【全国大会】METAL GEAR ARCADE 3MG【開催決定】
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「死角は友情でカバーしろ」
2010年12月22日より全国にて好評稼働中
■タイトル
METAL GEAR ARCADE
■公式HP
ttp://www.konami.jp/mg_arcade/
■wiki
http://www44.atwiki.jp/mg_arcade/
■前スレ
メタルギアアーケード
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1294847850/l50
■ルール
・荒らしや煽りはスルーしろ。
・晒しは該当スレでやれ、該当スレがない場合は自分で立てろ。
・次スレは>>950が作成、立てられない場合はすぐに報告し再安価
無理だったから誰かよろ
−−−−−−−−−−
もしもしでスレ立てすまんこ
実質3スレ目だから3MGでいいよね?
前スレ>>997サンクス サントロペ池袋で稼動開始イベント
↓
イベント終了直後、文字通り誰も居なくなる
↓
12月頃から各地で100円2クレ、時間貸しが始まる。MG見直しされるも既に遅し
↓
サントロペでも目立たない所に筐体移動、2台減らして2クレで営業
4台設置店も節電名目(遊びたくなったら店員に言ってね!)で2台のみ稼動 終日全台節電中の店も >>303
有難うサンロペに有ったのか…
何時も手前のセガで遊んでた(笑)
何かサンロペって段々と劣化してきている感じがして最近遊びに行く気がしないんだよね… >>304
300じゃないけど言うわ
チュートリアル、ちゃんとやってんのかな
ッて言ってんだよ 自分尉官なんだけど、
俺、CPU*3とかだと、相手が曹クラス*2、CPU*2くらいならなんとかなるけど、
かえって相手が等兵*4とかだと勝てないんだがこれは俺が下手だから? つか今日○○oって人にLLでP90でリスキルされまくったわ
5連続だぞ!!もう少しで1位だったのに・・・おかげでランク下がったわ
いまDSRかP90どっち買うか迷ってんですけどどっちがいいすかね〜
ご意見お願いします >>309
ny○さんな……うまいんだけどリスキルもうまいよな…
QSができて、かつAIM力があるならDSR、前出てそれこそリスキルするくらいやるならP90
ただしARのほうが安定するのは間違いない 新規が増えない?
当たり前。だって、中佐や大尉にもなってるような人が長時間、ずっと台を占有し続けて、他の人が出来ないし…
しまいには、カスタマイズ画面に切り替えたまま、両替までして、ひたすら継続…
ある程度の大人は耐えるが、後ろで100円握り締めて待ってる子供は、気にしてやれよ…
しかし、そろそろ大人も、リアルCQCしてやりたくなるくらい、耐えがたいマナーの悪さ… 二台しかないから問題なんだな。四台あれば一つくらい空く。 >>311
どんな感じのマナーの悪さだったんだ!?
すげーきになる!!
>>310
ご意見ありです DSRにしてみます!!
あとARってなんすか? 何度もすみません こっちは誰も並んでる奴も居ない。 ついついやってる奴の画面見続けてしまった。 今日はラグが酷いな、とくに軽装の敵が走ると右から左端までワープして狙えない
通信ラグっていうより筐体のスペック足りて無いんじゃないかと疑ってしまう。
>>313
310じゃないけどAR=アサルトライフルの略だと思うよ
>>311
店員に言ってハウスルールを作ってもらうしかないな。
でも料金形式からいって難しいと思われ 今日、少しプレイしたんだが、プレイヤーを動かすための
レバーがガンコンから外れてしまった・・
これで2度目。
何かのワナなんだろうか? sage
携帯サイトを見る時に画像OFFにすると、武器なんかの性能値がグラフじゃなくて数値で表示されるのね。知らなかった〜。>>241さんはこれを見たのかな?
自分の携帯だと数字の上半分しか見えないから、2と3や0と9を間違えてる可能性があるけれど、これが昨夜から情報解禁されたXM8の数値。興味ある人は>>241>>242の他の銃と比べてみて。
【XM8】
装弾数 30/240発
攻撃力 20.00
飛距離 48.00
貫通力 51.70
集弾率 60.00
装填速度 65.00
連射速度 71.20
必要チケット、MG
P×5 G×10 S×20 MG×50
解禁条件 大佐
知り合いがこれより天下一将棋会2や稼働末期のQMA7のほうが
インカムが良いって嘆いてたけどマジかいな ついでなんで、他の武器も調べてみた。間違ってたら修正よろしく。
サブマシンガン
【Vz.83】
装弾数 20/300発
攻撃力 10
飛距離 30
貫通力 30
集弾率 78
装填速度 73
連射速度 85.7
【MP5SD2】
装弾数 30/300発
攻撃力 15
飛距離 32
貫通力 31.6
集弾率 74
装填速度 70
連射速度 71.3
【P90】
装弾数 50/300発
攻撃力 17
飛距離 36
貫通力 38.2
集弾率 66
装填速度 15
連射速度 92.9 スナイパーライフル1
【MOSIN-NAGANT】
装弾数 5/50発
攻撃力 85
飛距離 96
貫通力 100
集弾率 88
装填速度 51
連射速度 0
【SVD】
装弾数 10/50発
攻撃力 70
飛距離 90
貫通力 100
集弾率 50
装填速度 86
連射速度 0
スナイパーライフル2
【M14EBR】
装弾数 20/200発
攻撃力 38
飛距離 80
貫通力 58.3
集弾率 30
装填速度 20
連射速度 14.2
【DSR-1】
装弾数 5/40発
攻撃力 100
飛距離 100
貫通力 100
集弾率 80
装填速度 6
連射速度 0 ショットガン
【M870 CUSTOM】
装弾数 5/100発
攻撃力 75
飛距離 9
貫通力 3.3
集弾率 12
装填速度 8
連射速度 0
【SAIGA12】
装弾数 8/100発
攻撃力 75
飛距離 14
貫通力 0
集弾率 8
装填速度 48
連射速度 14.2 ハンドガン・ナイフ1
【OPERATOR】
装弾数 7/200発
攻撃力 35
飛距離 18
貫通力 33.3
集弾率 80
装填速度 87
連射速度 14.2
【GSR】
装弾数 8/200発
攻撃力 35
飛距離 30
貫通力 33.3
集弾率 92
装填速度 88
連射速度 28.49
【D.E.】
装弾数 7/100発
攻撃力 60
飛距離 24
貫通力 33.3
集弾率 35
装填速度 70
連射速度 0 ハンドガン・ナイフ2
【CQC】
攻撃力 70
飛距離 2
貫通力 100
集弾率 0
装填速度 0
連射速度 0
【STUN KNIFE】
攻撃力 80
飛距離 1
貫通力 85
集弾率 0
装填速度 0
連射速度 0 投擲武器
【GRENADE】
装弾数 1/2発
攻撃力 90
飛距離 20
貫通力 8.3
集弾率 0
装填速度 0
連射速度 0
【WP G.】
装弾数 1/3発
攻撃力 22
飛距離 20
貫通力 20
集弾率 0
装填速度 0
連射速度 0
【SMOKE G.】
装弾数 1/5発
攻撃力 0
飛距離 20
貫通力 0
集弾率 0
装填速度 0
連射速度 0
設置武器
【CLAYMORE】
装弾数 1/2発
攻撃力 95
飛距離 3
貫通力 50
集弾率 0
装填速度 0
連射速度 0
【C4】
装弾数 1/1発
攻撃力 98
飛距離 5
貫通力 50
集弾率 0
装填速度 0
連射速度 0
昨日G.Gでブザービートかましてきたw
表示はすでに0秒になり、ブザーが鳴り響く。
そして、敵に遭遇。それと同時にMK.17で撃たれる。
HPがみるみる減っていく中、しかし、
できうる限りの速さでその相手にDSR-1の照準を合わせ、トリガーをただ一度引きしぼった。
「シュターンッ」
画面には撃破の表示が!。だが、時間外の可能性もあり、祈るような思いで最後の結果発表を待った。
そしてその結果は・・・「1:0」
この時がMGAで一番テンション上がった瞬間でしたね。
人目も構わず叫んだほど。相手も全員人間で佐官、尉官チームだったので、
それはそれはもう。
RPGをローリングでかわしていくよりテンションあがりましたw
長文失礼しました。
投擲・設置系の武器は1発ずつ装弾数を増やして欲しいわ
CLAYMOREやC4なんて現状でほとんど使い道無いだろwww 何言ってんだ?
裏鳥されないように角に置いとけば大体勝手に死んでくれるぞ C4はともかく、CLAYMOREは重宝するよ。階級が高くなって来ると1対2とかがざらになってくるから、枚数不利を覆すためにも罠は重要。
ただし設置武器は自分がやられると消えるから、やられないような位置取りが必要で、これが案外難しいんだよね。 CLAYMOREはG.GとかL.Lとか結構使えるよな〜 やだ……なにその新しい使い方……ゴーゴーゴーされちゃう
昨日はじめて今日やっとAK買った初心者です。
視界動かすのが素早く、かつ的確にできないんですが、みなさん設定はどうしてますか?ちなみに今はヘッド操作で範囲2、速度8ぐらいでやってます。 >>341
自分は大尉まで初期設定でやってます
このまえ一回だけ設定いじってみたんですが全然できなかった・・・・w Wikiに書いてなかったんだな
ステージは全7種で4時13時19時の1日3回変わる
登録課金しなくてもステージやランキングは公式で見れるから
今のステージや次のステージが気になるなら公式へgo CLAYMOREが使えないと言ってるうちは幸運な人。
全国対戦で何度も吹き飛ばされてると考え方が変わります。
自分もFREED○MさんとかSN○Wさんに吹き飛ばされる前までは、
CLAYMOREなんて使えないと思ってましたw
>>341
範囲、速度ともに3でやってます。
この設定に慣れすぎたせいか、
今では少し弄るだけでかなりの違和感と疲労感を覚えますね。
まだ始めたばかりなら、変な癖がつく前に
まずは武器やMAPの特徴を把握することに徹してはどうでしょうか? 今日始めてやったがアーケードゲームってあそこまで進化してたんだなぁ
未来のゲームやってる感じが凄くて感動したわ おっとsage忘れたすまん
いや、まあ問題点はいっぱいあるよなぁw
初心者狩りしやすいとか時間対比の値段が高いとか長時間占有しやすいとか
こうやって書いてみると家庭用ゲーム作ってる人が作ったのが原因なのかね >>341
速度が速すぎるかと思います。
まずは5くらいである程度慣れてからがいいんじゃないでしょうか?
私は少佐まで初期設定でした。
自分は範囲6速度9とかだった気が。なにしろやっぱりグイッとやって180゚ターンできないと不安なので… 二回連続でボタン押すと180゚ターンとか欲しいよな。
アンケートに書けばよかった… なるほど〜ありがとうございます
MGOの感覚で最初っから速度あげてましたw
初期設定でやってみます! 昨日調べた銃器の数値を、見やすいように横に並べてみました。誰かwikiの編集よろしく。
【サブマシンガン】
Vz.83 MP5SD2 P90
装弾 20/300 30/300 50/300
攻撃 10 15 17
飛距 30 32 36
貫通 30 31.6 38.2
集弾 78 74 66
装速 73 70 15
連速 85.7 71.3 92.9
【アサルトライフル】
AK M4 XM8 G3A3 MK
弾 ← 30/240 → ←20/200→
攻 21 19 20 35 38
射 50 44 48 65 62
貫 53.3 50 51.7 55 56.59
集 54 62 60 38 30
装 64 66 65 62 20
連 50 64.2 71.2 38.5 37.1
【スナイパーライフル】
MOSIN SVD M14EBR DSR-1
弾 5/50 10/50 20/200 5/40
攻 85 70 38 100
飛 96 90 80 100
貫 100 100 58.3 100
集 88 50 30 80
装 51 86 20 6
連 0 0 14.2 0
【ショットガン】
M870 SAIGA12
装弾 5/100 8/100
攻撃 75 75
飛距 9 14
貫通 3.3 0
集弾 12 8
装速 8 48
連速 0 14.2
【ハンドガン】
OPERATOR GSR D.E.
装弾 7/200 8/200 7/100
攻撃 35 35 60
飛距 18 30 24
貫通 33.3 33.3 33.3
集弾 80 92 35
装速 87 88 70
連速 14.2 28.49 0 乙です つかハンドガン連射で来たんだww
D.E.だから関係ないけど GJです
最近タイムラグが酷すぎると思うんだけど気のせいかな?
wikiの編集しました。
誤字脱字や数値の間違いがありましたら、修正をお願いします。 >>359
AKRですww
確かに ちと多いすね
「当たった!!」と思ったら右に瞬間移動とか・・・
あれは何とかしてほしい >>360
ありがとうございました。
ほとんどいいと思いますが1点だけ、ハンドガンGSRの連射速度は28.49かと。元の数字を間違えていたらすみません……。 上手くなりたい人は、参考までにどうぞ。
スナイパーはステージによってはかなり強いが、2対3などで2人の側がスナイパーを出すと、よほど腕に差が無い限り攻め込まれがち。味方のためにも、スナイパーライフルに固執しないように。
味方が3人以上いる場合は、スナイパーを孤立させないように。その前でアサルトライフル持ちなどが前衛を張らないと、スナイパーの真価は発揮できない。
ステージや状況で、最適な武器は変わってくる。どんなに思い入れがあろうと、一つの武器に固執しない事。
2対2以上で味方全員が同じ場所・ルートに固まると、別ルートから攻め込まれるので避けよう。同一の方向だけを見るのもNG。側面や背後に回り込もうとする敵を常に警戒する事。
味方がやられたら、どこにいた味方がやられたのかをすぐに確かめる。当然、敵はその近くにいる。味方の悲鳴が男の声か女の声かも判断材料になる。
自分では抑え切れないと思ったら、すぐに味方を呼ぶかチェンジした方がよい。
新規参入者を減らさないためにも、敵が格下だったり、味方が枚数有利の場合は、リスキルは極力控えよう。
開戦時にプリセット無線7「幸運を」を押したいなら、戦闘開始前に方向レバーを操作する手とは逆の手を置いておく。他の手や顔の向きは通常通り行えば、出遅れる事はない。
自分のせいで負けたと思ったら、素直にプリセット無線9「すまない」を打とう。
戦闘が終わっても、CQCをかける事はできる。負けた時の腹いせにどうぞ。勝った時は、絶対にやらないように。 今日やったんだが二台しかないから三人でやりたい時に困る。 GGのスナイパーかなり強いな。どこで狙ってるのやら。
なんか対策ないのかな? 基本的に高台で狙ってるのがほとんどだけど、普通に狙ってくるのもよくある。
対策といえば、常に高台にいるかどうが確認するぐらいしかない気が・・・
それからコンテナの下の隙間から敵の足が見えるので撃ちこむ事ができるよ BIGさんとNANOさんのコンビ凶悪すぎワロタww あれはファンタジアン柳津以上の台風w
攻め込まれたら終わるから、高階級者が複数ある進攻ルートをそれぞれ死守しないと無理。 今日アド調でやっててようやく大尉になれた者だけど、NANO氏の位置取りとかとても参考になってます。
射撃も正確ですし。。。
またいっしょにやる事があったらよろしくお願いします。
それからBIG:BOX氏中佐昇格おめでとうございます。 >>370
どうもです。こちらこそよろしくお願いします。
調布には土日、休日位しか出没しませんけど・・・・
>>369
ファンタジアン柳津のプレイヤー達のインパクトがあまりないんですけど、
皆が言うのが本当ならば、リスキルしていないだけマシではないでしょうか?
リスキルしなくても自分はポイント稼げますし・・・
ファンタジアン柳津は大体2〜4人で出てて、それに対してこちらは他店舗の寄せ集め&枚数不利になりがちなので、皆さんああいう物言いになるんだと思います。容赦なく攻めて来ますが、リスキルが超ヒドイという意味ではないと思いますので、念のため。
お二人が上を行くのは、個々の練度ですね。柳津は上手い人と新人と混ざっていますが、そちらは中佐二人ですから、どちらがより脅威かは言わずもがなです。
あと、自分がクレイモアを多用するようになったのは、BIG:BOXさんがGGで仕掛けているのを見て(やられて)、これは使えると学んでからです。戦術の幅も広がって、ずいぶんと助かりました。ありがとうございました。中佐ご昇進おめでとうございます。
しかしM14意外に使えるな
Mk17と互角に戦える >>374
勝ちたいなら同時出撃しないと厳しい。
そのためにわざわざ遠征するプレーヤーもいる。
単独出撃は博打要素が大きい。 >>374
たしかに、わかるわ。
最近、上野の奴らも以外と強い気がするのは俺だけか? >>363
実に的確で解り易い
昨日、自分のG.G立ち回りを振り返ると
砂に固着し過ぎて、味方に迷惑をかけてシマッタ
この場でBボタンを連打シタィ
イケブにKA-KUN氏が遠征に来てるのを、街で確認
彼の行動力に脱帽です >>377 ありがと。あくまで参考程度に考えてもらえればいいですよ。
このゲームの一番の問題は、他店の味方と連携しづらい点な気がする。プリセット無線の押しづらさと、性能の低さは何とかならないものかな。
「ついて来い」はあっても、「ここはまかせろ」や「他を頼む」は無い。「反対だ」を押して別の場所や逆方向を見てもらいたくても、「同意しかねる」とか「ダメです」になるし……。
何とかして他店との意思疎通ができない限り、同一店舗から出てるチームの有利は揺るがないと思う。でも逆にそれをクリアできれば、このゲームはもっと面白くなると思うんだけどなあ。 今日、L,Lで俺、伍長X3対少尉1人3人(階級不明)でバトったら
敵4人全員でリスキルしてきて、俺が敵陣に行ってる間に伍長三人のせいで
試合終了0−20だった・・・
もうマジで、クラス替えしてほしい 階級別にすべきか、それとも一回で倒す平均の数とかで分けるべきか、とか色々ある気がするんだが。
階級別にしても一クラス上がったら、そのクラスのプレイヤー達に結局ボコられるんじゃねーの?
強い奴に勝てないんじゃなくて、そいつに勝てよ!!
自分より弱い奴はしっかりサポートしてやれよ!!
こんな2ちゃんで嘆いてないで。。。
最低でもAKあれば勝てる。
しかもMGAの初期バージョンは今思えば全国対戦、クラス別だったし・・・
>>381
あの場に行けば分かる、マジ悲惨だった・・・
どんどん消されていくチームの人数、たまに戻ってくる敵しか狩れない自分
戻ろうと思ったらクレイモアで死亡、接近用に持ちかえたら試合終了
結果は、0−20、順位は久々の5位・・・
こんな状況になったら、2ちゃんで嘆いてもしかしたら見てるかも知れない
MGAの中の人の目に映るかもしれない少しの期待にかけるしかないやん(TOT)
でも確かに今考えてみれば、敵3人同じ場所だったな・・・
やつらに勝たなくては、意味ないな・・・
だが一人じゃなんもできないよー
あとAKあれば勝てるってどういうこと??
(長文すみませんでした) >>382
ああ、自分ではなくて他人が餌食になっているという事なのですね?
少し勘違いでした。すみません。。。
しかし、L.Lであなたが何もなく敵陣へ行けたというのなら、敵は貴方の反対側の通路をたどって攻めてきたことになります。
それならば、少なくてもあなたは敵の背中を狙えたはずですが?敵は貴方の存在に気がついていないのですから・・
敵陣に到達する前に、途中で中央の広間や反対側の通路を確認して敵の行動を読み取った方がいいと思いますが・・どうでしょう?
リスキルするポイントはほとんど決まっていますし、上級者は射撃の腕だけではなく、銃声、悲鳴、手榴弾の爆音等、戦闘中に流れる効果音でおおよその敵や味方の位置を把握するので、
あなたが敵陣いても>>363さんの真ん中の文章を活用すれば目で見なくてもだいたい敵の位置が分かります。
リスキルプレイヤーは一回陣取ったら大きく動かないのでそんなに怖くないと思います。
あと、文章の書き方から見て、「武器ゲー」とか言いそうだったので。AKあれば相手がP90やMKでも対処可能ということです。
上手い人はクレイモアの設置は決して敵から見える位置には置きません。敵が仕掛けた地雷を何回か見てますが、
「これはダメだろう」というものがほとんどでした。
これからは皆が「まったくつかえねー!!」て指をさして笑っているC4を活用していきますので
よろしくお願いします。
(長文失礼しました)
大広間見忘れてたーww
確かに銃声ゎ聞こえてたww まあ自分陣地でたくさん殺されてたからなw
まあ俺はC4は尊敬してるし(つかほしい)武器げーとは思ってないが(AK強過ぎだろ あの価格であの性能はない)
背後狙える!?(←文字でかい感じ)こっち通路や!!と思ってみたら
もうひといなくねww まあいいや でもいちいち返し入れてくれて
ありがとうございました 参考にしてみます >>383
379ではないけど、敵に手練れが二人以上いた場合、一人で相手するのはキツイと思うよ。
特に味方の階級が伍長なんかだったら、何も分からずに復活してはやられての繰り返しだから、敵陣に攻め込んだ379さんが状況を把握するまでに大勢は決まっていたと思うな。
急いで戻ろうと慌てていたなら、たとえ丸見えのクレイモアであっても、引っ掛かっても仕方ない面もある気がする。
ただ383さんが言っているのが正論なのは事実だから(リスキルプレイヤーが大して怖くないという点には異論があるが……)、379さんは参考にさせてもらって、次に似た状況があったら前回より少しでも対処できるようになれるといいね。
>>379
泣きたくなる気持ちはよく分かる。でもさ、自分の階級が高くなって一人で出てると、そんな戦闘ばっかりだからね。これはそういうゲームだから……。
今日はKOYOYONさんによくマチしたなー
独特の動きといい、射撃の精度といい、色々勉強になるわ。
>377
ボタンはHじゃないのか?
あと、池袋に行くのはつくピンの料金設定がデフォ・デフォ設定だからな。
CPUのスナイパーは死んで欲しいわ
今日の昼のステージ(名前忘れた)で中佐のスナイパーに復活した瞬間殺されてひさびさにガンコン投げたくなった
2階はショットガンが篭ってるから先進めねえしどうしろと >>385
感想ありです
383さんの言葉を参考にします
士官になると成績よりも戦績になるので次は勝てるよう頑張ります
僕、こんな名前なんで、もしマッチしたら改善されてるとか思ってください
>>386
アララ
筑ピンは、デフォ設定でしたか
今日は、貴殿と敵味方で良く街シマシタョ
味方の際、DSRを持ってしまぃ
負けまくりデシタ(>д<)スンマソン >>389
大丈夫ですよ。負けるときは戦略負けとかなんで
DSRは単発系だから練習あるのみですよ。
ちなみにMM通路防衛するときに立ち回りもありますが強いもんですよ。 >>390
レスが早スグル(笑)
砂も少しずつ上達??して来て
貴殿をヌッコロセルよぅになって来たが
スラィド射撃が上手くデキマセンョ
もっと修行してガンガリます(;^_^A
でわでわ~M少佐デシタ >>391
M少佐さんでしたか。
そういや最近よく撃たれてる気がします。
まあ、囮もかねて立ち回ってるのもありますが、
撃ち殺されるのも相手が強くなってきてるのが分かるので
それを踏まえて、対処の仕方や立ち回りを考えるから戦略が増えるしある意味、良い勉強になります。
あと、参考にはならないだろうけど、スライド射撃は感覚と経験ですよ。
MAKIさんか
この間フルボッコにされたわ。なーんかあの人と相性悪いんだよなあ。
>>393>>394
MAKIさんじゃないんだけどね。
Mってつく人も複数いるからな >>387
CPUあるある:
遮蔽物の後ろでひたすら屈伸→突然HSされる MAKIさんとメッセやりとりしたことあるけど文面がちがいますよ もう一人の方の少佐さんでしたか、失礼しました。
しかしMから始まる名前の人って多いな〜。今月のBPランキング50位までで8人もいる。ちなみに次に多かったのは、Kから始まる名前で5人。 >>396
ちなみにCPU砂はひたすら屈伸してるだけじゃないんだがな
目視と一定範囲内に入ってきた敵に対して座ったり立ったりした状態(遮蔽物の後ろの場合)で常に頭を狙ってる
また、主に座った状態で撃つ回数が多いから屈伸してるようにしか見えないだけ
屈伸してる時は狙われてると思った方がいい
さらにいうと距離が近づくにつれ命中精度があがるから下手に近づくとHS即死がまってるだけ
CPUの階級にもよるけどステルスを使うことである程度近づけるのでグレとか使ってあぶりだして撃てばいい
あとCPUは基本特定の動きしかしないので自分のチームのCPUの行動とかよく観察してみ。
MAKI氏は、131氏とのペア率がG割
先日もG.GステージでDSRの撃ち合いをシマシタョ
敵ながらアッパレです
昇格するにつれて、野良プレィヤーに厳しい街になりますな 今週の土日に調布と茨城に遠征しようと思う(笑)
ツワモノ達を拝みにね。
待っててちょ。 自分含めてFから始まるプレイヤー3人しかBPランキング入ってない・・・
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