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【Dの未来は】Quest of D 妄想スレ9【ここにある】
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0353ゲームセンター名無し
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2009/08/30(日) 20:54:58ID:Y37zFH040
>>351
んでは単品消費で下限値を1ずつ上げられる仕様にするか
最終的に上限下限プラマイゼロにできる、と

過剰供給を防ぎつつもいい報酬を今よりは出やすくすんのと
廃人への餌付け目的で報酬を消費するシステムがあったらいいなと思ったんだ
0356ゲームセンター名無し
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2009/08/31(月) 12:19:06ID:JC9w2nLuO
ダンジョン毎に1日に何人、入ったか知りたいね。できれば右左中央のクリア率も。
0357ゲームセンター名無し
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2009/09/03(木) 23:41:46ID:2oNMP9CX0
前にも書いたけど
レンタルショップに召喚(排停カード)が追加されないものだろうか
0358ゲームセンター名無し
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2009/09/04(金) 05:51:56ID:IstVUPNW0
ここはダンジョン「背反の理」。
一人の戦士が青鍵を回収しようとしている。

(Θ_Θ)戦士「変わった形の鍵だな。青くないし」

・・・そして最終RG前の扉前にて

(Θ_Θ)戦士「扉が開かん。鍵が合わんぞ」
(・∀・)僧侶「それチーズやん。くれよ」
(;ー;)魔法使い「・・・(アホな戦士)」
(Θ_Θ)戦士「お前盗賊なんだから、鍵開けれや」
(^ω^)盗賊「そんなスキルないし。あったらノームに転生してるお」

(Θ_Θ)戦士「これ、形が似てるからいけるんじゃないか」

【ムーランが劣化しました】

(^ω^)盗賊「ひどいお」
落ち無し。
0365ゲームセンター名無し
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2009/09/09(水) 19:30:31ID:MK5lfDEsQ
妄想しまつ。

バトルソング
レア 僧系上位職用 アクティブスキル
戦いの神マイリー・・・じゃなくて戦いの歌により同一階にいるパーティーメンバー全てに支援効果がある。
積み効果は柿で全ステータス+3
アクティブ時には1秒につきMP1消費。
またカレント時にUSEを押すことで以下の4つのモードを切り替えることができる。
バトル→バーサク→ラッシュ→ストライク→バトル

バトルモード:攻撃力15%UP
バーサクモード:VIT10UP+スパアマ
ラッシュモード:DEX・AGI15UP
ストライクモード:攻撃時5%の確率で異常クリ発生

全モードで積みによる効果に変化無し
運命のように同じモードを重ねることは出来ないが、違うモードなら重ねられる。

僧職4人で合唱したいでつ

0366ゲームセンター名無し
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2009/09/10(木) 00:24:48ID:m0atRR0JO
>>365
アクティブにしたらハミングくらいでいいから歌声が聞こえてきたら面白いなぁ…
「あ、唄ってくれてるんだな」と実感出来る。


♪ららる〜






…まあランク4スキル使えで終わると思うがw
0369ゲームセンター名無し
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2009/09/11(金) 20:09:11ID:cR8JSvVGO
e・R・砕魔刀真打
刀使いたい。正宗、草薙でもいい。しちしとうは嫌だなぁ…

カード・R・アークブレイカー+ツインスラッシュ
右下から斬上げ+黒木氏が使う回転斬り。後半溜め可。
両手剣にRを下さい。
0370ゲームセンター名無し
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2009/09/11(金) 20:15:08ID:znTfrEHf0
バッス・・・いや、なんでもない
剣をブルンブルン振って下手なAGスキルより強そうなんだが…
AAAスキルのみ低コストでブーストできるスキルを下さい
0372ゲームセンター名無し
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2009/09/12(土) 23:31:46ID:WoajMU880
討伐祭で最後のポイントクリアでExスキル追加!
戦:ミラインEx
魔:ファンパルEx
僧:キュアオールEx
盗:ディテクトExまたはプレディクトEx

とか言い出したら本気で瀬賀はDを終了させたいんだと認識する
終了の前にDVSの公式バインダーは出しといてください瀬賀様
0383ゲームセンター名無し
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2009/09/17(木) 13:21:14ID:upSv6fKn0
参加料システム。

不浄のように地図7枚、クリア失敗で報酬無しがあってもいいだろう。
難易度に合わせて参加料をダンジョン選択時に支払う。
当然、クリア時はそれ以上の報酬を支払う。(いままでの
没収した参加料からも還元する)

さらに、道中の回復アイテムや泉は全て有料制。
クリア報酬からさっ引かれる。まさに出稼ぎダンジョン。

とあるクリア後のなれ合いから。
1P戦士「受け取れ!!」
1P戦士「ん、報酬がクランへの修理依頼書だと?!」
新アイテム「請求書」
筐体での売却でGoldが引かれる。転送不可。合成不可。
( ;∀;) イイハナシダナー
0385ゲームセンター名無し
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2009/09/17(木) 20:55:49ID:Y2m5Ss3EO
ヴァルキリーのセラフィックゲートみたいに他のダンジョンからキーアイテムを取ってくるダンジョンとか欲しい。
0386ゲームセンター名無し
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2009/09/17(木) 21:52:13ID:07QhGf23O
>>385
大分前にも似た様な話し挙がったな。
シナリオを特定ランク以上でクリアしないと、そのダンジョンには入れないという。

更にキーアイテムは装備可能でD-NETへの送信が不可…魔導の(ryみたいなもんなら面白いんだが。


ADクリアしてそのアイテム持ち帰らないと災禍、神至、不浄には行けませんよ〜みたいな。
0387ゲームセンター名無し
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2009/09/17(木) 22:03:27ID:Y2m5Ss3EO
上のリスキーなダンジョンもいいなぁー。スロットみてーだな。 

キーアイテムでボスが変化とかもいいね。どっかのゲームにありそーだな。
0388ゲームセンター名無し
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2009/09/18(金) 22:07:36ID:NterTkvO0
Dネト:ヒストリー機能
登録してあるICの色んな記録を100件程度残せる
「騎士ランク20到達」「なんちゃらの通り名取得」「○×のクエスト達成」など
キャラ名・日付・時間・達成店舗と一緒に一覧化されて閲覧できる
特殊通り名の場合は使用武器も記録される

Dネト:レコード機能
ダンジョンに潜った回数がカウントされ履歴として残る
陽炎1000回、宵闇500回、異界200回、災禍500回・・・などなど
間違っても×200して突っ込んだ金額を算出してはいけない
またクリアの最短時間や最高獲得資産金額も記録として残るので
多少は巡回にハリができるかもしれない
0392ゲームセンター名無し
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2009/09/24(木) 05:10:24ID:3ruuYYlwO
レアのENE回復出てこんかのぅ(´・ω・`)
カ○リーメ○トとかw


・マナチョコレート R
効果:ENE10回復、MP最大回復

アルスターのとある地方に伝わる特別製のほろ苦いチョコレート。
チョコレートの疲労回復効果を用いて脳の活性化を高めたものだ。
使い方を間違わなければ、かなりの魔力が回復する事だろう。





…INT魔筆頭にかなり群がるなw
0394ゲームセンター名無し
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2009/09/25(金) 14:36:18ID:AVoxjJq4O
BBの様に100円260秒で潜れるダンジョンとかどうだ。
時間さえあれば99Fまで潜れる
0397ゲームセンター名無し
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2009/09/27(日) 00:02:05ID:hhvWpuxEO
コンテ不可、持ち帰りは生還のみの条件付きで地下20Fに青羽確定箱がある。
だが、帰りのルムガタが赤牛×4だったり、室伏×4だったり、クランチ×4だったり、メア×4だったりするわけですね。
エネが持たないオマケ付き!
0399ゲームセンター名無し
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2009/10/01(木) 01:18:14ID:QRnWAZImO
信頼度システム
全国マッチした時にプレイ態度が悪いと1マッチに1回毎、D.netでマイナス評価を与える事ができる、逆に良マッチならばプラス評価を与えることも出来る。
この評価は信頼度に直結し(信頼度はマッチ時に☆の数で出る、最大で5つ)高いほどD.netで様々な特典を受けることが出来る。
低くても特に何もないが、あまりにマイナス評価を受けるとそのICで全国プレイが一定期間出来なくなる。
更に悪くなるとICが使用不可能になる。
0400ゲームセンター名無し
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2009/10/01(木) 02:18:02ID:iBDZ5XK60
そういう評価システムはあってもいいと思うが
性悪説を前提に構築しないと悪意の吹き溜まりになる
0402ゲームセンター名無し
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2009/10/01(木) 10:48:24ID:sCBAm/LqO
もっと広いところで敵の大群と戦略的に戦いたいぜ。

盗、後ろや脇道にはトラップを仕掛けてきた、しばらくは前面の敵に集中できるだろう。 
戦、柵の向こうのリッチがうざいな。 
魔、狩、任せろ!!その間寄ってくる敵をあしらっててくれ。 
僧、防御回復はまかせろ!! 

そして、かたずけたと思ったら十体ほど三野多雨ロス各種に、バッファローの群れ30くらい。 

戦、真ん中の奴が司令官らしいな。

僧、シールド!!暫らくこれで耐えてくれ!! 
魔、一発でかいの撃つぜ、残った奴は任せる!!


今の基盤、基本システムだと無理だろな。 
敵は部屋はいるとあのように出るのではなく、入り口や穴からわらわら沸いてきてほしい。
0403ゲームセンター名無し
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2009/10/01(木) 17:55:20ID:rYLe2cuo0
>>402
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
とチャットが飛び交うんだなw
0405399
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2009/10/04(日) 02:07:29ID:ksyB2iP7O
まぁ評価システムみたいなのは、有った方がいいとおもうんだがな〜
やっぱり悪意あるプレイヤーとはマッチしたくないしな。
>>404
すまんw見てなかったww

保守
0406ゲームセンター名無し
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2009/10/04(日) 13:04:21ID:U6PBKTtlO
【コマンダータレント】全職R、ENE消費、範囲
範囲内にいる味方に的確な指示を与え、1.1倍(単)〜1.15倍(柿)のダメージを上昇させる。
全職版デスティニーフィールド+魔法のダメージUp。

枠が空いてるなら、どうぞ。
0407ゲームセンター名無し
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2009/10/04(日) 16:35:35ID:AVgWZM+t0
>>406
コマンタレ全職か!司教の存在意義が危ういな

>>405
>やっぱり悪意あるプレイヤーとはマッチしたくないしな。
ネットワーク越しの評価に期待するのは危険だぞ
いくらでも自演、工作が可能じゃないか
0408ゲームセンター名無し
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2009/10/06(火) 15:19:45ID:jd52JD5+O
上位職に更なるメリットを!
rank20のボーナスを増やす

騎蛮…strの限界が+20
司武…スキル枠とアイテム枠が1枠ずつ増える
賢黒…敵の弱点属性の魔法を使うと更に威力上昇
暗狩…クリティカルを出すと次の攻撃のクリティカル発生率が1.2倍になる
0409ゲームセンター名無し
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2009/10/06(火) 20:34:13ID:X4D7QHkkO
【スキル妄想】
Ver5Rank30スキルww…スキル名は思い付かなかった。Rank4スキルより発動中MP消費が1、5倍。


騎:発動中攻撃モーション圧縮(ライズ梅効果→ライズ効果重複可能)+インペリ+インペリ

蛮:サベージと同等の球体(通称青プヨ)を出し、球体に触れてる最中モンスはVITー30+自分武器攻35%UP

賢:アルテナの上位(適当ww)

黒:発動中他の魔法スキルカレント→USEで魔法高速連打。その時発動した魔法のMPは消費しない。

司:エウレカ展開→ダメージはMIN*2依存。触れたモンスは30秒間VITー30+運命領域

武:…

暗:タゲった相手のすぐ後ろに自分の分身を出す。その分身は自分と同じ行動をとる…!?

狩:タレット2台設置。USE→USEで2台目→USE3回目で解除

妄想も疲れるな…
なんかもうめちゃくちゃだけどww殺伐とした今のDよ…いや、瀬賀頑張ってくれ。
0410ゲームセンター名無し
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2009/10/07(水) 01:27:19ID:al8iIyk1O
ミスティカルビジョンをグラディウスのオプションみたいな扱いにする。


消費3、効果時間7〜十秒くらい。 
分身は一発でもなんか食らうと消滅。 
オリジナルと同じ能力同じ行動をする。 
VSで使用不可、もしくは能力十分の1くらいに落ちる。

巧く同じ敵、もしくは、違う敵に攻撃当たるようにしないと、延々と見えない敵と戦うのみである。
0411ゲームセンター名無し
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2009/10/07(水) 03:15:25ID:kDhCCYXxO
司武用新カード妄想

エレメンタルガード【R】
ノヴァ型、単で全属防に+50、+1ごとに+15
消費ene5

ヒーリングシンボル【R】
CCの回復魔法陣、自分を中心にはる、範囲極大、消費ene10

クイックフィールド【R】
周囲にライズとセンス効果のフィールドをはる、単で柿と同等、柿で梅と同等の効果を得る、消費ene10

リミットブレイク【R】
柿でstrとdexに+50武器攻+24%、消費ene15
0412ゲームセンター名無し
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2009/10/07(水) 07:40:55ID:X/RKEh86O
>>409
それならRankの最高は今のままで良いから最上級職作って
2つの上級職のRankに応じたステボと下位職のランクスキルを補正つけて使える様にして>>409の能力を最上級職特有のランクスキルにして欲しいな。
0413ゲームセンター名無し
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2009/10/07(水) 12:53:12ID:J96/Hho+0
>>410
硬い敵を簡単に瞬殺できるのもどうかと思うから分身はクリが出ない位の制限があっていい気がする
0415ゲームセンター名無し
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2009/10/08(木) 11:57:40ID:oYMos+VNO
>>414
どうしてもスライムは最弱の印象が強くて・・・エロゲのは最高なんだが
物理攻撃効かず、魔法か属性攻撃有り武器のみダメとれる敵居てもいいかもね
0416ゲームセンター名無し
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2009/10/08(木) 17:33:20ID:Ht9BWtRKO
>>415
ガーゴイr(ry
完全無効は戦士様からクレームがつくんじゃないかな?
逆転(?)の発想で殴ると1発につき、耐久値が−5とか…
そして戦士様からクレームが…
0417ゲームセンター名無し
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2009/10/08(木) 20:35:36ID:iZuZlPNUO
>>416
スライムに物理攻撃をすると一定確率で最小ダメージ+分裂する
魔法or属性は確実にダメージが通る
なんてどうだろう?
0418ゲームセンター名無し
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2009/10/08(木) 23:11:14ID:raa7Tsq10
素直にトロルに火で止めを刺さないと体力回復するってつければとも思うが
でもそれができたら土下座衛門さん本名で出てくるよな
0419ゲームセンター名無し
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2009/10/10(土) 01:23:07ID:WVxE33qhO
>>417
ガチムチ騎士様の場合
ヴァリ(スライム分離)→メテ(スライム全滅)さすが騎士様

ロリ娘int魔の場合
アイブリ(スライム凍結)→ボルケ(スライム蒸発)さすがロリ娘

変態紳士の場合
ブレシェ(スライム分離)→ガイザー(うるさいオマイラ)さすが変態

庭狩の場合
走り撃ち(スライム分離)→エクステ(庭狩全滅)さすが庭狩
0420ゲームセンター名無し
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2009/10/10(土) 06:20:43ID:w2URH1YVO
>>410
グラディウスのオプション?…ってことは、サディスティックリッパーをやると、同時に並んで仲良くジャンプですね。スーパーコンボじゃなくて…。


いりません。
0421ゲームセンター名無し
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2009/10/10(土) 08:16:48ID:CD0/mPunO
ゾンビ火葬しとかないと、速く強くなって復活するゲームがあったな。 
0422ゲームセンター名無し
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2009/10/10(土) 13:38:36ID:RJ0A0itT0
火属性か聖属性でトドメを刺さないと復活、しかも強化とかだと始末悪くていいなぁ
最終的には巨人状態の巨大ゾンビが壁をぶち破って登場
「ST○AAAAARS!!」
騎士蛮族武闘家は始末できなくなるが
涙目か大喜びかどっちだろう?

倒した後も死体が残り、上に特定のアイテムを置けば復活して来ない…
というゲームもあったよ
0423ゲームセンター名無し
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2009/10/10(土) 14:40:17ID:tWanqqmTO
>>422
つeハドイン巻物


○ちょっと趣向を懲らして、アクティブ解除スキルを考えてみた。

【スペルチャージャー】魔法使いR、アクティブ、消費MP×2
・アクティブ後にMP消費する魔法を予め唱えておき、
アクティブ解除する事でその魔法を詠唱動作無しで発動させる。

愛鰤をガードしながら詠唱出来るのはデカいと思う。


【レイジングストーム】盗賊R、アクティブ、ダメージ蓄積
・アクティブ中の被ダメージを蓄積して攻撃力に変え、
アクティブ解除後10秒間攻撃力を最大40上昇させる。
アクティブ中の被ダメージが40を越えるとスキルが点滅し、それ以上は蓄積されなくなる。

某ハワードさんの超必ではないw
最初は戦士スキルだったが、クロノ/コンセあるし、盗賊にブーストが無かったので。


取り敢えずはこのふたつを考えてみた。
0425ゲームセンター名無し
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2009/10/11(日) 12:58:30ID:0vdUDYiCO
ってか今更だが盗賊に武器攻が上がるブーストスキルあったら強すぎるのでは?

デュアルでツヴァイ梅クリ4倍抽選した場合、ダメ100%通る相手に背面約700は出るんだから、そこにコンセみたいな武器攻35%UP入れて計算してみなよ?
でも、ブーストスキルは確かに欲しいねww
0426ゲームセンター名無し
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2009/10/11(日) 14:23:58ID:0vdUDYiCO
>>425訂正
>ブーストスキルあったら強すぎる。×

>ブーストスキルあればやっと戦士並。○
0432ゲームセンター名無し
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2009/10/20(火) 01:51:32ID:+gKYNd8EO
流れ読まずに妄想
 
■最上位職追加
条件として
・上位職2種がそれぞれRank10以上
・段位が修羅以上
を満たした状態で、それぞれの上位職毎の最上位職へ転職可能
職業Rankは最高で10
 
メリット
・得意武器補正1.1倍
・追加Rankスキル取得(上位職スキル+追加1種)
・ステータスボーナス上昇(最終的に上位職+10/職業制限突破可能)
 
デメリット
・最上位職になった場合、基本的には上位職に戻れない
(転生で基本職→上位職→最上位職で一応可能)
・上位職Rank1に戻り、上位スキルも取得し直し
・上位職ステボも取得し直し
0433ゲームセンター名無し
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2009/10/20(火) 02:13:35ID:+gKYNd8EO
続き?
各種ステボの種類は上位職と同じ
 
騎士最上位職:侍
追加スキル:心眼(ENE4/30秒)
発動中ガード成功時の被ダメ1/2
ガーリバ時のダメ2.5倍(ジャスガ時は4倍)
 
蛮族最上位職:狂戦士
追加スキル:名前思いつかんw(ENE5/35秒)
強制スパアマ、状態異常率1/4、武器攻1.25倍
(但しスパアマ中の被ダメは背面ダメ扱い)
 
司教最上位職:大司教
武闘家:思いつかんw
追加スキル:ソングオブエレメント(ENE4/40秒 ノヴァ系)
全属性耐性+25
LUC/2の確率でリフレクト発動(各自のLUC値に依存)
追加スキル:オートヒーリング(ENE8/30秒 範囲系3キャラ分)
ワッハの回復魔法陣と同じ(HP、MPが3p/2秒で回復、タイニー装備で回復サイクル3p/1.5秒に上昇)
 
眠い、寝る・・・
0436ゲームセンター名無し
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2009/10/21(水) 18:10:41ID:bTcXuubhO
恥ついでに
 
賢者最上位職:?
追加スキル:?(ENE6/30秒)
溜めモーション、詠唱硬直カット
効果中は溜め可能な魔法が、全てMAX溜め状態になる
 
黒魔最上位職:?
追加スキル:?(ENE8/25秒)
使用した瞬間からMPが減少しなくなる
但し効果が切れた後、MP0になる
 
暗殺者最上位職:?
追加スキル:?(ENE4)
現在の行動をキャンセルし、ロックしたターゲットの背面に瞬間移動する
USEで発動し、発動した瞬間から出現後1秒間無敵
攻撃中、被ダメ中でも発動可能(スタン、スリープ、石化除く)

狩人上位職:?
追加スキル:?
十分強いじゃないですかwwww
0437ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/23(金) 04:27:13ID:NkxBMWiyO
はじめまして
ケチを付ける訳ではありませんが自分はこんな感じがいいな
騎士上位:ロード(もしくは聖騎士)
スキル「高揚」
一言でいうと「劣化運命」
暗殺者上位:侍
スキル「心頭滅却」
属性ダメ大幅減、もしくは状態異常カット
プラス新両手剣スキル「燕がえし」「神速三段突き」(ええ、型月厨ですとも)
アクセラレイターによる高速両手剣技は・・・
・・・なんかみたことあるような・・・
0439ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/23(金) 16:04:50ID:M7NUWyhVO
暗殺者の上位が侍はイメージと違うな、寧ろ忍とか。 

他暗殺者はゴルゴや北斗くらいしか思いつかない。
0440ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/23(金) 18:48:07ID:73ksXssKO
暗殺者上位は
男:忍者
RANKスキル:影(ワンテンポ遅れて同一行動をする影出現)
女:くの一
RANKスキル:色仕掛け(文字通り)
がいいなと思うのでゴザル
0441ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/24(土) 00:53:40ID:zHrKRfopO
上級職の上位だと益々ややこしくなるのでは…?

・戦士→侍
・魔法使い→陰陽師
・僧侶→虚無僧
・盗賊→忍者

↑は、Dの世界で言う『東方の島国』で考えてみた。

こんな風に”もうひとつの上級職”を考えた方が分かり易くなると思うんだが、どうか。


侍は両手剣と槍、虚無僧は杖と槍、忍者は片手武器全般を得意武器として欲しいな、と。

陰陽師は…すまんな、察してくれw
0443ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/24(土) 16:26:33ID:oN0Vi6mvO
巫女服の匂いを嗅ぎ付けて飛んできました。
☆ヽΨo( ̄◇ ̄ o)
ねぇ・・・まだぁ?
0444437 443
垢版 |
2009/10/24(土) 17:15:19ID:oN0Vi6mvO
>>438
ソニブラ、グラブレがレアカードになるだけで両手剣の時代がくるのですが・・・

・・・辛味茶ダメすぎ・・・
0445ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/24(土) 17:34:49ID:iUa6+IRXO
両手剣スキルに便乗して…

両手剣スキル「みねうち」
Uボタン発動
汁ドバと同じ効果
モーションはまんま溜め無しハドスラ、盾を持てないのでその分リーチ範囲がある汁ドバと見ればいい
もちCだから11枚まで
0446ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/24(土) 17:45:04ID:iUa6+IRXO
燕返し…

AGでソニブラモーションで
+Aでそのまま返すと敵が後ろに倒れる

+A長押しで溜めモーション、ライスラの用に打ち上げることが出来る

こんな感じ?
0448ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/24(土) 23:42:46ID:oN0Vi6mvO
>>445
>>446
いやぁ、そいつはだめです。
いけませんなぁ・・・






・・・使ってみたくなるじゃないですか・・・
恐るべし妄想スレ

ちょっと陽炎に行ってライズラピソニブラしてきます。
・・・バリメテ強いけど退屈なのです・・・
0449ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/25(日) 10:21:46ID:62Ul++dzO
>>447
戦士スキル EN消費
「パリイ」

コマンド USEボタン
カードウィンドウで選択して
USEボタンを押す。

盾を持たない決闘者が剣で攻撃を受け流す妙技。
この技の源流が異国の皇帝の壁を勤めた熊であることは秘密だ。

効果:→装備している片手剣で攻撃を回避できる。
要はアレだ。バックロの片手剣ver
0450ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/25(日) 16:11:41ID:/11UnjUaO
陽炎でソニブラしてきました
シュシュッ
おおっ!
シュシュシュッ
こ、これは?
シュシュシュシュッ
き、気持ちいい〜〜〜っ!

はぁはぁ・・・あれ?なんか・・・白い、のが出てる・・・


・・・

「バーグラージャケット」

・・・o( ̄ ^  ̄ o)
0451ゲームセンター名無し
垢版 |
2009/10/25(日) 16:36:32ID:/11UnjUaO
つづき
さて元気に妄想します
武道家上位職「老師(らおしー)」
RANK1:鋼氣功(MP4/s)
プロテクション+スチボ
注:ボスの衝撃波で解除しない
RANK2:外氣功(MP4/s)
赤ぷよ
RANK3:内氣功(MP4/s)
MP消費中、攻撃力30%UP
RANK4:秘伝(MP4/s)
残像による多段攻撃
騎士インペリのように全ての攻撃が複数HITになる
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