ボーダーブレイクのイベントのクソまずさについて
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0216ゲームセンター名無し
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2011/07/09(土) 21:21:22.74ID:UqOHz1WJ0
なんというかつまらん
0218ゲームセンター名無し
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2011/07/09(土) 21:28:36.76ID:7dWbpzJPO
まぁなんだ…ちょっと飽きたわ。Ver.upしても撃破、占拠、コア凸とやる事変わらんしね。

まぁ引退はしないけど、ペースは落とすわ。金も勿体ないし。
0219ゲームセンター名無し
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2011/07/09(土) 23:27:36.20ID:eK/w2Po+0
チームで力を合わせて目標を達成するようなイベントの方が面白いと思うんだけどなぁ
その上でptでEP振り分けとかなら楽しいと思うんだが
たとえば超巨大BRを力を合わせて倒せとか味方20人で物凄い数の久我Sを相手にした大攻防戦とか色々とネタはありそうな門なんだけど
0220ゲームセンター名無し
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2011/07/10(日) 00:50:00.07ID:44x6D0el0
ステクロでおk
0221ゲームセンター名無し
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2011/07/11(月) 22:01:19.99ID:EfhMPXafO
遊びとはいえ防衛側で砂専やってるカスとは全国でご一緒したくないなw
0223ゲームセンター名無し
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2011/07/12(火) 22:25:45.41ID:kb8XsI+z0
攻撃側だと高低差の関係でガンタレをHSできないからね

防衛側はエリア移動しないと追いつかないスネークを
撃ち抜くくらいの技量があるなら一人はいてもいい
0224ゲームセンター名無し
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2011/07/13(水) 00:11:48.18ID:dxsOufpB0
変態技術の砂より、フツーにプラ踏んでくれる兵装一人のほうが欲しいれす
0226ゲームセンター名無し
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2011/07/13(水) 23:24:47.96ID:aOYSjikg0
正直砂は意外性という面でのメリットしかない

鳴子の先生でいち早く察知して3秒で急行して
拳銃ばらまいてとっとと死んで違う兵装になってベースで待ち構える
これだけの簡単なお仕事です
0227ゲームセンター名無し
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2011/07/13(水) 23:56:39.18ID:rId7rz3jO
200GPくらい余ってたからイベやってみたら、4ptしか入らなくてしょっぱい思い出になったよ
0228ゲームセンター名無し
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2011/07/14(木) 16:25:15.13ID:Zn/Xaat4O
イベントのシステム理解出来ない奴らは全国でこそ早割とガン守りをしろ
部屋変えしても意味ないし、チャットを理解出来ない味方とポイント無視の残念な敵ばかりとか効率も何もなさすぎ
0229ゲームセンター名無し
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2011/07/14(木) 18:29:49.78ID:dDpClPq6O
攻撃側で麻3、4機が開幕凸しようとAプラ横のカタパで飛び立つの見ると負けを覚悟するw
慌てなくても終盤に凸できるから落ち着けww
0230ゲームセンター名無し
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2011/07/14(木) 20:13:57.34ID:hqUl7vw5O
>>229
今日開幕凸勢にそのままコアを割られたんだぜw
あまりにセオリー無視すぎてワロタわw
Aプラ落とされてないのにw
0231ゲームセンター名無し
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2011/07/14(木) 22:48:10.47ID:ieiRuF9/0
>>230
麻処理したと思ったら後続の蛇砂にレダにゃんペロペロされてるのに気づかず
気がついたら薔薇と素敵ボムをありったけコアに叩き込まれていた件について
0234ゲームセンター名無し
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2011/07/15(金) 23:33:15.39ID:Tc2CdfWL0
まあこんな仕様じゃさっさと決着つけて数回したくなる気持ちも分からんでもない
0235ゲームセンター名無し
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2011/07/16(土) 22:20:07.68ID:lEZYBwmz0
一試合500も稼げないのに6000用意しろって鬼だな
これでも必要EPを少なくしたって言うんだから恐ろしい
0237ゲームセンター名無し
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2011/07/16(土) 23:16:24.94ID:JvuAVXy60
他人にFF食らわせたりとてもゲームとは言えない作業を強要した結果としてそういう事になってたな
0239ゲームセンター名無し
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2011/07/18(月) 00:34:58.16ID:936sZOEV0
死体の頭撃ってもエフェクト出なくなったからつまらんね
最近は頭にしゃがんでぐりぐりしてる
0240ゲームセンター名無し
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2011/07/18(月) 01:29:58.71ID:CZ66Z7bRO
ゲームやってて「ゲームにならない状況」程度では支障ではないってのが凄いなw
0241ゲームセンター名無し
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2011/07/19(火) 17:46:01.19ID:/pq/tHhk0
単純に大攻防戦おもしろかったけどな。
EPはおまけって感じでほとんど気にしてなかった。
0242ゲームセンター名無し
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2011/07/19(火) 20:49:46.33ID:2U8ysUFA0
攻撃側ばっかでイライラしたんだけど

ワフトは防衛側搭乗禁止にしろよ
防衛側がベースレイプしにやってくるとかアホだろ
0243ゲームセンター名無し
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2011/07/19(火) 21:56:16.04ID:rSZslvfZ0
>>241
クソみたいな談合防止の時間制限のおかげで
200以上稼いでも適度にプラント落とさせてフルタイム使わないとろくにスコア伸びないって糞過ぎる
守銭奴も大概にしろよクソガセ
0244ゲームセンター名無し
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2011/07/19(火) 22:40:12.22ID:2U8ysUFA0
防衛側が圧倒的有利だから
談合なんかする気なくても
攻撃側になったらさっさと終わらせたくなるわ
0246ゲームセンター名無し
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2011/07/21(木) 01:55:01.06ID:jWd6Iq6G0
ボーナスEPがほぼ2倍になったねえ
まあ増えすぎたアババとカラーを集める気にはならないが
0249ゲームセンター名無し
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2011/07/26(火) 01:56:47.80ID:Axl/nY1lO
モヒカン頭に3000使った
ベテランのアバター手抜き過ぎだろKssg
0250ゲームセンター名無し
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2011/07/28(木) 12:44:27.59ID:J/n7WCRiO
完封して稼げばコア耐久とプラントの茄子で伸びね?
半端に取られるからフルタイムのが旨いって感じるんじゃ?
0251ゲームセンター名無し
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2011/07/28(木) 13:15:17.49ID:ss3NPDAlO
ハイスコアにこそならんが時間当たりのEP効率は防衛側の方がいい事が多いよ。
多少禿げても結構な勝利ボナスくるし、余程格差なければだいたい勝てるし。
0252ゲームセンター名無し
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2011/08/17(水) 09:29:11.05ID:577GN6CQ0
そして何も学習せずに焼き直しのイベントを繰り出してくる頭の悪いクソ開発

0253ゲームセンター名無し
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2011/08/18(木) 07:53:56.20ID:EdOuNh+w0
勝敗は置いといて防衛側ってだけで全員
攻撃側より一回りも二回りも稼げる素敵仕様

談合でカラー揃えといたから最小限の出費で本当に良かったわ
こんな糞マゾ仕様で飼い慣らされるなんて耐えられん
0254ゲームセンター名無し
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2011/08/18(木) 09:04:50.19ID:3144Oq0R0
んじゃやめろよヴァーカ
こんな人気ゲームを捨ててどこにいくの?
SFC?戦国?
0256ゲームセンター名無し
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2011/08/31(水) 00:54:35.02ID:IZKR796P0
懲りずに糞イベAGE
0257ゲームセンター名無し
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2011/09/07(水) 22:50:28.06ID:x9anXZ3p0
もうオワコン臭ただよってる
0258ゲームセンター名無し
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2011/09/16(金) 21:13:35.74ID:SbQIFXlQ0
 
0259ゲームセンター名無し
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2011/09/17(土) 03:28:16.86ID:4cwI8LpnO
初期の方のアバパーツなんか談合で揃えてるやつばっかりなんだからそろそろBBNETのコインで買えるようにならね?
0261ゲームセンター名無し
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2011/09/25(日) 09:28:12.52ID:/iGaKgS30
イベントも大概だが新しく追加されるステージも糞ばっかりなんだが
0262ゲームセンター名無し
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2011/09/25(日) 10:14:07.90ID:5i4JPnlVO
んじゃお前がつくれよ
0263ゲームセンター名無し
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2011/09/25(日) 10:27:42.76ID:/t6ueldTO
クソまずさスレと失敗スレは両方『うだうだ言ってねぇでさっさとSEGAに言ってこい』で終わるのがなんとも建てた理由の理解に苦しむ
ちょっと男子!早くクレームのメール出しなさいよ!!
0264ゲームセンター名無し
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2011/10/03(月) 00:07:31.90ID:1p/tO8Po0
何この人
うだうだ言ってないでさっさとSEGA褒めに行ってきたら?
0265ゲームセンター名無し
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2011/10/04(火) 15:33:30.43ID:MysgVso/0
大攻防戦が導入された辺りから復帰したけど、このまずさは分かる。
開始時の時間をもっと少なくする代わりに、中間プラントからも取れるor手前プラント以降は、1つ飛ばしでプラント取れる…ぐらいにしないとダメじゃないかな?

攻撃側と防衛側のバランスが悪すぎる。
余程の格差じゃないと防衛側が圧倒的に有利だもんなあ。
0266ゲームセンター名無し
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2011/10/04(火) 16:19:04.67ID:U4Th35uv0
>>265
それ以前に、早割すると査定が下がるのをどうにかするか、
大攻防戦に限り敵陣急襲ができないように改めるべきだと思う
0267ゲームセンター名無し
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2011/10/09(日) 17:27:30.31ID:gKoPfwcU0
だいたい防衛側のくせにワフトかっぱらえるとか攻撃ベースに殴り込めるとか
仕様考えてる奴がまともな日常生活を送れてるのかどうか疑わしくなるレベルでおかしい

なんで攻撃側がワフトやターレットの防衛考えなきゃなんねーんだよ
0271ゲームセンター名無し
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2011/10/10(月) 11:39:14.35ID:vBNjGjJA0
スレを上げるのにどこの馬の骨とも知らないお前の許可がいるのか
0273ゲームセンター名無し
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2011/10/10(月) 22:24:43.06ID:vBNjGjJA0
イベント開催時に意図的につまらんマップ用意すんなっての
0276ゲームセンター名無し
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2011/10/22(土) 01:01:52.76ID:cfP3ikaC0
そのうちテコ入れに通り名とかエンブレムとか出してくるんだろうな
0277ゲームセンター名無し
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2011/10/25(火) 04:29:50.69ID:/lV5tqMC0
>>272
CPU撃破しても意味なし(なら出すなボケ)
素材も得られない(なら素材BOX機能させろボケ)
クエストもこなせない(パーツコンプ要素と相反させんなボケ)

いかに渋ってケチってるかがよく分かる

そういやアバターパーツの解放合戦なんて失敗企画があったけど
あれは酷いお布施イベントだったな
0278ゲームセンター名無し
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2011/10/31(月) 07:33:51.62ID:JSkq8lsc0
今回も酷いイベントだったね
0280ゲームセンター名無し
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2011/10/31(月) 11:24:25.10ID:yVFMUHSq0
貴重なポイントを使ってるんだからせめて素材のレア度は上げるべきだよな
まあ俺はわざわざEP使ってまで素材は欲しくないけども
普段と変わらん素材しか出ない現状、EPを素材にまわす人はいるのか?
0281ゲームセンター名無し
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2011/10/31(月) 19:00:24.87ID:Jyg+H67nO
気晴らしに一個開けたらカロラ4つ入ってて噴いたけどその後はレアリティ3以下しか出なくなった
これがセガクオリティ
0282ゲームセンター名無し
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2011/11/10(木) 23:34:24.17ID:UXfqFCnV0
正直カラー全部談合で集めたし
詳細の分かってないアバターパーツにポイント使おうと思わないしで
ポイントもらってもしょうがないんだよね
0283ゲームセンター名無し
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2011/11/18(金) 07:57:42.94ID:3BukS0Ke0

0288ゲームセンター名無し
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2011/11/27(日) 22:58:01.54ID:CFEVkidg0
今回のイベントで解禁された新カラーは
イベント時にEP使って当ててね!とかだったら笑う
0290ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/12/14(水) 21:39:30.46ID:kpRvTLsN0
皆様に感謝して
素 材 セ ッ ト の E P を
値下げします!


ア   ホ   か
0292ゲームセンター名無し
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2011/12/18(日) 11:54:57.79ID:O3H6F59P0
>>290
わろた

銅片 銀片 銀片 銀片 銅片


わろた・・・
0293ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/12/24(土) 16:00:52.40ID:yKl6EytK0
今回は5勝で全回収可能

ちょっと期間の短さが気になるがこう言うのでいいんだよ

いつだったかのクリスマスはブレイクチャンス率アップだけだったっけな!
0294ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/03/04(日) 21:08:48.03ID:Bid+I1qg0
0296ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/05/23(水) 00:36:14.69ID:RH1Da6pq0
最近代わり映えしないな
0297ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/05/25(金) 23:14:24.65ID:Q/VMO83CO
最近はエースボーダー(という名の金ヅル)に媚びまくってるし変わり映えしないのも仕方ない
実際新規はとっくの昔に打ち止めだろうしな
0299通りすがり
垢版 |
2012/05/28(月) 03:30:12.71ID:lqFKdC84O
素材のメタモ欲しさに昨日イベを20プレイして1回も出ないとかまじないわ(T^T) ソノが2回に1度しつこく出たわ
0302ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/07/31(火) 19:19:07.40ID:ybBnETyf0
今更だけどカラーの変更が 一 回 だ け だ が 出来るようになってるな
0303ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/09/02(日) 10:08:35.49ID:Be8TFjxc0
またあの防衛側死ぬほど有利の
糞欠陥マップ回すのかよ
0304ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/09/05(水) 19:08:51.28ID:eT3nYWpwO
攻撃側なのに、プラント踏まないと負けるだろ

七人も占拠ゼロってなんだよ・・・

大敗
0305ゲームセンター名無し
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2012/09/05(水) 20:21:58.88ID:uC9s1wjh0
前にも書いたけど

なんで攻める側が守る側の奇襲に振り回されなきゃなんないの
0307ゲームセンター名無し
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2012/09/06(木) 19:19:42.36ID:UNMVpyse0
どうして攻撃側なのに相手の砂がベースに突っ込んで行ってそれに釣られてるんですかねえ
0308ゲームセンター名無し
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2012/09/07(金) 21:15:57.01ID:xWcD/ZPS0
普通さー攻撃側と防御側が分かれてるのなら
防衛側は防衛以外の事したらペナルティだろ?

それが講じられてない時点でアホ丸出しなんだよ
10年前のFPSですらアサルトマップは攻撃側の陣地に
敵は立ち入り禁止になってるぞ
0309ゲームセンター名無し
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2012/09/07(金) 21:21:19.09ID:xWcD/ZPS0
守ってるはずの敵がベースに乗り込んできても
知らせるレーダーもなければ
迎撃する自動砲台すら存在しない

それどころかリペアポッドすら数減らされてるってどんなだよ

マジでこのマップ考えた奴の頭の悪さが際立ってるわ
一般常識持ってたら恥ずかしくて自殺しちゃうね
0311ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/09/09(日) 14:12:47.52ID:ie+u7MEH0
>>308
BFなんかは、乗り物が攻める側のベースに定期的にリスポンするマップとかあるけど
当然守る側はベースに近づくだけで死ぬようになってて、横取り出来ない仕様になってるし
たとえ攻める側が乗り捨ててた物でも、乗れないように設定も出来る

そういうこと考えつかなかったのかな?
0312ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/09/14(金) 20:17:21.19ID:9U7WXwmp0
ゲームバランスの調整方法がどんどんバンナムくさくなってきたな・・・

戦場の絆の悪いとこ見習ってどうすんだよ
0313ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/09/16(日) 19:03:13.67ID:dJcwMTNU0
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