>>145>>150にある通りだな>SFC
・敵を協力して撃破する事を目的にしているが、反映されるのは自分の成績。つまり協力じゃなく単なる奪い合い。
・奪い合いになるはずが、ラグが凄く、大体他のプレイヤーに獲物取られてたりする。
・そもそもプレイしてる人がいないから一緒に出撃する人がいない。
・ダンジョンの差異が無い上、壮絶に難易度が低い。
・200円で1プレイ5分かからず、することといえば素材集めの作業のみ。
・QODと違って排出とか無いからゲーム部分に目を瞑ってイラスト楽しんだりも出来ない。

もうね標榜してる「ネットワーク協力型アクションRPG」っていう体を成してない。客も全くいない。
BBとかLoVとかQMA挙げてる奴いるけど、これと比べるのはいくらなんでも無理。
>>267の言うような普通のゲームになっていないゲームがコレだわ。