>>382
ああ、自分ではなくて他人が餌食になっているという事なのですね?
少し勘違いでした。すみません。。。
しかし、L.Lであなたが何もなく敵陣へ行けたというのなら、敵は貴方の反対側の通路をたどって攻めてきたことになります。
それならば、少なくてもあなたは敵の背中を狙えたはずですが?敵は貴方の存在に気がついていないのですから・・

敵陣に到達する前に、途中で中央の広間や反対側の通路を確認して敵の行動を読み取った方がいいと思いますが・・どうでしょう?

リスキルするポイントはほとんど決まっていますし、上級者は射撃の腕だけではなく、銃声、悲鳴、手榴弾の爆音等、戦闘中に流れる効果音でおおよその敵や味方の位置を把握するので、
あなたが敵陣いても>>363さんの真ん中の文章を活用すれば目で見なくてもだいたい敵の位置が分かります。
リスキルプレイヤーは一回陣取ったら大きく動かないのでそんなに怖くないと思います。
あと、文章の書き方から見て、「武器ゲー」とか言いそうだったので。AKあれば相手がP90やMKでも対処可能ということです。

上手い人はクレイモアの設置は決して敵から見える位置には置きません。敵が仕掛けた地雷を何回か見てますが、
「これはダメだろう」というものがほとんどでした。
これからは皆が「まったくつかえねー!!」て指をさして笑っているC4を活用していきますので
よろしくお願いします。
(長文失礼しました)