんとローファ君が、すごい勢いで俺のこと睨んでるので、これ以上はやめとく。 C ウッドグローブ :ナックラー待望のあいつがきた
C ホーリーメイス :レアリティ格下げの焼き直し
UC マジシャン :コマンド回避行動は彼女にこそふさわしい
SR シャドー・エスネア :おっぱい観賞用召喚 エスネアさん、シナリオだけ垂れ乳なのはなぜ?
壁紙?は垂れてない。 >>324
通常時:魔力でおっぱい固定
戦闘時:それどころではない
おお、論理的な回答w
しかし、若く保ってられるなら、オパーイだってゲフンゲフン。 >>323
>>324
>>325
爆笑、思わず書き込みしちまったじゃねーかww つ ,,..,,,.,
/ ,' ^ `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー--------~"
VF5じゃあ3周年記念企画が始まったのだが
・5周年記念スロット
2週間の間に1日1回のみ挑戦可能で絵柄が3つ揃うと景品がもらえる
ハズレると翌日のリーチ確率が10%アップ(確率アップ率が表示される、100%まで累積
同じキャラを2日連続で揃えると1回目はプラクレ1枚、
2回目に魔石強化材★7、3回目は取引所半額割引券(1回のみ、で以下ループ
かえる×1 10円玉5枚
かえる×2 100円玉5枚
かえる×3 金貨3枚
エル×3 取引所手数料無料券(1回のみ
ノム×3 オク手数料無料券(1回のみ
バッツ×3 ダンクラ宿泊券
ダイア×3 クエスト宿泊券
きのこ×3 召喚育成5回行動券
スタンプキング ワイルドカード扱い
キング×3 魔石強化材★4
景品はしょぼいが当たりやすいはず 宿屋の主人から
「夕べはお楽しみでしたね」
と言われたい。
傍らには腕をぎゅーっと組んでくるエスネアが、上目使いにこっちを見てる姿が…
…俺はグラーネ姫の方がゲフンゲフンw D3後期からダンジョンが変に凝った名前になっていったのが残念
何ちゃらの洞窟とかそういうありきたりなのを嫌ったんだろうが… やっぱ、前にも出てたけど、ICカード無しでプレイ出来るようにしてほしいね。新規が入りやすいように。 >>339
アヴァ鍵にあったチュートリアルみたいなやつ?
勝手な推測だけど、瀬賀、あれに懲りてDにはつけなかったんじゃにかな…
個人的には、無料でカード読み込みテストできるようにして欲しい。
35枚きっちり読み込まない店最近大杉 ダメだったのか…。アヴァのときはどんな感じだったの?
ちょっとした全国を入れればいいんじゃない?みたいな話は出てたね。調整は難しそうだが。 >>341
チュートリアルをやる
↓
面白そうなので、IC買いにIC販売機に行く
↓
ICの値段の高さに驚く (スターターパックで1000円、カード無しICで500円だったかな?)
↓
アヴァ鍵を断念する or 只管チュートリアルだけやりまくって、普通にプレイしたいやつの邪魔になる
↓
新規だけじゃなく普通のプレイヤーもいなくなり、余計寂れる
(まあ、寂れたのは、アヴァにハメ技みたいなデッキがあったせいも大きいけど) >>342
極例は要らんよ
アヴァは普通に高かっただけでしょ
Dよっか情弱とそうでない差が激しく出るゲームなのにいきなり同じ土俵に立たされるんじゃ仕方ない
チュートリアルばっかやってる奴居たら要らんカードくれてやれば良かったのに
Dもそうだがプレイヤー間の排他的空気ほどやっかいなものは無い
チュートリオンリーだの1Pオンリーがウゼーと言いたい気持ちも分からんでもないが スレ違いだろ。
人質システム。リッチやトロルの抱きつきを受けると発動。
敵への攻撃の10%が捕まった仲間にも被弾する。
リッチ:おっと!近づいたらこのドワーフがただじゃ済まないぜ。
ドワ:ついてこんかい*
エル夫:わかったww
エル夫:はっっ(打撃草レクスタ)
リッチ:-999
ドワ:力不足じゃった。>< >>345
それ間違いなく味方をワザと捕まえさせてキャプチャさせたら
コンペリクロノ打撃草ヴァリメテなどでMAXダメージを与えるPKでるな リッチやトロルにはまず捕まらないから、
狙い目はクランチのハムハム中だなw
これは間違いなく晒しスレが活性化するw 武器の仕様変更
攻撃力が上がるのは単品武器から柿の間まで
柿から梅にした場合は攻撃力の上限値のみ増える
たとえば単品で攻撃力が100の武器を柿にしたら攻撃力110、
梅にしたら攻撃力は110〜120になる(攻撃のたびにランダムで110〜120の間で変動
んで梅武器のみ可能な新要素「研磨」、
梅武器をもうひとつ用意して研磨すると攻撃力の下限値が上がる
ただし成功しても失敗しても片方の梅武器は消える(成功率50%
「クランへの研磨依頼書」(青羽)があれば100%成功する(梅武器と一緒に釜に突っ込めばおk
もひとつ梅武器のみ可能な「強化」
単品武器を用意して強化すると耐久が1上がる
元値の1.2倍まで可能だが成功率は20%
これも成功しても失敗しても突っ込んだ単品武器は消える 成功失敗に関わらず梅品が消滅するとか外道過ぎないか >>351
んでは単品消費で下限値を1ずつ上げられる仕様にするか
最終的に上限下限プラマイゼロにできる、と
過剰供給を防ぎつつもいい報酬を今よりは出やすくすんのと
廃人への餌付け目的で報酬を消費するシステムがあったらいいなと思ったんだ あとは、一人全国クリア時にスキル毎に称号がほしいね。
ダンジョン毎に1日に何人、入ったか知りたいね。できれば右左中央のクリア率も。
前にも書いたけど
レンタルショップに召喚(排停カード)が追加されないものだろうか ここはダンジョン「背反の理」。
一人の戦士が青鍵を回収しようとしている。
(Θ_Θ)戦士「変わった形の鍵だな。青くないし」
・・・そして最終RG前の扉前にて
(Θ_Θ)戦士「扉が開かん。鍵が合わんぞ」
(・∀・)僧侶「それチーズやん。くれよ」
(;ー;)魔法使い「・・・(アホな戦士)」
(Θ_Θ)戦士「お前盗賊なんだから、鍵開けれや」
(^ω^)盗賊「そんなスキルないし。あったらノームに転生してるお」
(Θ_Θ)戦士「これ、形が似てるからいけるんじゃないか」
【ムーランが劣化しました】
(^ω^)盗賊「ひどいお」
落ち無し。
妄想しまつ。
バトルソング
レア 僧系上位職用 アクティブスキル
戦いの神マイリー・・・じゃなくて戦いの歌により同一階にいるパーティーメンバー全てに支援効果がある。
積み効果は柿で全ステータス+3
アクティブ時には1秒につきMP1消費。
またカレント時にUSEを押すことで以下の4つのモードを切り替えることができる。
バトル→バーサク→ラッシュ→ストライク→バトル
バトルモード:攻撃力15%UP
バーサクモード:VIT10UP+スパアマ
ラッシュモード:DEX・AGI15UP
ストライクモード:攻撃時5%の確率で異常クリ発生
全モードで積みによる効果に変化無し
運命のように同じモードを重ねることは出来ないが、違うモードなら重ねられる。
僧職4人で合唱したいでつ
>>365
アクティブにしたらハミングくらいでいいから歌声が聞こえてきたら面白いなぁ…
「あ、唄ってくれてるんだな」と実感出来る。
♪ららる〜
…まあランク4スキル使えで終わると思うがw
北斗百〇拳
武器を装備せず、スキルを選んでUSEボタン連打あるのみ >>367
2chで企画された初めての時報マチがソレだった
懐いなw e・R・砕魔刀真打
刀使いたい。正宗、草薙でもいい。しちしとうは嫌だなぁ…
カード・R・アークブレイカー+ツインスラッシュ
右下から斬上げ+黒木氏が使う回転斬り。後半溜め可。
両手剣にRを下さい。 バッス・・・いや、なんでもない
剣をブルンブルン振って下手なAGスキルより強そうなんだが…
AAAスキルのみ低コストでブーストできるスキルを下さい いやいや、書き忘れたがAG+Aな。
もうバッス…いや、やめとこう。 討伐祭で最後のポイントクリアでExスキル追加!
戦:ミラインEx
魔:ファンパルEx
僧:キュアオールEx
盗:ディテクトExまたはプレディクトEx
とか言い出したら本気で瀬賀はDを終了させたいんだと認識する
終了の前にDVSの公式バインダーは出しといてください瀬賀様 >>378
ジョージ・ペパード乙
雨にキッスの花束を 参加料システム。
不浄のように地図7枚、クリア失敗で報酬無しがあってもいいだろう。
難易度に合わせて参加料をダンジョン選択時に支払う。
当然、クリア時はそれ以上の報酬を支払う。(いままでの
没収した参加料からも還元する)
さらに、道中の回復アイテムや泉は全て有料制。
クリア報酬からさっ引かれる。まさに出稼ぎダンジョン。
とあるクリア後のなれ合いから。
1P戦士「受け取れ!!」
1P戦士「ん、報酬がクランへの修理依頼書だと?!」
新アイテム「請求書」
筐体での売却でGoldが引かれる。転送不可。合成不可。
( ;∀;) イイハナシダナー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています