ロードオブヴァーミリオン失敗スレ21
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前スレ:ロードオブヴァーミリオン2失敗スレ19(実質20)
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公式: http://www.lordofv.com/ >>204
なるほど・・・つまりなんか人気カードのボイスを抽選方式にしちゃったってとこか
もはや懸賞ゲーになってるなw ホント抽選が好きだなw
単純に2倍キャンペーンとか、1日に何戦以上したらボーナスポイントとかにすりゃいいのに… >>206
自分も単純に2倍キャンペーンの方が今回の様な抽選より何兆倍もマシだと思う
だが、開発は搾取しか考えて無さそうだからな……自分達の首を自ら絞めてるのかも知れんというのにな 20回プレイすれば必ず貰える→20回やったらこんなクソゲーもうやらねえって
10回プレイで5割の確率で貰える→確実に欲しいから最低でも30回はやらないとな…だけど30回じゃ不安だし…
つまりこういうのが狙いなんだろ? いくら搾取の方法に工夫を加えようと客が離れていったら意味ないのに
柴は馬鹿だからそこを理解できないんだろうけど ぶっちゃけゲーム開始して勝負判別ボタンモードみたいなのがあればインカムは稼げそうだよな
スタート!ボタン!→勝敗判定→コンテする?
まで1分かからない程度の高速モード
みんなカードや応募権手に入れるまでイライラしてるんじゃないの?あの蛇足みたいなゲームに >>211
それで喜ぶのは本当の意味での掘り師だけ。
実際カード目当てのユーザーは多いだろうが、そこまでのヤツはあんま居ないだろ。
あくまで詰みゲーになった場合のみの投了ボタン希望はあるだろうが。
後、個人的に対戦も簡単でいいと思うがね。
例えば、今の大戦はスキルゲー過ぎて落ちこぼれや初心者なんて金つぎ込まないと勝てやしない。
LOVはメタ張りすりゃ大戦よりは勝てる可能性がある。
俺もそうだが、カード目当てだけど、対戦もして勝てたらいいや。ってユーザーが多いんだろう。
逆転可能でスキル勝負がしたいヤツは大戦か鉄拳なりガンダムいきゃいい。
このゲームはカード目当てでぬるく対戦がしたい人間向きだからねえ まーたSPカードキャンペーンですか
エロゲーじゃあるまいしイラストレーターに頼らないと集客が見込めないゲームって何なの?
そのうち毎月のようにSPカードキャンペーンやりそうだな 次は誰だろうね
書き下ろしレナスとかだったりしてw というかインカムランキング見る限りだとカード追加やSPキャンペーン有りでようやく旧時代と同等か若干下回るぐらいみたいだな
結局どんな理由をつけてもカード次第ってことだな >>215
そりゃ、開発が搾取しか考えず、ゲームのバランス調整を放棄してるからね……
カード>>>(永久に辿り着けない壁)>>>ゲームになるのは必然的 >>212
しかし、もう少しスキルゲーにしてくれないと
カード集めがメインなのに全国で好きなカードすら使えない
単スマと弱点でシナリオ調整してるせいでストーリーモードですら好きなカードで遊べる場所が少ない始末
最近は対策で萌えカードを明らかにオーバースペックにしてきてるけど
開発が思うオーバースペックなだけで使えない奴は幾らでも居る
2.5だとキュベレー・アナンタ・Vロー辺りが開発が調整ミスした萌えカードだわな >>217
アナンタは大型雷使い魔が居れば輝くんだが、低コスト+主人公雷が多い今じゃ環境が悪いからねぇ……(アナンタの特殊技は主人公は対象外だし)
キュベレーは個人的には、サマエルと住み分け出来る様にあのスペックじゃないか?、と思ってる(3速シールドを取るか、2速Wシールドを取るか、みたいに)
Vロードはあまり見ないから分からん
後、どうでも良いが上記の3体で、Vロードは萌えカードと呼べるのか?(キュベレーやアナンタはまだ分かるが)
前作も似た様な感じだった気がする 個人的に女カードを分類するなら
1、萌え系
2、エロ系
3、キャバ孃
4、獣系
5、その他
6、イシス
こんな感じかなぁ
>>218
アナンタは結局「ダゴンでいい」に行き着く
2Cしか持たない単体妨害が20コスじゃ重すぎる しかしこれやってる奴って本気でやばいな
LOVのカード欲しさに糞ゲー大量購入→即売りとか…
いいぞ!もっとやれ!売上に貢献してやれ!
君たちが買わないともう誰も買わないんだよ…
最近の■eの糞ゲー率はこのLOVも含めて、
本気で半端ねぇな
DQ以外の全有名タイトル爆死とかありえねぇ 昨日発売したのかLoA
しっかりとググル先生にお金払ってロードオブで一番上に来るなw
なんかスクエニが哀れにしかみえん… >>222
個人的にタクティクスオウガは爆死をして欲しくないと思ってる
>>223
確認して思わず笑ったw
そして中古とオクに出回りすぎw 今更だが、ゲームソフトにプロモカードってのは珍しくないが、抽選というのはすごすぎる。
つまり信者の複数買いを狙っているんだよな。
しかも肝心のゲームは酷いデキだし、LOV同様、テキトーに作っても信者は買うからゲームを面白くするために労力かけるのは無駄ってか?
ここまで酷い売り方をするゲームってそうそうないのでは。 抽選なんだしPRと同じカードが次に追加されるはず!
んな訳ねーだろ どんな根拠だよ 相手は□eだぞ
体験版のニーズヘッグまではDっぽくて楽しめたが本編始まった瞬間、あまりの酷さに笑えたw 吃驚した
もうLoA買取り不可になってる店あるんだな
でも売上は出てるってことだな
今頃キャンペーン考えたやつ自画自賛してるだろうな
僅かに残っていた信用を売っただけなのに LOVとか気取ったタイトルじゃなくてスクエニ大戦とか銘打って展開すればよかったんじゃね?コレ
スレ見ても挙がるカードは女の子カード以外はゲストばかりだしそのほうが印象よさそう
ハズレカードも神話とか適当な書籍からもってきたのよりまだ今までのFFときらどくろイーターとか既存の名前使った方が馴染みもあるし数も稼げたろうに >>228
今回のであきれてやめた奴も多いだろうにね
>>229
LOV1のカード友人に上げたらこのイラストの雰囲気は好きって言って喜んでたよ
どうせならダークファンタジーで貫き通せば良かったのに ロードオブアルカナ
69,932
ソース
www.4gamer.net
抽選は約7倍です
おめでとう
中古とオクにどれだけ流れたんだろうな… >>228
スクエニの過去の遺産を食い潰し泥を塗って成り立ってるゲームだから・・・
もう悠久さんとLOV入荷ゲーセンさんは轢き逃げにあったもんと思って諦めて下さい・・・ 人生の三分の一を潰して俺は脚本を書き上げた。
タイトルは「ロードオブアルカナ」
終われ。つーか、始まるな。
ロードオブヴァーミリオンの主人公が、パラレルワールドを冒険する。
みたいな全く意味の分からない壮大なアドベンチャー。
だが、俺は達成感に満ち溢れていた。
「○○さん、スゲェな。今まで馬鹿にして悪かった」「○○さん、才能あるよ!」
ユーザーたちの賛辞が頭の中に湧き上がる。
実際、そのときは自分が業界随一の腕を持っていると思っていた。死ねばいいのに。
そして、ゲームの発売当日。
ショップに行くとロードオブアルカナが並んでいる。
目の前で売れた、思わずガッツポーズが出た。
今思えば店員、苦笑いしてた気もするけど、もうどうでもいい。
序盤から爆笑の嵐。失笑の渦。
「あれ?コメディ要素は少なめにしたはずだけど?」などと思い、戸惑う俺。
「武器名ウケるwwwこんな長い名前覚えられねーwwww」
「ゼロダイブディープリミテッドwwwwwゼロダイブディープリミテッドwwwww」
「国宝・貴正とかキモい」
ショップの在庫は買い取りですぐいっぱいになった。
俺は泣いた。
休憩時間、今までにないくらい意見メールが届いた。
涙すら出なかった。
http://orz.2ch.io/p/-/kamome.2ch.net/ghard/1287621841/1- >>234
見てきたが酷いな……
自分もネーミングセンス自体はあんな物だが、仮にもゲーム作ってる奴があの程度の武器名称しか考えられんとか、世も末だな。
しかも【国宝・貴正】とか……自分で考えて恥ずかしく無いのか? >>235
あんな恥ずかしい稚拙な話を世に公表できるくらいなんだから恥ずかしくは無いんだろうよ
しかし尼のLoAの評価見てマジで噴いたわ
空前絶後のクソゲーなんだな 過去の遺産を食いつぶす。
最近のゲームでたまに見る評価だが、このゲームほどこの言葉が似合うゲームはない。 一流の素材を使って出来たウンコ料理LOV
その残飯捨てるの勿体なくて作ったのがLOA >>235
貴正って自分の名前をもじってるのか…しかも国宝…
やっぱ最強武器なんだろうなww
自分の名前使ってるくらいだし あらゆる歴代のゲームを踏みつけておいて、自分はその頂点に座るという構図に見えてなんか嫌だな。 >>238
添え物扱いのパセリ(車輪)の方がまだ美味しそうに見えるのは何でだろ? 個人的な感想だが、wikipediaのDQMバトルロードの項に
>スクウェア・エニックスとタイトーの経営統合のコラボレーション第一弾作品
とあるんだが、バトルロードがヒットしてスクエニが「アーケード業界チョロいなw」
とか勘違いしたんじゃなかろうか?
調子に乗って手柄を独り占めしようと独自のカードゲーを
業界舐めきって開発した結果がこれだよ。
分厚い宣伝戦略の厚化粧をとっぱらったら中身は・・・
>>242
ウンコ料理に乗っけられたのが運の尽きか・・・
まともな料理に乗っけてもらえていれば添え物としての彩りだけでなく
相乗効果の美味しさすら狙えたと思うんだが・・・ ホームグラウンドの家庭用すら悲惨な状況なのに完全にアウェイなアーケードでやっていける筈がない
アケはインパクトが大事とかいうし
ネームバリューと見た目のカッコ良さと派手な宣伝さえあればいけると踏んだのかね
それでもちょっと前まではそこそこ楽しかった気がするんだけどね、このゲーム
もうSPとかいらないよ… >>246
でも新カードかSPがないとシャイニングフォース以下だからな…
lov:糞、資産食い潰し、搾取
loa:糞、信用切り売り
FF13:一本糞
FF14:産廃、信用投げ売り
車輪:隙間産業、糞化、信用を投げ出した
バトルロード:頑張っていたが搾取主体となり客離れが加速、Wiiで完全版発売
フロントミッション:劣化、爆死
KH:マンネリ、一部ファンにのみアプローチ
DQ:安定した売上
ジョーカー:苦言も多いが安定している
タクティクスオウガ:間もなく発売、否応なしに期待が高まる、スクエニは過去を踏み潰すのか活かすのか…ある意味、最期の試金石である
因みにFF11は一部スタッフが居なくなってからサポートが良好になったと言われている… >>248
今の体質になったスクエニが過去を活かした事があるんだろうか
LoVだってゲスト商法の事を考えれば過去の資産の切り崩しと変わらない >>246
衆目の前で派手に爆死したLOVに、誰にも知られずひっそり孤独死した車輪…
何と言う共倒れっぷり、販売戦略担当の頭の中を見てみたい。
>>248
車輪の突然の糞化はタイトーの大量リストラと関係あるのかねえ?
中の人総取っ替えした、ぐらいしか説明がつかん気がする。 全国のタイトーステーションで続々悠久撤去が行われてるらしいな。
明日は我が身・・・というより先に撤去すべきものがある気がしません?
>>250
>孤独死
身内に毒盛られ続けて衰弱死じゃねーの?w
>>251
スクエニのおかげで天下は磐石のものになったんだ、
セガはスクエニに感謝しないといけないよね(´・ω・`) >>251
戦国ロケテやってた感想としては、それはまずないな。問題点が多すぎる。下手
すりゃLOVにすら抜かれて車輪化する未来すらある。
端的に言えば、一部カードの調整ミスと設置店の少なさ、高い代金、追加カードのダメさ
がある。特に漫画家枠のSS(LOVで言うUR枠)にエグザイルとかゆでたまごとか悪い
冗談だと思うわ。特にエグザイルは戦国本スレでも大不評。これで壊れだった日には
客なんざぶっ飛ぶよ。しかも料金は300-200-200。設置店も車輪なみの少なさ。
調整もかつての大戦氷河期を作ったダメプロデューサーだしまた壊れを出して不評
を買うのは目に見えてる(ロケテではすでに謙信でやっちまった)。
戦国大戦の未来はそんなに明るくないと思うけどね。LOVもそうだけどさ。 >>253
>車輪化
基本的に褒め言葉
>設置店も車輪なみ
ただし稼働台数の話題除くw 車輪はLOVの煽りを受けた不手際がでかすぎたと思うわ…
カード切れ以降の没落ぶりはLOV1の胎動以降の悪いところを詰め合わせたような展開になっていったし >>253
そういや雑誌情報だとエグ侍や有名漫画家カードは戦国数奇とかいう独自のレアリティみたいだな
排出絞ろうって魂胆なんだろうけどLOVのURじゃあるまいし悪いとこ真似しなくてもよかろうに >>255
カード分類EXが出た時点でLOV商法に負けたな、と思った。
PRも全プレ辞めるわピロー直送り辞めるわだしな。 >>256
悪貨は良貨を駆逐する、ってことかねぇ? 三国志プレイヤーとしては戦国には転けて欲しいような欲しくないような…
つーかマンネリ打破のために三国+戦国とか三国vs戦国になると思ってた
そして西洋大戦が参加になって…とか >>260
>三国&戦国&西洋
それ英雄史大戦だろwww オウガの動画視てきた
色々と変わってたけど個人的に有りだと思った
全体的な雰囲気は旧作のイメージを損なわずに活かしてると思う
ヴァイスとカチュア姉さんは以前通りの平常運転でファンも納得できる会話だった
実際にプレイしてみないと解らないことも多そうだけどね
流石はオリジナルスタッフってことかな?
要するに妙なスクエニ上司を配属しなければ今でもまともな開発が出来るみたいだ
というかオウガに対するスタッフの思い入れがよく解った 戦国はプレイヤーの半分以上が三国志から流れてきた人とかになりそう
三国志の人物が戦国の人物に置き換わっただけだし >>263
それはそれだけ三国志大戦というゲームのゲーム性が評価されてるっていうことだよね?
LOVが戦国武将に置き換わったらどれだけ流れるのか気になる ロケテちょろっとやった感じじゃ結構違う感じがしたけど…>三国志と戦国 大会結果グダグダやな
後発なんだから三国で起こったことぐらい想定しておけば良かったのに
ロケテの時点でヤバいヤバい言ってたな。
結局最後まで有料デバッグだなこりゃ。
久しぶりに本スレ見たら向こうが失敗スレ状態だし。 本スレでスルーされたんだがしんどけとか何やらかしたの? またインカムランキングから消えてるんだけど…
これって「SP当たらなかったから意思表明する!(キリッ」とかいうのが多いってことかな? >>271
海種限定大会で不正をやらかした
えろいしとカヲルも不正をやらかした
公式の海種大会の結果を見てくるとわかる >>272
ケフカにレナス・エロSPっつー相変わらずの釣り商法が成功しただけじゃないかね
それが無いから今の状況になってるだけで・・・
ゲーム性が致命的に終わってるからカード掘られたらやる人減っちゃう >>274
ということは…これが本来の実力か
II発表後のI末期と同等かそれ以下ってわけか
散々、三国を過疎とかマンネリとか叩いてた蛮勇の持ち主達も激減したし仕方ないか
三国志とかはあくまでもゲームを目的にしてゲームのためのカード収集が主だからカードがいきわたってからが本番となるのに対して
LOVはカードを収集するのが目的となっているのでカードが追加された、目当てのカードを手に入れたらもうこのゲームには用は無い、ということになるわけ
だから目玉カードの排出を絞って少しでも客から搾り取ろうというのがLOV1の「新たなる胎動」
これが露骨にやりすぎた(新Rが1箱に1枚、新SRが2箱に1枚程度の確率)ので今後は新カードをある程度は入手しやすいようにしたらゲームのボロが出始めたが1は追加スパンが短かったのでまだ何とか維持は出来た
しかし2になって追加スパンが長くなったためカードの排出を絞っても結局は欲しい人に最終的にはいきわたりカードのためにゲームをわざわざする人も減って今に至るという始末
プレイさせるためのSP戦術は成功したのかもしれないが終わったとたんにインカムがなくなるのが今のプレイヤーがこのゲームにカードしか求めていないということの表れとなっているのはいうまでもないだろう そんでもうすぐ新カードでるみたいっすね
12/8だっけ?戦国もぼちぼち出回ってるだろうし
WCCFのカード追加有verupが12/2らしいんだけど、大丈夫か? >>276
胎動は露骨過ぎたね
LoVの中でも一、二を争うくらい
「新カードで遊ばせる気ないだろう〜」ってバージョンだったな
【】セラフはゲーセンに行くたびに引けるくらい排出しまくりのカードだったけど
逃がしてくれよと
>>277
大丈夫じゃない、問題だ
今回発表された使い魔もこれといった新能力の持ち主が少ないような
セルケトとバーバが懐かしいくらいってことだけだ
>>277
大丈夫だ、問題ない。
片方の爆死フラグが点灯してるから追加カード来たらまたインカム戻ると思うよ。
まさか本稼働でURと同じ扱いのカード10枚前後追加だけで修正なしをやるとは思わなかったわ。
客もすぐ吹き飛ぶからLOVはツイてるね。あれで700円はないわ。
LOVで言えばルナ切りからの最盛期置きオーガが体力マックスで超時間突っ込んで来るとか。 >>279
戦国はなんで筐体出回る前に稼動開始したか謎
近場のゲーセン全滅で開幕祭りに乗り遅れたから始める気ががっつり減った
それでも戦国の開始時期がずるずる延びるとLoVの開始前に突如熱が入る危険性もある
verUPしたらどっからか沸いてくる転売目的・カード目的の人達で最初は埋まるだろうね、最初は
カードがある程度行き渡ったら、後は何時もどおり釣り方次第のインカムになる >>280
見切り発車じゃないの?多分ロケテは大成功クラスのインカムが入って反響も
あったから、それなら筐体がある分だけでも早く出してしまえって事で。
後、LOVもカード行き渡ったらインカムは減るのは予想通り(例外は第4弾SPの中身)
だが、戦国は設置店が増えてもインカムは伸びないだろうね。理由はSSの酷さ、ほぼ
ロケテから修正無しによる特定強カードの存在、料金の高さ、ライバル三国志大戦の
存在。これだけの要素を内容のよさと新しさでひっくり返すのは無理でしょ。
正直、三国志、WCCF、野球の三強が成功しただけで他のATCGはどっこいどっこいの
デキだと思うよ。LOVも悪いが、他も十二分に悪い。むしろ安いだけLOVの方がマシ
かもね。ほら、デフレ時代って言うし安かろう悪かろう(絵はいいか)って事で。
宣伝とPRの物量作戦で悠久を潰してLOVの殿様商売。
殿様商売が祟ってLOVも潰れそうになったら戦国の殿様商売。
負の連鎖すぎらぁ。セガもスクエニも何考えてんだ。 こういっちゃなんだけどLOVの絵ってそんなにいいか?
FF6とかVPとか完全に使いまわしだし他のモンスターも韓国風萌え絵とペインたー塗りのモンスターしかいない感じだし >>283
何か萌えの事ばかり声高に叫ばれてた気がするけど、
ダークファンタジー(笑)なLOVよりも
王道ファンタジーの悠久の方が好き。
個人的意見だけどね。 >>281
確かにLoVは安いのが利点だ…
LoVの利点は他にも思考やテクの介入要素が低い割にヌルヌル動いてくれる所もあると思う
>>283
スクエニだから良いって人が多いんじゃないかね
少なくとも俺の周りでLoVの絵について語る奴はそんな感じだよ
シナリオとカード裏とか見てると悠久よりもLoVのほうが萌えゲーな気がする PSPのTOがなかなか良かった
ゲストにレオナールさん来ないかな?
しかしなんだかんだで有名絵師や有名ゲームのキャラが出るだけで掘るおめでたい輩が後を絶たないからLOV商売は2年経っても続けられるんだよな
別にそれ自体はかまわないけど表面上は硬派気取った神話や伝承のモンスターを出してるのが気に食わない、しかもそれが明らかなハズレカード扱いだから尚更
過去の神々よりスクエニのモンスターの方が格が上ですよとでもいいたいんだろうかねぇ スペック面でもそうだが特殊技も
『どうせハズレカードだし適当で良いんじゃね(ホジホジ』って感が満載だしね(ヘルとか、まともに使えるもんなら使ってみろと開発に言ってみたい位だよ)
そんな扱いにするんだったら、自社のキャラのみで作ってろって話になるな
そうしてたら、ゲスト自体に微塵も興味が持てない自分はやって無かったですがね
ゲストや露骨な萌えで釣れれば大成功と思ってるのかね、ゴミエニは クラウドとか出せばまだまだ戦えるんじゃねーのWW
戦国が爆死したとかどうでもいい。このスレに書き込むと社員にしか見えないぞ
他をバカにしてもLOVが上がる訳じゃないぞ?
とりあえずレナスのダメージを大幅に下げるとかしてバランスを取って新カード追加しないとヤバイよ? レナスの特種を考えた奴がいるゲーム会社だからな
もうずっと家庭用でバランスを気にしないCPU相手のRPGでもつくってればいいのにな >>291
本スレでも言われてるが、出したらLoV終了フラグが立つと言われてる程の禁じ手だからね……
仮に、続いても1→2に移行した時の事を何も学ばずに
2→3へ移行、その際に2のカード全てゴミ屑化、という見事なシナリオも完備
>>292
それは同意
バランス崩壊を平然とやってのける屑共にこの手のゲームを作る資格は無いよ TO初週17万本か…なんか嬉しいな
LoAの累計を初週だけで抜いてくれてホッとした
もちろん俺も買った
ちゃんとゲームとして楽しめる内容だった
やっぱりゲームはオナムービーより内容だな
国宝に期待するのは無意味かもしれないけど、もう少し頭使ってゲームを作って欲しい いまやってないがレナスってピンダメじゃなくなったの?
ゲストこそ趣味カードでいいのになぁ
ゲストが手に入りにくいSRで尚且つ必須クラスに強いとか本当に露骨なんだな >>295
リセット+LV制ピンダメ
LoV2唯一の4速シールドでスキルのパワーがあるから20コスなのに
最終的にはATK60、DEF60ってスペックになる
おまけにゲートまである
人それぞれの感覚にもよるんだろうけど
Rだけど排出が絞られてる >>287
そんなこというな、これだって迷作だぞw >>296
パワーってのは良くわからんが大戦の覚醒みたいなもんかな
しかしぱっと見ただけでもぶっ飛んだ特殊だなぁ〜
単体強化終了じゃん、しかもこのゲームの禁断っていわれてた4速シールドとか本当にスタッフの愛され方で全然別物になるんな >>298
単体強化及び自己強化はこの先追加される使い魔も終了だね
どんなに強化出来ても
特殊技使用→レナス当てる→はい、おしまい
ってなるから
更に4速シールドのせいで、他種族はおろか同種族でも死に使い魔を生み出した始末(神族の2速使い魔なんて、レナスいる以上、二度と生き返らない可能性すらある。唯一の例外は、プロメテウスで罠盛りをする場合での迦陵頻伽のみ)
更に、今回追加された時限式シールド封印のハリハラも息をしてない……(直接封印の方が早い+修復も可能という有り様)
デッキの幅を広めようとしたつもりなのだが、結果はデッキの幅を狭める事しかしてない+同じ4速主体の人獣が劣化神族に成り下がる事にもなった
どう考えても、ゲーム開発関係では素人である筈のプレイヤーから見ても一目瞭然な壊れである上に、予想通りに上記の惨状を起こしているにも関わらず、修正をしない屑以下の開発……(本当、死ねば良いのに) >>299
ハリハラは死にカードではないぞ。使えばわかるが、十分核になるカード。
四速だし、封印をちらつかせた逃げデッキに使える。ピンダメ盛りで昔の愛染の
シールド封印版みたいな動きもできるし。
神スレもそうだが、神族は基本的に贅沢性でカード研究が他スレに比べて浅すぎる。
そりゃ、レナスみたいなぶっ壊れが存在する勢力じゃ仕方ないのかもしれんがね。 >>300
ハリハラ自体は優秀なのは分かるんだよ…(レナスの存在を知るまでは、ハリハラ入りの編成が流行るかも…とも考えていたりしたし)
それを、4速シールドなんて下らない物を追加しやがって……折角面白そうな編成が生まれる可能性があったのに潰しやがって
次回のレナス修正だって、根本的な問題である【4速シールド】が何一つとして解決してないし、寧ろ単スマ弱体化で人獣が生存の危機に…
所詮、糞以下の修正しか出来ない開発が、この手のゲームを作る器じゃなかったんだよ… またラクシュミーと同じ過ちを犯すか……
本当、ゴミエニはこの手のゲームを作る器は無いな 射程が大戦の2のころの暴勇クラスにするとかそれくらいしかこのゲームいじれるところないんじゃないのかね
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