【Dの未来は】Quest of D 妄想スレ9【ここにある】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
巫女服の匂いを嗅ぎ付けて飛んできました。
☆ヽΨo( ̄◇ ̄ o)
ねぇ・・・まだぁ? >>438
ソニブラ、グラブレがレアカードになるだけで両手剣の時代がくるのですが・・・
・・・辛味茶ダメすぎ・・・
両手剣スキルに便乗して…
両手剣スキル「みねうち」
Uボタン発動
汁ドバと同じ効果
モーションはまんま溜め無しハドスラ、盾を持てないのでその分リーチ範囲がある汁ドバと見ればいい
もちCだから11枚まで 燕返し…
AGでソニブラモーションで
+Aでそのまま返すと敵が後ろに倒れる
+A長押しで溜めモーション、ライスラの用に打ち上げることが出来る
こんな感じ? >>445
>>446
いやぁ、そいつはだめです。
いけませんなぁ・・・
・・・使ってみたくなるじゃないですか・・・
恐るべし妄想スレ
ちょっと陽炎に行ってライズラピソニブラしてきます。
・・・バリメテ強いけど退屈なのです・・・ >>447
戦士スキル EN消費
「パリイ」
コマンド USEボタン
カードウィンドウで選択して
USEボタンを押す。
盾を持たない決闘者が剣で攻撃を受け流す妙技。
この技の源流が異国の皇帝の壁を勤めた熊であることは秘密だ。
効果:→装備している片手剣で攻撃を回避できる。
要はアレだ。バックロの片手剣ver 陽炎でソニブラしてきました
シュシュッ
おおっ!
シュシュシュッ
こ、これは?
シュシュシュシュッ
き、気持ちいい〜〜〜っ!
はぁはぁ・・・あれ?なんか・・・白い、のが出てる・・・
・・・
「バーグラージャケット」
・・・o( ̄ ^  ̄ o)
つづき
さて元気に妄想します
武道家上位職「老師(らおしー)」
RANK1:鋼氣功(MP4/s)
プロテクション+スチボ
注:ボスの衝撃波で解除しない
RANK2:外氣功(MP4/s)
赤ぷよ
RANK3:内氣功(MP4/s)
MP消費中、攻撃力30%UP
RANK4:秘伝(MP4/s)
残像による多段攻撃
騎士インペリのように全ての攻撃が複数HITになる ハドブレをレアスキルにしてくれるだけで充分です… 全てのスキル調整しつつAG AA 共にレアが出てくれれば…
後三年はいける 俺のレアAGスキルが実装されれば、どんなのになるだろう、今からワクテカだぜ!!
アンコのグラブレですらもうスパアマ+溜めだから、レアには範囲攻撃が付くんですね分かります><
…それまでDは続いてるだろうか、それが心配だなぁ(´・ω・`) さぁ、妄想の時間です。
まあ見てくれよ、おいらの「両手剣」を・・・
・・・こうやると・・・ほ〜ら白いのがたくさん出てるだろう?
あんたもどうだい?
シュシュッ、シュシュッってやると気持ちいいぜぇ
・・・と、「スチームソード」の話はこのくらいにして本題に入ることにしましょう。 >>457のつづき
先に出された「陰陽師」で妄想です。
・・・別に巫女服が見たい訳では・・・ありますからね!
RANK1:式神「人型(ひとがた)」
黒魔のサーヴァント
RANK2:式神「前鬼・後鬼」
プレイヤーの周囲を回り、ダメージを肩代わりしてくれる
RANK3:式神「小夜」
らぶりぃ。傍にいてくれればそれで幸せ(*´∀`*)
RANK4:封縛陣(4MP/s)
自身は動けないが周囲の範囲内の敵の行動が止まる、もしくは遅くなる
おまけ
全方位スキル「七星破軍」
A+G+Vで自身から周囲に式神を放出。もちろん触れた敵はダメージを受けるが・・・
しょせん全方位
さて、それでは妄想・・・いや、瞑想の為に再び陽炎に帰ります。
・・・ZZZZZ・・・ 上級職の更に、上を。
シナリオの追加、ダンジョンの追加 ボスクラスの雑魚
称号と通りな
なと゛ やれば
後 5年は持つだろう >>458
式神の城1・2ともに小夜使いな俺が呼ばれた気がした。
3?出た頃にはD一本だったんでノータッチ。
…ホントは小夜が居なくなったから(´・ω・`) ぐっもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにんっアルスター
全国一千万のアルスター国民の諸君、元気かな?
今日も陽炎スタジオから生妄想でお届けするよ。
では、まずお便りの紹介だ
「>>460
ああ、もちろんだとも兄者、実はいい肴を見つけたんだ。
年代物の巫女さんでよう、こいつで朝まで語り明かそうと思ってな・・・
つ『奇々怪々』
やっぱり小夜ちゃんはいいねえ
・・・えっ?何処がって?
やっぱり『最終兵器』なところかな」
・・・あ〜〜、スレが荒れかねんからこのくらいにしておくか・・・ >>463のつづき
と、いう訳で今日の妄想です。
「既成概念」や「固定観念」という言葉があります。
アルスターの人たちはそういうことに捕らわれ過ぎでは?
例えば「ダンジョン=地下にある」というイメージですが果たしてそうか?
巨大宇宙船「宇宙樹のふげき(変換できね)」
それはかつて宇宙葬と呼ばれた、あてもなく宇宙の荒野を彷徨う柩の群れのひとつ。
中には王の骸と共に数多の財宝が眠るが・・・
墓荒らしから王を守る為、バイオテクノロジーにより生み出された牛人、亜人といった墓守たちが徘徊し続ける。
・・・と、いう舞台設定にするだけで世界観は変わると思います。
だって「ある神話」は過去の出来事ではなく、「これから起こる物語なのだから・・・
ほうら「出尽くした」なんてあり得ないでしょう?
・・・という妄想
長文失礼 黒魔術師の妄想。
VSという檻にアベンジャイを詰め込んで生き残ったアベンジャイを使って呪いをかける。
意図的なヶ所でモンスもしくはアベンジャイを生け贄に捧げ繋いで形成される魔方陣で大魔法。
歩いた後を繋ぎ結界や魔方陣を形成。
普通に強制RG部屋のランダムモンスターの中にメアをいれるだけで、あと半年は遊べるっていうのに… 取り敢えず両手剣はAGと言ってるような。
アバンストラッシュAとアバンストラッシュBとアバンストラッシュX出してくれ。
単体で強力な上コンボのタイミングしだいで更に強力な攻撃になるとか。 SEGAならあれがあるじゃないか!
つ「ファンタシースターオンライン」
あんな感じにタイミング良く幼いと次の攻撃いけないとか…それか威力が増すかタイミング良く幼いと威力減少とか… では、わたしが諸君らに新スキルを授けようではないか。
戦士の君には、装備した武器が触れると爆発する能力。
盗賊の君には、タゲった敵を自動追跡する爆弾を。
僧侶の君には、時間を5秒だけ過去にふっ飛ばす能力を。
魔法使いの君には、そうだな。この猫の召喚ペットだ。
あと、エルフ男には特別に爪が伸びるのが早くなる
能力を授けよう。
落ちは特に無い!!! 設定はきちんとな。
少なくとも1つ、細かく言えば2つ「モナリザの手で勃起した」人の能力ではないぞ。 >>472、負けて死ね!は5秒どころじゃなく戻してるだろ。むしろリンゴォの能力が近い。 ちょっとグロいDの世界観が好きだ。ファタシースターは駄目。みんなそうでしょ? >>474
同じく
DがCGのシリアス映画だとすると、SFCなんてどう見てもディズニーだぜ
系統が違いすぎる グロさで言えばDもまだ普通というかグロくない。 倒したモンスな死体残らないし。
モンスの腕や頭吹き飛んだりもない。
頭カチ割られて死んだアヴェンジャイのインカム後の不死鳥のような復活とかおもろいな。
エナが減るとムキムキドワがエロフばりに痩せ細っていくとか。
みんなで肉を投げすぎると司武様はめでたくメタボ。
こんなの無いし。
デッドライジングみたいなダンジョン希望。
もしくは、ノルマンディー上陸作戦をDのキャラに置き換えて造ってみるとか。
あと地図が必要なマップは好きくない、画面みずらいし。
ノームに肉投げ
胸の成長をみんなで確かめるですね?
分かります 登録してもレンタルアイテムには換わり無く、一週間でカスタム枠から消えるんですね!わかります><
…駄目じゃんw
そろそろ紋付袴、タキシード、ウエディングドレス、ふんどしが出ても良い頃だ。
・全種族ステ最大値を+30
職業レベルMAX25へ
上級職スキルを他職解禁
g他系上位職転職可能
・新アイテモ追加。
宝石LV4追加
上位クレスト追加
梅MAX2倍。レアなら◆6
魔石MAXLv8へ
・新ダンジョン追加。
旧上級は中級へ
旧最上級は上級へ
一部極上級は最上級へ
3人用ダンジョン追加
4人用イベント追加
新モンス追加
新シナリオ追加
・筐体変更
ラグらない(にくい)
カード読み込み後、ICにパターンを記憶機能可能。
VSの廃止
Dカード廃止
登録不可のSRDカードが追加されたら、あと2年は戦える! 頭
麦藁
体
ワンピース
足
サンダル
武器
ひまわり
スキル
体操座り
今すぐ欲しい >>485
海淵と異海しか行けない仕様になるがよろしいか 頭
太陽の髪飾り
体
勇者のこしみの
足
脛毛
武器
なし
スキル
キタキタ踊り
見てはみたい >>488
開幕モンスターに間違われて味方にふるぼっこだな SFC転けたらロム入れ換えて
Quest of D&D
既出? 前回書き込んだのいつだったかな〜…
何か良い流れだったから、俺の下らん妄想で切ったらマズいかな〜と思って
書き込み自粛してたら偉い間が開いちまった。
よし、僧侶スキルを妄想しよう。
ギフト
僧スキルEN2コモン(柿でSTR+10 DEX+10 MIN+10)
範囲内の味方全員のスキル、装備の職業マイナス補正を50秒(柿で100秒)間、0にする。
僧侶のナニが辛いって言うと、その一つが装備の性能の酷さ。
僧装備は軒並みM度ばっか上がって主要パラメータがさっぱり上がらん。
戦士のお下がりである戦枠やアリサ盾が補正喰らってすら最終形となりえたり、
瀬賀の気まぐれでたまたま僧でも補正を受けないフレアマがガチ装備だったりと
その惨状たるや、他職ですら同情の涙を惜しまれないほどとか。あな悲しきや。
そこで、補正一切を一時的だが解除してしまえるスキルを妄想。
戦士からのお下がりが本来の性能になる、ってだけの話でなく
ホリオラのレジホのように常時使い続ける事を前提にした
他職装備でガッチリ固めてしまうと言う荒業も可能。
決定的では無いが、プレイに革新的な影響を齎すはずだ。
攻撃力不足に悩むサポの皆様方もまとめてハッピーになれるかもしれんね。
…ますますMINの立場が危うくなるような気もしなくも無い。
いや、MINの価値を別に向上させとけば「MINが上がりにくい事」がこのスキルのデメリットとなって
バランスが取れるかもしれん。うん。 俺、タキシード実装されたらモノクル付けて、ロードポリス男爵ごっこするんだ…。
「規制時間内通学専用道路ぉぉ!」 三日もレスがないとは、
いやわかってるさ、もう妄想する必要ないってのはさ、 >>495
アリ!
しかし瀬賀、SFCには気合い入れてるね
何だかんだで皆やるんだろうね。
あの筐体で、いずれ新しいDを作ってほしい >>497
内容次第だが、SSの類は萌えスレに投下した方が反応良いよ。多分。 萌え系は書いた事がない…
語尾に
「にょ」
「なのだ」
「だお」
書き足したり
「あんたの為に助けた分けではないのよ、わ、分かった?」
ツンデレとか書けばよいのかな? 彼等は薄笑いを浮かべ仲間達を次々と倒してくる
必死に抵抗するも奴らは湧き水の如く沸いて出てくる
「オラ疲れた」
「弱音を吐くな」
「だんどん」
「我々の居場所に侵入し金物を根こそぎ奪っていく奴等だぞ、ここで食い止めなくては更に被害が出るのだぞ」
「…」
「お前の隠してある坪の肉まで奪う連中だぞ」
「うおおお」
地響きする遠吠えが木霊する
「ゆ、許さん、オラの肉は誰も渡さん」
全身が黄金のオーラを纏い猛スピードで侵入者に向かって移動
「今回はいけるかもしれん」
怒り狂う奴を追う
「あん、雑魚かよ」
一人の侵入者が残念に吐き捨てる
だが
今日の奴は何時もとは違う
食い物の恨みを全身に発し侵入者に襲いかかる
侵入者は剣を突き立てるも奴は怯むことなく両手斧を振り降ろし反撃する
モロに攻撃を受けた侵入者は吹き飛んでしまう
「調子にのるな!」
侵入者の魔法使いが炎の塊をぶつけ
撫で回すかのように炎が奴にぶつかってくるも
お構いなしに侵入者魔法使いに激しく体当たり
「うわっ」
魔法使いは吹き飛んでいく
「今、回復飛ばすわよ」 一瞬の煌めきが脳裏に浮かぶ
ここだ
走りながら侵入者僧侶に向かい体の体重を右足に乗せ反動を利用し槍を突き立てる
僧侶はくの字に曲がりながら倒れ込む
何時もなら勝利の雄叫びをするのだが殺気が右方向し素早くカード姿勢をとる
二刀流の侵入者は左剣を斬り上げその反動で両手に持つ剣を上から叩きつけてきた
頭から爪先まで電流が流れ体が倒れそうになるも
姿勢を素早く整え槍の柄を相手腹に突き槍先を地面に突き刺し、体重を後方もっていき
勢いをつけて蹴り込む
「何っ」
驚きと苦痛の顔を見せる侵入者
このまま押せば勝てると確信した時
侵入者魔法使いが奴と俺の間に割って入ってくる
これは、危険だ
回避行動に移るも
薄笑いを浮かべる魔法使い
「遅いよ」
湖に投げ入れた小石を中心に円の波が広がる如く
魔法使い中心に冷気が広がり奴と俺を包み込み体を氷で凍結してしまう
「雑魚のくせに」
「よくもやったな」
「私の顔に泥を塗ってくれたね」
「終わりだ」
侵入者は悪鬼の如く襲いかかる
意識が遠のく中
俺は誓う
次こそ侵入者、人間共に勝つ >>511-512
ワクワクする話しだが…
金色オーラの敵は凍結しないぞぃって突っ込みはしていい? >>499
萌えスレと言うか退避所だから
人気あるのは「ある師弟のお話し」と「メタルナイトの中の人」で両方萌え系じゃないし つかな。
ここは妄想スレと言う名の要望スレだからな。
SS投下する場所としては少々不整合な気がしなくもない。
萌えスレは二次創作スレとしての意味合いが強めだから、
萌えよりむしろ燃えな話でも歓迎してくれよう。 俺達妄想は止まらんのに瀬賀は妄想→具現化してくれないお(´;ω;`)
>>510
ageる奴に未来は無い。
デデンの刃先でも眺めてろ。 >>511
ダウンしてるとこにデデン重ねられるとまさにギロチン気分
俺はいつも打たれる側だが打つ側はどんな気分なんだらう >>513
慈悲深い神の心をこの身に受けて…ヘァッ!!
もしくは
秩序を護るコト、其が私の使命!飛燕乱桜…ハァッ!! >>514
慈悲深い神の祝福をこの身に受けて
秩序を護るため私は戦うハァー・飛燕乱れ桜
じゃなかったっけ? >>514
違う、違う。
慈悲深い神の祝福をこの身に受けてっ やーっ!
秩序を守るのが私の使命 たー! 飛燕・乱れ桜! はぁー!
が公式。
公式と正解は似て非なるものだからなぁ…
正解なんてもう覚えてねぇや 慈悲深き神の心をこの身に受けてっ!
アッーーーーーーー! アヴァロンの流れのまま完全に停滞してるなぁ…
んと、そろそろ妄想しても良いかい? ワシはいつになったら
オープニングで雄姿をうつしだされるのかのぅ おまいらもあいかわらすだな
どっかの格言にもあったじゃないか
「しっぽとかしらはくれてやれ」と
って、事で女ver.テスラさん出たら俺トッピね。
「お頭〜、どこまでもついていきやすぅ」 ぃやっべ、Movieの最後妄想したら…ゴクリ
異海ガン回ししてくるノシ
早く時間、なぁれ♪ 女版とテスラときいたら、取り巻き面子から言ってヤッターマンとかしかうかばん。 花の慶次に出てきた海賊のねーちゃんでいいよ
各部アップの部分は長めで 年明け妄想保守
何かの間違いでD5.1が急遽リリース
データは使い回しの為
既存ダンジョンの配置変更が追加要素
極上級
・死者の宮殿EX(極悪非道SSクラスの巣窟)
最上級
・飛竜の谷EX(高空爆撃に雷撃も追加)
上級
・鮮血の宴EX(道中マイルド化)
中級
蒼き龍の巣EX(甘口に。コボルドの巣)
初級
・白夜の王EX(激甘。ボスはUD) 妄想再開しようとした翌日のD終了宣言に
すっかり凹んで何も書く気がしなくなった…
だがしかし。
逆だ、こう言う時こそ妄想が必要なんだ!と思い返した。
妄想スレ過疎ってるみたいだし、ネタ尽きるまで妄想するぜ!
僧侶スキルをな。
・エアーチョーズン
僧侶スキルACTレア(柿でAGI+9 DEX+3)
カレント中は聖属性風魔法(波動拳除く)の弾速が大幅に下がり、威力が上がる。
遅すぎて着弾まで時間がかかりすぎ、遠距離攻撃には不向きな風魔法。
ならばいっそ、逆に速度をとことん落とすことで近距離専用、
「じりじりとにじり寄るマイン」的なスタンスに転向。
マイン同様、一部のボス戦でも十分な成果が挙げられるようになる…かもしれない。
・ディスガイズ
司武スキルENE5アンコ(柿でAGI+10)
波動に触れた味方全員のAGIを+30(柿で+40)し、透明状態にする。
火力に直結する訳では無いスキルに一枠を割くのが難しい今日、
「入れる価値がある」と思わせるだけの効果と成果の見込めるものが欲しい。
と言うわけでパーティーの機動性を飛躍的に向上させる範囲AGIブーストを妄想。
サージと合わせれば、エレフォ型とは違ったコンセプトのデッキが出来そうね。 続き。
・アンサラー
司武スキルENE8レア(柿でMIN+3)
自身の物理攻撃力が「100」になる。効果は30秒(柿で50秒)
元々の攻撃力が低い武器ほど恩恵を受けると言う変化球的なブースト、
聖石ガン積み武器や属性武器が文字通り神器に化ける…と良いなぁ。
・ヒム
司武スキルENE3コモン(柿で全ステ+5)
自分中心に波動を放ち、触れた味方に「自身にかかっているブースト」全てを付加。30秒(柿で60秒)
特権はブースト効果重複可!…とか言われましても、そんなホイホイデッキに複数のブーストなんて仕込めません。
一番欲しい攻撃力は重複しませんしね。コンセ&クロノに負ける司武特権。
と言うわけで複数ブーストを意義あるものにすべく妄想。
EXを含めたブースト二つほどを常時全員に配れると考えれば、なかなかに強力かと。 一日一回は妄想して行きたいね!…早くもネタ尽きかけとるが。
・エクリプスシフト
司武スキルACTレア(柿でINT+5 MIN+5)
自身の聖属性攻撃を闇属性に変換し、威力を上げる。
MINの何がダメかと言えば、INTと違い属性を変えて相手の弱点を突くと言う事が出来ない点。
そこで属性変換スキルを妄想。既存の聖魔法が全て闇魔法スキルに。
ステボでINTは上がるけれどダメージ判定はあくまでMIN基準なのはSSQ。
…でも、そこらへん邪教徒だらけになるのはそれはそれでちとアレな気がする。
・ヒーラーズレイジ
僧侶スキルACTコモン(柿でSTR+30)
回復魔法に攻撃判定が付く。ダメージは回復量と同量。
回復スキルが高速かつ超誘導性能を持つ攻撃魔法に!ただしEN消費。
…ええ、ネタスキルです。思いつきです。
まあ、コモンでSTR上がる、ってだけで僧侶的には十分選択肢です。
アルカナすら選択肢に含まれる職ですから。…悲しいかな。 続き。
・アメシストブレス
僧侶スキルACTアンコ(柿でMIN+10)
アメジストの原石(D,e問わず)をUSEで消費し、MPを25回復出来る。積み効果無し。
アメジストの語源は神話上の人物、敬虔な少女アメシストから来ているそうだ。
僧職に相応しい石じゃないか。個人的にはもっと評価されるようになって欲しい。
と言うわけで、万年MP不足に嘆く僧職にとっては嬉しいMPブーストに。
なお、投げて味方にぶつける事も可能。
・バキューム
僧侶スキルMP5コモン(柿でMIN+10)
やや前方に敵を引き寄せる竜巻を発生させる。効果は数秒持続。軽い敵は中心に向けて吹っ飛ぶ。
敵を吹っ飛ばすスキルは数多いけれど、引き寄せてまとめるスキルは無いので妄想。
吸引力は強烈で、ミノサーのトレインすら吸い込む事が可能。
まとまった敵をどう料理するかはお好みで。 一日一妄
【ソングオブリバイイブ】
ENE50消費
範囲波動に触れた者のHPが0になっても
HP完全回復ENE30で一度だけ復活
【ソングオブウォー】
いわずもがな…
攻撃力50%アップ!
【ドラゴンスクリュー】
ナックル装備時useでENE消費無しで発動
片手剣オラの蹴り版 昔から思ってた妄想。
全国新ダンジョン
極上級
フォルガル城
ステージ開始後は新生の丘の最初の様な部屋
13個4色のワープゾーンがある。
正面には宝玉が3個はまる扉。
各色のワープは下記のボス部屋へ通じるワープ。ただし色だけでその中の誰がいるかは判別不可
緑=ワイバーン、UD、ワッハ
赤=イフリート、RD、大閣下
黄=エルドワイバーン、GD、テスラ
黒=BD、バンパイア、AD、DZ
倒した後、出現したワープに入ると陽炎の鍵部屋の様な場所がありランダムで宝玉がある。(この部屋は水晶で発見不可)肉が必ず一個落ちてる。
それを繰り返して宝玉を開けたら宝箱(各人の肉)
ワープでフォルガル戦
シナリオより少し広い部屋にて復活するジェネ三ヶ所(大閣下戦の様な)から黒牛、メア、クランチが出現。フォルガルは道中で倒していないボスのシャドウをランダムと各アベンジャーのシャドウを召喚。
いわゆるロッ○マン方式の神至です。
2:2に別れて宝玉探すのもあり、宝玉部屋の肉は一個なので譲り合いも必要。道中で楽なボスだとボス戦が悲惨なことになりかねないという天国と地獄仕様。
慣れてきたら全部屋のボス戦も可能
今のアベンジャー達ならこれくらいの難易度がちょうどいいような… >>535
スマナイ。くっ妄想力が足りない!
新システム重ね着
防具を一ヶ所だけ二種類重ねて装備できる。
メイン装備サブ装備共にステが半減され足される。
同じものを重ねた場合金色のオーラを纏える(特に意味はない)
二種類の装備を重ね着したばあいエフェクトはそのまんま足される。
ノージャケ+ファイクロとかカッコイイ気がする >>536
キャプテン乙。
ガッツで1日1妄だ
でわ私も…
AAA派生スキル追加
アンコモン(柿でSTR10、DEX10、LUC2、異種補正極めて低い)
積み効果は低いけどステが優秀というアンコスキル
たとえばヴァンガ2発目の後、AGで派生。
片手剣版アトスマ。
トルスパ一段目後AG
イビルシックルのアレ
ロックラ2発目後AG
棍棒版グラブレ
…AAAがデッキに入る隙間がないからさらに入りにくいがw
通常AAAに対してならまだ有りか… 片手斧スキル
「トマホーク」AGで斧投げ
取りあえずあってもいいんじゃね? >>538
むしろ両手斧でいいんじゃね?
ミノコマの斧投げみたいなやつ 両手剣も投げさせて
手元に帰って来るブーメランブレードで 一日一回は妄想したいと言っておきながらこれだよ!
…スマソ、ちとネト環境の無い所に放り込まれてたんだぜ。
つわけで妄想再開。と言っても正直あまりネタは無い。
・ヴェスパーベル
僧侶スキルMP5アンコ(柿でMIN+5)
敵1体に光球を放つ。
効果中の敵にダメージを与えたプレイヤーのMPが回復する。
(ダメージを与える度に+1点、撃破で5点回復)
敵1体をMP回復ソースに変えてしまうと言うヘンテコ魔法。
効果は自分のみでなく仲間全員に恩恵を与えられるのがミソ。皆でタコれ。
とは言え回復量は微々たるものなので、1枠使うのは少々勿体無いような気もしなくもない。
・サイコキネシス
司武スキルACTレア(柿でSTR+5MIN+5)
タッチに攻撃判定付加(ダメージはSTR,MIN複合、かつ微小)
ロックオンするだけでダメージ。壷なんかもタッチで割ることが可能。
ダメ微小とは言え、ノンコスト。
船長やCC戦など、ヒマな時にひたすらポチポチ叩けば結構なダメになる…かも。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています