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【ボーダーブレイク】コアニートを晒すスレ
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0001ゲームセンター名無し
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2009/09/25(金) 09:20:21ID:TibAuU2u0
スレタイの通り、ボーダーブレイクのコアニートを晒すスレです
晒す際は>>2をよく読んでから
0261ゲームセンター名無し
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2009/12/19(土) 07:01:08ID:BN8rwjQbO
「たか」っていう熱血は死ねばいい
渓谷で蛇専すんなクズ
凸援護にECM投げるとかできねーの?
ベース防衛出来ねーなら麻乗れや
0264ゲームセンター名無し
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2009/12/21(月) 01:06:39ID:KkyASdkq0
俺以外はみんな麻で自分だけ蛇ってことが最近多々ある
こういうときは大体コアに居座って、突撃してくる敵麻を一人でぶちのめす作業になっちゃうんだけど、これもやっぱりコアニート?
最近自陣が負け続きだし責任感じちゃうんだよね
でも自分まで消えたらコアがら空きになっちゃうし
うーん
0265ゲームセンター名無し
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2009/12/21(月) 01:19:40ID:21JshVfAO
>>264
逆に考えるんだ お前がベースを守っているから仲間は最前線に行けるのだと

ベースに居座り続けないで他の奴が防衛に回ってくれるのを願いつつ
最初から攻めに行けば良いんじゃないかね?
0267ゲームセンター名無し
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2009/12/21(月) 11:56:34ID:21JshVfAO
>>266
>>264の蛇は重火力の意だからHGアセンじゃないはず
まあ、渓谷でHGアセンだったら最前線より防衛や押し上げに回って欲しいが
0268ゲームセンター名無し
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2009/12/21(月) 12:28:38ID:v0oN6WpCO
>>267
分かってるよ
まぁ、HG脚や杖脚じゃないアセンで蛇に乗るんならそれはそれで困る
どのみち蛇(重火力)の時点で麻より遥かに遅いんだから、もし他の人が麻ばっかりならベースニート決定だな
0269ゲームセンター名無し
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2009/12/22(火) 08:25:40ID:AXHZAU+RO
>>264
防衛も重要だけど
それによって空気になる時間が少しでも感じ取れるなら
もっと幅広く行動できる様に努力した方が良いよ。

空気防衛が多いと負け要因になりがち。
機動力が心配ならエリア移動とかカタパルト帰宅とかフル活用してみ
0271ゲームセンター名無し
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2009/12/22(火) 22:44:03ID:s1vUSGY80
渓谷くるまで自宅でニートしてるわ
0277ゲームセンター名無し
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2009/12/24(木) 02:20:06ID:Bvi446ZjO
確か初弾と次弾の着弾地点の誤差が数ミリだか数センチなんだっけ?
0278ゲームセンター名無し
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2009/12/24(木) 11:55:16ID:bhzpULvUO
>>277
たしかコンマ02ぐらいしか狂いが無かったはずだぞ
0281ゲームセンター名無し
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2009/12/24(木) 12:56:16ID:7hAoAjPe0
お前らクリスマスにこんなとこで何してんの?
いや、俺は仏教だからな、クリスマスとか関係ないしそもそもクリスマスなんて普通はひっそりと過ごすものだし



さて、出撃するか
0283ゲームセンター名無し
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2009/12/30(水) 00:35:39ID:UQeL1to/O
なんか読み返してみたら、麻が偉そうだな。いっそコアなくして撃墜されたらポイントマイナスゲームにしたら?w
0287ゲームセンター名無し
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2010/01/13(水) 15:04:40ID:7EGyIuUYP
この前の渓谷Aの時に居たコアニート重は強かったなあ
カタパで飛んでACで凸してもペッカーで溶かされるし
2、3人で行っても全員すぐ溶けた
手榴弾投げても避けるし
0288ゲームセンター名無し
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2010/01/20(水) 02:47:40ID:UfkspPv/0
複数人で行くんだから、一人にベース前占拠させて、ゾンビアタックだろ常考。
エレファントでもないのに溶けるとかねーよ。
手榴弾投げられたら誰だって避けるわ。
0289ゲームセンター名無し
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2010/01/20(水) 13:30:23ID:YBVLxkeX0
↓カスニートです。徹底的に叩いて下さい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=m6c62GP4z58
0292ゲームセンター名無し
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2010/01/29(金) 19:13:01ID:2qHdejVW0
今日 砂のコアニートをよく見かけたんだが
先生と一緒に
なんなんだアレは

それでB1とかマジ糞過ぎて泣ける
ライン維持?
目の前のプラント余裕で取られてるんですけど・・・・

酷い時は2機とか

16−6とかで160近く出してるのに
勝てないとかマジナエル

B1試験は1機足りなくて落ちるしよ・・・・
0293ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 05:50:33ID:BFulVG2a0
二機もコアニートしてガッチリ守ってるのに削り負けた周囲にも責任はあると思うが
上位ランクになればなるほど、求められる物の内で個々の能力の比重が上がってくるわけで
0294ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 08:06:46ID:Pz3ukBBe0
ガチムチ支援の修行中
いつか本物になれると信じて今日出撃します。
頼むぜGO郎
0295ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 11:01:05ID:vFSEHUKD0
ゆうや

支援A1

腐ってった

主な仕事オセロ

更に敵が目の前でも自動砲台回復w
0296ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 12:34:10ID:ad7n8NSlO
コア&コア前ニート砂専芋だが、昨日コアから凸る麻撃ってたら味方の麻に切られた
『こんなトコから狙ってんじゃねぇよ!』
って言いたかったんだろうが、凸防いで結果は18/0KDでチーム内1位で総合2位で勝利
斬ってきた奴チーム内4位で総合15位
これでも勝利貢献しておらず、役にも立ててないんだろうか?
0297ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 13:29:57ID:egVAZ7Bd0
>>296
15位ってなんだ マイナス貢献かなにかか

間違いなく貢献してるだろうけど、そのスタイルだと勝ち負けがどうしても味方任せになるからじゃね
コアニートしてるってことは確実に前線が一枚減るわけだし、万一それでコア前取られたりしたら投了レベルだ

このマップだとガンタレ横あたりに陣取ってリフト高台監視+前線援護+たまに前に出てリペア&榴弾蛇撃ち
ぐらいが視野も広くて仕事がしやすいと思うんだけどどうか 隙ありゃ占拠もいける
幸い砂は多少抜けられても背中or横から相手打てるんだから少し前に出ても問題ないだろうさ
0298ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 13:47:20ID:8sEfDdm7O
>>296
ポイントで比較するのはどうかと思うけど
例えば、低い方がコア凸してて低くて
コア防衛や連続撃破でポイント高いだけの可能性だってあるわけで
0300ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 15:03:37ID:ad7n8NSlO
>>297〜299
信じかどうかは任せるが、事実ではある
そいつは前にも出ないし凸もせず、ひたすらオセロってたよ

仮に前線で人足りてなくても、コア凸防いで敵倒して敵コア減らしてりゃ、十分勝利貢献になると思うが違うのだろうか?

それともコア凸されまくっても麻で前線出てた方がいいの?
0301ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 15:08:25ID:ad7n8NSlO
すまない、下から五番目だったからつい15位と書いたが、実際は7位だ

月曜の入水してくるわ
0302ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 15:16:20ID:mqeJ6YfaO
ミスだろ
こんな恥ずかしい創作するやつが地球にいるとは考えたくない

麻としちゃ敵にいてほしくないが味方にもいらないな
凸完封したとしても稼ぎはコア一割だろ、5対6で戦わされるには割に合わん
0303ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 15:17:58ID:mqeJ6YfaO
いやん///
まあその麻が犬の糞だとしたらおまえはトイレットペーパーの芯かな
0304ゲームセンター名無し
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2010/01/30(土) 15:25:26ID:8sEfDdm7O
>>300
まず
今の場所12体でやってるのに
15位ってのがおかしいだろ
おまえ様の頭に入ってるのは、何なんだって話


で、別に真ん中のコアいれば
真ん中でも、コア凸阻止間に合うし
凸もライン上げてフルボッコできるんじゃね?
って話
コア中からだとマップの半分しか見えないわけだし

で、ポイントで上下付けられたって
コア凸より防衛の方がポイント高いのは間違いないんだから
俺の方が役にたってるって言われてもって思うけど
0307ゲームセンター名無し
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2010/01/31(日) 01:16:51ID:lp/fYW+dO
なんかベース前プラ取られたら、即レーダー前で芋る砂がいたからまだましかなあ…。
0308ゲームセンター名無し
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2010/01/31(日) 05:29:30ID:pj4V3xvfO
>>300
まぁこのマップで砂はいらないから疎まれやすいわな。
でもFFまでされる人はそこまでいない。なんかあったんだろ。へばりつき、体力減ってる奴ばかり狙って横取りキルかせぎ。
防衛なんてこのマップ麻でやれるし麻の方がいいしね。
0309ゲームセンター名無し
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2010/01/31(日) 12:28:02ID:b6YpP2HA0
砂よりも、支援のほうがいらないと思った。

隠れるところなんてないから、全員がコア凸を見逃すことはまずないし、
6人しかいないので、ネクロは戦力減になるし。
前線の偵察も必要性を感じないし。
使うなら、センサー+修羅胴で守れる体制にするくらいかな。


まあ、ベース付近から動かない砂は完全にいらないけどね。
0311ゲームセンター名無し
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2010/02/01(月) 01:32:23ID:hClhQbZ+0
前線出ない砂はどこでもいらないな。
「守り」を口にする砂がきちんと守れたためし無いし。

トップに出ても蜂の巣だから(1対多に向いてないし)、
どこが前線になるかの定義が微妙になるけど。
守りにはいらないが、砂の置き場所って難しいな。
0312ゲームセンター名無し
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2010/02/01(月) 01:51:02ID:a2+qyQHjO
だからこのゲームの砂は無駄に弱すぎるんだよ。
38改HSでフルHG即死、遠雷ボディショットで装甲Cまで即死くらいで良い。
あと麻はSMG、手榴弾、剣のどれかくらいはもっと弱くして良い。
どう考えても麻万能過ぎ。
0313ゲームセンター名無し
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2010/02/01(月) 02:02:33ID:hClhQbZ+0
威力はそのままでもいいから、ダッシュ中のやつにも
HS狙えるようなものがいい。

レティクル収束のせいで、ダッシュされると何もできないのが悲惨。
動いている奴の頭に当てるのは運が絡むというのはなぁ。
0315ゲームセンター名無し
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2010/02/01(月) 09:01:42ID:Nga1atM/O
ポイント高いから貢献って典型的な勘違い砂だよなw


渓谷はネクロ支援、芋砂、芋蛇はNPCよりかはマシかもレベルだからそいつらがいるぶん人が少ないのと同じレベル


ネクロ支援→砲台修復ウマー
芋蛇→コア前プラのリペアに榴弾撃破ウマー
芋砂→高額明細で反撃されにくくなって連続撃破ウマー



そりゃポイント稼げる罠w
0316ゲームセンター名無し
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2010/02/01(月) 11:39:34ID:/0hLrcojO
>>315
敵にも同じようにいるから正直変わらない
0317ゲームセンター名無し
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2010/02/01(月) 21:27:17ID:UP3cyJpD0
>>315
まあ、ポイントの事を言うとちゃんと仕事した砂まで否定しかねんから微妙だとは思うけど・・・
両陣営とも防御が硬くてどちらもコア凸があまり決まらないような試合ならキルデス差で勝負が
着いた場合によっては砂でも貢献したと考えるのはアリかもな・・・

コア凸は確かに勝利に貢献する最大の手段だけどだからといって無駄にヤられてもいいという免罪符じゃないとは言いたい

そんなんだったら砂の方がましだ
0318ゲームセンター名無し
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2010/02/12(金) 04:20:22ID:ue3TUqYNO
>>317
相手に砂がいてキルデス差の場合って


@相手にも砂いて条件が一緒

A相手がショボイ

B仲間の防衛が上手いだけ

C砂が神(そう思える砂なんてほぼ皆無w)



いくらポイント取ろうが勝率50%未満の人は勝利に貢献するよりもそいつのせいで負けてる場合が多いことを自覚するべき。
もちろんこれは砂限定じゃなく全兵装で言えること。
0319ゲームセンター名無し
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2010/03/17(水) 19:03:08ID:Umf2/iHk0
すっげー今更のコメだが、B戦以下の砂は ・・・・が多いが

A、Sの砂は色々と厄介だぞ!

HS上手いのはもちろん 視野が広い上に先生はセンサー代わりにもなる

俺はフル修羅だからか砂が一番嫌い
0320ゲームセンター名無し
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2010/03/29(月) 19:06:51ID:kvtCen920
>>319
某ロボットゲームのAIが海老のくせにHS連発してきて心が折れた…


ああいう人って砂ばっかのってんのかね?
0322ゲームセンター名無し
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2010/05/03(月) 15:44:19ID:biQh3du60
関西出張で梅田のモンテカルロってゲーセンに寄ったんだが
偶然よく見る「桂木エルシ○♪」ってやつが隣だった。
誰もいないのに奇声あげるわムキィィィ!とか叫ぶわ…
もうね、基地外かと。基地外なのに基地内でニートしてましたよ。ええ。
0324ゲームセンター名無し
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2010/05/03(月) 16:31:09ID:cMPEEqfj0
>>322
誘導
ボーダーブレイク 桂木エルシィ♪晒しスレ 1CP
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1269588999/l50
0325枯れた名無しの水平思考
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2010/05/16(日) 01:46:54ID:UlNtgHIf0
砂はね、中距離の火力支援プラス撃ち漏らしの除去とスネークの発見・撃破が仕事だと思うんだ。
そのために少なくてもマップの真ん中付近まではでるし。
あとHSを狙ってばっかりで外してばかりな砂はダメだと思う。
火力支援ではHSになればいいなーという程度で敵の本体に当てにいく。とりあえず相手に弾を当てる。
単発高火力なのだから当てれば前線の麻が蠍とかですぐに落とせる位になるでしょ。
コアを守る砂はコアで待つより、もう少し前で構えつつ、視野を広く持つのが理想。
まあ中距離砂と奇襲砂くらいしか砂をやらないからよくわからないけど。
それでも砂使いとしてはマゲカス持ってってもコア防衛には砂は向かないと思う。
最後にコア凸師のひと、ありがとう。でもひとりだけで凸っていると思うなよ。
色んな人が囮をしたり、重要プラとったり、凸ル−トの掃除してくれたりしているんだから。
だからこそコアニートはコアの外で迎撃しろ。あとAC慣性しね。
0328ゲームセンター名無し
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2010/06/25(金) 21:18:58ID:XB2NohEMO
最近の砂は、ステルス使って奇襲スネーク房が多い気がするけど、コアニートしてる砂なんて今時いるねか?
0329ゲームセンター名無し
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2010/06/26(土) 01:53:26ID:CWWakZ97O
>>328SA戦じゃほとんど見ないな
というかSA戦でステルス奇襲とかセンサーが確実にある以上(笑)がつくレベルだしやる意味がない

>>322そんなんでも勝率50%ちょっといけちゃうのが海老戦なんです

勝率が多少でも関わるスレ全般に言えるが海老以下は晒す意味があまり無いんだよな
0330ゲームセンター名無し
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2010/06/26(土) 02:29:02ID:Wat+SPOX0
>>329
海老にいけるかどうかは聞いてねぇよww

       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「海老戦なんです」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
0333ゲームセンター名無し
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2010/07/02(金) 13:40:57ID:IbFfva9Y0
>>332
・個人演習でも変動する
・途中抜けは全て敗戦(大敗)とみなされる

個人演習ばかりやれば勝率100%も普通にできるし、
個人演習→演習終了を繰り返すことで極端に落とすこともできる
0338ゲームセンター名無し
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2010/11/16(火) 07:19:43ID:6bEf56Nr0
SクラスAクラス上位の砂はうまい奴おおいぞ!下手糞が人のせいにするWW
自分の不甲斐なさに腹が立ち八つ当たりか・・・プッ
0340ゲームセンター名無し
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2010/12/16(木) 13:19:04ID:pmupsHiOO
守 成 の 名 君 A1 11キル0デス200スコア↑
[HEAD]ヘヴィガードIII型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]ヘヴィガードIV型
[LEG]ヘヴィガードIV型
[MAIN]ワイドスマック
[SUB]ヘヴィマインV
[EXTRA]索敵センサー
[SPECIAL]リペアユニットβ
この装備で西スタなのにフルタイムベースニート、センサーはベース壁に設置
自動砲台修理、ゴミAIMの接待防衛で削られまくる
貫禄の負け側一位のSカラー、毎試合ゴミ防衛でこいつがいる方が負け
0342ゲームセンター名無し
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2010/12/24(金) 23:37:31ID:7CaIvDWwO
上手い砂は「麻で出ろや」な状況では麻に乗ってる

あとはわかるな?
0343ゲームセンター名無し
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2011/01/13(木) 09:46:45ID:dMjovtml0
【社会】グルーポン景品表示法違反の疑いで、外食文化研究所とグルーポン聴取へ★6


飲食店経営会社「外食文化研究所」(横浜市)の販売したおせち料理が、広告の内容と違っていたなどとされる問題で、
消費者庁は近く、同社から事情を聞くことを決めた。

 このおせち料理は、「グルーポン・ジャパン」(東京都)の運営するインターネット上のサイトで販売されており、
同庁は同社からも説明を求め、景品表示法違反にあたるかどうかを調べる。

 グルーポン・ジャパンに寄せられた苦情は5日までに約300件に上っている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110107-OYT1T00771.htm

※前スレ
【社会】グルーポン景品表示法違反の疑いで、外食文化研究所とグルーポン聴取へ★5
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294746039/


0344ゲームセンター名無し
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2011/01/13(木) 15:55:58ID:oZD8sc7N0
砂はどんなにうまくて強くても勝利に貢献しづらいと思う。
せめてまともなコア凸ができるようになると見方が変わるんだがなぁ。
0346ゲームセンター名無し
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2011/03/10(木) 10:54:28.69ID:mIMzqmFs0
【民主党】"国の形"研究会代表(兵庫3区) 「竹島、日本の領土と言えぬ。日本は領有の主張を中止しろ」…韓国議員と公式共同宣言★26
1 :春デブリφ ★:2011/03/10(木) 10:14:31.77 ID:???0
★民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末

 わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院
政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員
(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の
領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者
会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は
日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

 共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。
日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権
主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名
としている。
 土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した
「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。
 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に
「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認
して了承、共同会見に臨んだという。
 土肥氏は産経新聞の取材に「共同宣言は外交交渉上有効になるようなものではない」
と説明。「この議連は本来、キリスト教的精神で日韓問題を考えようという趣旨のもの。
どちらか一方だけが悪いということにはならないはずだが、韓国では竹島、慰安
婦、教科書、靖国に対する自国の主張を述べないと、日本と向き合ったことにならない」
とも述べ、韓国側が作成した宣言文に理解を示した。
(続く)
0347ゲームセンター名無し
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2011/03/10(木) 12:59:59.74ID:1oUXRTZtO
ギロロ伍長 敵がベースに来てるのに主武器副武器使うわけ出もなく榴弾をベースに打ち込むってなんなの…
0348ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/03/14(月) 21:57:49.70ID:TM2m7UEJ0
コアニートがおいしすぎてしてしまいましたごめんなさい
だって凸止まらなかったし・・・
0349ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/04/07(木) 12:29:26.28ID:gQ/ifDAyO
リペショのおかげでガーデニング長々とやるベースニートは減るだろうな
0351ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/06/22(水) 12:27:48.64ID:SsXyVEXPO
☆ちびキャン☆

ずっとコアニート
0352ゲームセンター名無し
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2011/07/31(日) 18:16:49.37ID:G5S3nNxMO
北条 沙都子 A2
ベースでリムペXを撒いて辺りをふらふら。脚がかなり遅く、役箪笥で余裕でちぎれる。
魔剣D斬りで即死するようで、敵ならいい鴨。味方なら地雷。
0354ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/07/31(日) 23:30:04.82ID:bt8/PoBJ0
ベース前プラントまで全部占拠されて絶えずコア攻撃されるからベース防衛ずっとしてたら
一緒にベース籠ってたスタルキッドって人に何回もFFされた。前出ろってことか・・・
0355ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/08/01(月) 02:02:18.13ID:WR+dJgNu0
>>354
たまにいるな、そういうの
頭に来たから支援から降りて、凸されるたびに一斉攻撃押して、
頑として防衛に戻らず敵の凸屋も全スルーしてフルタイム凸してやった
5回ぐらい大敗したけど気にしない
0356ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/08/01(月) 02:14:07.10ID:viIskCHNO
>>354
当たり前でその通りだよ。
大攻防戦やらなかったのか?

・敵が青いプラント踏んでたら踏み返せ、取られるな。
・榴弾撃つより先に踏め。踏まないで灰色にされたら味方増援まで時間かかるぞ。
・攻撃はプラントの柱で上手くかわせ。手榴弾とかの爆風も遮れ。
・赤いプラントから出て来る敵をロック、削ったら後続に処理を任せてプラント踏め。
・奇襲を防ぐために、再出撃の時センサーがなければ青いプラントを選んで、画面左の窓で様子を伺え。
・独占されてベース前に広域貼られたら目も当てられなくなるぞ。
・独占されたらベースに3、4人残してあとはプラント踏み、ベースの外で敵を少しでも削れ。
0358ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/08/03(水) 03:34:51.20ID:Vwyaina7O
>>356
それなら多少なりとも敵が削れてたら”あなたなら”多数のコア凸から一人でベース無傷で守れるんですねー

そんな神防衛出来るなら見てみたいですねー

でも、>>356の最後に書いてることと、レス側>>354の書いてることって同じっぽいよね
1対1で凸られてコア3割削られるより1対2で処理しつつ、抜けてくる敵を巡視しながらのがいい気がするけどなー
0359ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/08/07(日) 06:12:05.17ID:4W+IRU/BO
別に>>356は間違ったこと言ってないだろ
ベース前プラ取り返さないと凸られ放題で根本解決ならないし
その状況でプラント取り返さないとか勝てる訳ない
つか、例えの1対1で3割って言ってる時点でお察し
どんだけゴミ防衛なんだよ
体力満タンβ腕バラージのリア重が入ってきたとかなら分かるけど、それこそ鈍足なんだからベース内で構えてるより
入られる前に削った方が対処方法としては正解だろ
リスポン位置は決まってるんだからそこからベース迄の経路を警戒すれば良い訳だし

てかスタルキッドかwww
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